京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ズルはいかんね;;。

ムチュコが生まれて、嬉しいのがすぎて日々2人の子育てに
追われるユラクと奥様です・s・。




まぁ私はほとんど何もしていませんがね( ̄Д ̄;) 。





でも2人目って明らかに取り扱いが雑になってます。。。

ムチュメの時は首が座っていない頃は、抱く事がすごく恐かったんですが

今は慣れたもんで@@。慣れすぎて落としそうになったりします。



ビデオや写真の量も明らかに少ないしな;;






そんな忙しい私達夫婦に、先日魔のくじ引き大会がありました。









マンションの管理組合の役員選出です。。。。






一昨年も当たってしまい、当時は奥様が動いてくれたんですが

今年当たったら、ユラクが行かないと家事や子育てに支障がでそうなんです。

しかしユラクも、19時とかから始まる会議毎回出れるわけがありません。


そんな絶対に負けられない、くじ引き大会が先日ありました。








小さいマンションなんで、ただでさえ回ってくる確立が

高いんですが、さらに輪を掛けて高齢、賃貸、現役員は

対象外になるので、対象戸数8。うち4戸選出です。








確率1/2щ(゜ロ゜щ)







ユラクは今まで、組合員会議とかまったく出た事がないんで

当日…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら行ったんです。




管理会社から派遣された、社員1名と管理人が議事進行を
されていました。


話し合いの結果、あみだで決める事に。


見た感じ、対象8戸中出席4戸、欠席4戸。






欠席分を社員がチョイスする事に。












その社員が影に隠れて、あみだを作り出したんですが、

ユラクが座ってる位置から、書く動作が見えたんです(動作だけです。)






紙を置いて、さっと、左から〇を付けてる様子。






ユラクはペンの位置と紙の位置具合から



一番左は〇がされたと確信。





端に座っていたユラクが、一番最初に紙を渡され選ぶ事に




もうねニヤニヤしちゃいそうなのを堪えながら




一番左に当たる線を目で追いながら、完璧にチョイス!









最初に社員さんが、『適当に横線入れて下さいね~』

とおっしゃったのですが、こう言うのって一番最初の人が

さっさと選んで、線引かずに次に渡したら大体次の人も引かないと

勝手に決め込んで。さらに。。。。。
















ユラク:『横線はめんどくさいからいいです(゜∇^d) 』



と知能犯ユラクが、もう最高の演出をしました。オレd(>_< )Good!!







案の定、ユラクを除く皆さんも『うんうん』と頷きながら

横線引く事なく、チョイス完了。

こうして私の完璧な作戦が仕込まれました。








開票は隠していた〇をめくり、〇から追っていきました。



社員『ユラクさん〇です~。』と次々に発表される結果。



完璧><。




















社員:『〇の人は残って下さい。』















へ??














Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!















。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




てっきり〇が良い意味で当たりだと思い込んでいたユラク;;



〇が選出だったとは。。。OTZ。











今晩、今度は選出された4戸の中で役員決めがあります。

副理事が一番大変なんで、副理事だけはならないよう





これからはズルをする前に、話を良く聞く事にします(笑)ユラク・s・。




| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵心なし。

雪降りませんね~。これ毎年こうだと心配しちゃいます。
子供連れて来年くらいソリでもさせに行こうかと企んでいるのに;;



この間、お客様から

『先生、この間の日記見たんですが、パンツ履かずにやったん?』




・・・・





・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・









『ちゃんと履いてました!』ヽ( ゜ 3゜)ノ





そ、そこまで細部にこだわりませんから;;。











って、もうね必死で伝えたんですが、必死になればなるほど

お客さんは疑わしくなるみたいで・・・・・。




一人妄想族して、ゲラゲラ笑ってスッキリして帰られました。; ̄ロ ̄)!!









妄想で思いだしたんですが、ドラえもんの最終回だったらいいなぁ~

って物が知り合いの先生のブログに紹介されていました。↓

http://blog-imgs-1.fc2.com/y/o/n/yonehan/final_dora.html



ハンカチかタオルが必須ですので。。。





確かに小学生の頃に想像した21世紀って

もっともっと発展してるのをイメージしていました。




車くらい飛んでてもいいのに(。・Д・。)。


しかし絵がそっくりですよね~。
藤子センセイの作品かと思うくらいよく出来ていますね。




著作権うんぬんあるかとは思いますが

正直うらやましいw。絵心がほしいよお~~。



最近ムチュメが、画用紙に絵らしきものを描きだしているんですが




やっぱり、親として見本を描いてあげたりしますよね?

どうも犬や、猫、キリン、象のつもりで描いてても

ムチュメには何かわからないらしく;;;




奥様が描いたら大事そうに、見てるんですがね。。。。



やっぱ絵は旨い人に任すのが一番かな(T▽T)。







最近ユラクのお気に入りは


『青島千穂』さんと
http://www.kaikaikiki.co.jp/artworks/list/C6/





『中村佑介』さんです。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/saikin.htm



ほしいけど、きっととんでもなく高いんだろうな~~。ユラク・s・。




1/23の火曜日からしばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


| 未分類 | 10:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでも試す。

いきなり雪が積もった京都です。



それでも暖かい日々が続きますよね~。

花粉とか出たりするんでしょうか??





ユラクは1/23からの忙しい毎日で少こし体がダウン気味o┤*´Д`*├o 。

鼻がズルズル言い出したので、子供達に移っては一大事なんで
寂しいけど、ユラク一人だけ自宅で過ごす事となりました。





まぁ1/23から実家と、奥様の実家で寝泊りしていたんで

正直戻りたかったのもあるんですがね~。


さすがに10年以上実家から離れていると
実家と言えど落ち着きません;;




久しぶりのシングル生活。。。。。。。




















最高d(>_< )。

ムチュメ&ムチュコごめんね><。でも最高(笑)。






満喫をしているユラクですが、この間貯まってた映画を見てたら

出産シーンがあったんですよ。


それ見てたら、ムチュコ出産に立ちあった時に見た







奥様の壮絶な闘いを思い出しまして。。。。。。

































『よし!ちょっとマネしてみよう!』(*´▽`*)ノ゛









ユラクのバカバカバカ!








本当に今思えばバカですよね。。。。







なんか一人だし、誰も見てないし。。。って調子に乗っちゃいました。









まずは机に足をかけて体勢を作り


『セィ!』と気張ってみた。




あの時って何口走ってもいいんですかね??



うちの奥様は『う~~ん』って唸ってただけですが






ユラクなら















『シャーーーーコイ!』





『どりゃあああああ』






『あかん。。。』






『タンマ!タンマ!』


とか言うかなと思い、いろいろ試したんだけど何か足りない。










。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。。

















『痛み』か!


















太もも内側の股関節に近い、皮膚がちょっと白い所ありますやん???

















『おもいっきりつねってみた。』



































『激イタ!!!!』


まじで激痛でした。。。
あまりの痛さに涙が。。。。。







きっと、この痛みもカルイ位の痛みだなって結論だし

それでも涙一つ出さない奥様を尊敬し、一人満足なユラク。











いや、ヘンタイじゃないですよ。

た、たぶん。。。。







なんでも試したい性質なんです!











やっぱり家族がいないと、バカになっちゃうんでダメみたい。


早く帰ってきてね~ユラク・s・。

1/23の火曜日からしばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。










| 未分類 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |