京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もう夏ですか??

totoがカスリもしなかったらユラクです・s・。。。



あれって本当に7本も出たんかいな(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ






キャリーオーバー分すべてを

6億に一番近い数字で、はき切れる7本。。。



半分は胴元の取り分らしいと聞いて( ̄□||||!!と驚いております。









あれだけ『俺あたっちゃうかも~ィヤッフゥ=』


とか浮かれてた割りに、当たらなかったら疑がりまくる
せこいユラクです。


でもね~65億集めて50数%は、胴元の取り分って聞いたら




普通、





ちょっとコンピューター弄って、故意にキャリーオーバー>>>

みんなこぞって買い求め65億集める>>>

半分は貰って、残りは当たりが出ました!>>>以後繰り返し。。。

と妄想しまくるってもんだ!










ユラクに当たりが来るまで、疑い続けるからなあああああ!

だから当ててね<(_ _)>。











先日奥様とムチュメ、ムチュコが、関空の新滑走路のお披露目マラソン大会に




じぃじに連れられて行ってきはりました。


ユラクは一人お仕事してましたが。。。。




20070522162303.jpg


めっちゃ広いねぇ~





20070522162213.jpg


消防団のユラクも初めて見る車体です。

特殊火災用の専用車両でしょうか??






20070523133510.jpg



ちょ!かわゆい!













20070522162239.jpg

ヨロヨロ~重たいょお~



なんか宇宙人みたいですが。。。。。






20070523133525.jpg


あまりに装備が重すぎて、後ろで支えてくださってる
隊員さんの手が宇宙人でも掴んでるみたいに見える・・・・。







3ヶ月のムチュコが、炎天下に晒されて真っ赤になって帰ってきました(´;ェ;`)ウゥ・・・ユラク・s・。


しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

| 未分類 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

totoで6億ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

5/20(日)都合によりお休みを頂きます。



消防団の『査閲式』というものがあるんです。



まぁ日ごろの訓練のお披露目式みたいなもんかな??
毎年あるんですが、日曜開催の為ユラクはこの3年ほど
出席していなかったんですが、さすがにそろそろ
出席しないと周りとの兼ね合いもあるんで。。。




頑張ってきます。











totoで6億夢見るユラクです。



誰か買いました??






今まで一度もtotoやった事がないのですが
噂の6億にユラクも踊らされてきました。





このBIGというクジは自分で勝敗を予想せず、
コンピューターがランダムに予想し、それを1枚300円で
発券するみたいです。









買ってから気づいたんですが。。。。。






これって故意にキャリーオーバー発生させる事も
ある程度可能なんじゃないでしょうか??






勝ちを機械が予想し、ホーム側を1、アウェイを2、引き分けを0で
示すんですが、0を5つ以上比較的だしやすくプログラムしたり





あるかどうか分りませんが、選手自身にホームだと
地元の応援や、使い慣れた会場だったりでアウェイでするより
1.3倍くらいの力が出て勝率が上がったりしないんでしょうか??



そこから意図的に1の数を減らしたら。。。。









当選確率を限りなく0に近くする事くらい
可能な気がしてきた( ̄□||||!!。








な事を考えてる割には6億当たったら、






『税金はどうなるんだろう』とか

『奥様にナイショにしとけるだろうか』とか。。。

『親、親戚にばれたらいくらずつ配ろう』とか。。。。

『全額貯金したらいくら利子が貰えるんだろうか』とか。。。。。。。













なんか『ケチ臭い』事ばかり考えてます@@。








肝心の購入枚数は『7枚!』



発券の内容は・・・・・・・・。


















当たったら恐いんで伏せておきますね(当たる気マンマンε- (´ー`*) フッ









でも0が4つ以上の券が4枚ってどういう事や!!
交換してくれょぉ~!








とか色々と2千円で、ものすごく楽しめてるユラクでした・s・。




PS:リンク欄を弄ったら、リンク表示がされなくなってしまいました;;
リンク設定の所には設定してあるんですが。。。
よくわからんので、時間あるときにゆっくり調べます。







しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。



| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み疲れ??

イキナリ暑くなってきた京都です;;。

昼の時間帯などはちょこっとエアコンいれたりしているユラク^^;。





ふぅ。お休みの期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

8日以降、今日までは予約が一杯で。。。

新規でお電話頂いた4名のお客様、時間確保出来なくてすいませんでした。
まだどこにも行ってなかったら、電話お待ちしております・s・。
たぶんHPからのお客様だと思うので。。。。




更新も出来なくて;;ユラクブログファンの方申し訳ない。。。(いないかw)




連休明けの週に毎日10時間オーバーは、休みボケした体には
きつかった;;。年でしょうか≧(´▽`)≦
既にお休みを欲しがってるこの体。。。(゜口゜;。








皆さんゴールデンウィークはどうでしたか??


9連休なんて人も、ずーと仕事の人もどちらも疲れ果ててそうですが^^;




ユラク家も予定を詰めすぎてしまったのか、休み明けの火曜から
ムチュメ、奥様、ユラクが揃って不調。。。。


ムチュコだけが、一人元気に寝返りをうちそうなくらい成長しております。





しかしお休みってすぐ終わってしまいますね;;。








結局








3日→清滝でバーベキュー。

以前の職場の子達と行ってきました。


当時高校生や大学生だった子らが、もう子供おったり、
東京で仕事してたり、相変わらずブラブラしてたり、
久しぶりの再会です。


サシが入ったような脂っこいお肉が、胃にきつくなってきた
オッサンユラクは美味しいホルモンを調達する為に、肉屋さんに聞きまわって、
新鮮なホルモンを売ってるお店を紹介して頂き、買って行きましたよ(゚Д゚) 。



これがね。。。。。もううまいのなんの。プリプリのジュルジュルでした。




子供が出来てから焼肉屋さんに行く事が殆どなくなったので、久しぶりに満喫。








4日→高校時代の友人らと集まる。

これが4家族&各子供達であつまったんですが・・・・。


もうねあちこちで子供同士でケンカ勃発、おもちゃの取り合いで
親達はてんてこ舞いしておりました。


夜は、蕎麦屋をしてる友達が蕎麦&うどんを作ってくれ、
出来たての蕎麦とビール。これもうまかった@@ 


ユラクは断然、蕎麦派です。










5日→子供が生まれた友人宅へ。

友人奥様が天麩羅をしてくれたのですが、これがうまいんです@@
サクサクのプリプリ。昼間から冷えたビールとあつあつの天麩羅これ最高。。。



夜は友人がやってるダーツバーへ。。。子連れで・s・。
ユラク恥ずかしながら初『ダーツバー』でした。

けっこう面白いものですね、なんでも形から入るユラクは
Myダーツが欲しく。。。[壁]д・)ノチラ・・・・・奥様(-_☆)キラーン










諦めました。











6日→ムチュコの初節句&お食い初め。
タコをチュッチュと吸わせてやりました。すっごい臭さそうな顔してましたが^^;
両じぃじ、ばぁばを招待して自宅で宴会。


ここまで4日間飲みすぎ&食いすぎ。@(;・ェ・)@/反省…





7日→最後1日だけ家でマッタリ´ー` 。
なんか夫婦二人ともグッタリしていました(;´ρ`)。



食う、飲む、寝るしかしてないねユラク・s・。






しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


6/20(日)都合によりお休みを頂きます。








| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン!

::【お知らせ】::



5/3(木)~5/7(月)の5日間、特別休暇を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。





ゴールデンウィーク真っ盛りな今日この頃ですね。

昨日のお休みは暑い位の天気で、朝から何故か厚手のパーカーを

チョイスして家族で動物園に出かけたユラクは、

一人場違いな格好をしておりました;;。





ユラクも3-7日までお休みを頂きますが、特別どこに行く予定もありません@@。



飛行機とかよく【3歳まで無料】とかあるじゃないですか。。。






それを考えて無理やりでも、どっか行こうかと考えもしたんですが、

ムチュコにしたら大迷惑だろうし、ムチュメも疲れるだろうし、

まして親なんてもっと。。。。。。。





って考えたら、どこにも行く気がしなくなってしまうダメダメ夫婦。





まぁ、それでも以前の職場のメンバーで集まったり、

ゴールデンウィークなんかの長期休暇にしか地元に戻ってこれない

友人と集まったり、初節句やらで殆ど埋まってしまいました。








最近なんかですね、ムチュコがなついてくれません;;



抱っこしただけで大泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



奥様が抱っこしたらピタッ!と止まるんですがね;;ちょっとショックです。。。







あまりに寂しいので、ムチュメにちょっかいを出す→うっとしがられる。

→『パパァうるちゃい!』なんてダメ出しを貰う; ̄ロ ̄)!!





ムチュメの言葉がまた増えてきて、最近は憎たらしいくらいに成長しております。





あまりに憎たらしい時は、ちょっと意地悪をしちゃう心の狭いユラク@@。




先日・・・。



ユラク『おかたずけして!』



ムチュメ『どうちよっかな~』(○ ̄ ~  ̄○)。



ユラク『おかたずけしな、一緒にお出かけ出来ないよ。』



ムチュメ『いややもんね~。パパ片付けていいよ。』









カチン!








ユラク:(*゜ロ゜)ハッ!!『ムチュメのおしりから、尻尾が生えてるよ!!』と言うと











(゚Д゚)って顔してお尻を押さえて尻尾を見ようとグルグル。


前かがみになって必死に見ようとしております。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・w







同じ感じで








ユラク:(*゜ロ゜)ハッ!!『頭からピョンピョンみたいな、お耳が生えてきた!!』と言うと








また(゚Д゚)って顔して、頭を押さえて一生懸命見ようと頑張っています。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ









ユラクは一人ニヤニヤ楽しむのでした。。。ユラク・s・。



しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





| 未分類 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |