京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

753なごみ753

11月前半にムチュメの七五三参りに行ってきましたヽ( ´¬`)ノ 。

とうとうムチュメも来月で3歳になります。


日に日に成長するムチュメは逞しくもあり、寂しくもあり。。。

複雑な父心ヽ(TдT)ノ。







当日は雨の心配があったのですが、なんとか降りませんでした。

ムチュメと奥様は朝から、頭やら着つけやらで大忙し@@



ユラクとムチュコは(´・ω・`)・・・・。オレ達特別な服とかないもんねぇ;;;







写真をクリックすると大きくなります。
写真の右半分あたりをクリックして貰うと、連続して写真が見れます。
753-0.jpg

ばっちり気合いの入った二人。



753-1.jpg

この日の為に義母が仕立ててくれた着物。
ちょっと疲れムチュメです^^;



753-2.jpg

義母は昔、祇園で髪結いもしていたので、日本髪結いはお手のもの。
周りはほとんどがアップと付け毛のヘアアレンジくらいだったんで、

目だったのか、観光に来られてた外国の方からパシャパシャ撮られてました。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ











どうみてもユラクはレンズに入ってない角度から・・・・Orz





753-3.jpg



753-4.jpg



753-5.jpg


最後に千歳飴とおもちゃを貰って大満足なムチュメ。

確か千歳飴って金太郎飴じゃなかったけ??

今回はただのねじり飴でした。







緊張が解けたのかはしゃぐ二人

ms-1.jpg

ムチュコ「おねぇちゃん綺麗やなぁ~」
ムチュメ「《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」



ms-2.jpg
ムチュメ「しゃーない1枚写真とったるわ」
ムチュコ「(*'-'*)エヘヘ」



ms-3.jpg

ムチュメ「うれしいんか??なあ?うれしいんやろ??」
ムチュコ「も、もうやめてぇぇぇええ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。」


なんて会話してるのかどうかわ分りませんが、2人ともなんだか
嬉しそうです。







朝から出かけ、昼前には引き上げる事が出来ました。

つづいて食事会へ~~。場所は下鴨のあたりだったんですが

名前ド忘れしました;;あかん全然思い出せない。。。。。








r-1.jpg



r-2.jpg



r-3.jpg



r-4.jpg


お庭は良かったですが、料理はそこそこ。

残念な事に
今年で閉めちゃうみたいです。

まぁ仲居さんのおばちゃん達が
私服でエプロン(みんなバラバラ)&給仕も一気に運び込んで来る
みたいな感じだったんでしょうがないかもね(´・ω・`)。










番外ですユラク・s・。
20071130093341.jpg

この鬼瓦もじぃちゃん作らしいです。


20071127220738.jpg

ちょっと型は違いますが家にあるミニチュア版



しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


| 未分類 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱、安物薄切り添加物ハム

自宅のネットの調子がおかしいユラクです。。。。



PC自体は1年前に組んだばかりなので問題ないと思うんですが・・・。

なんかネットしてて飛ぶたびに画面が変わるのが遅いというか

下に青いバーがでるでしょ??(←わかりにくくてすいません)

あれが一向に進まない時があるんですよね。





でもそこらにある、速度測定サイトで数個ためしたら

30Mほどでてるんですよ。モデムがあかんのかな??ルーターかな??


他の部屋の方も遅いって言ってるみたいなんで

全体的な問題なのかな@@。





説明の時は
光で100M!!って謳ってて


「100M“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪」してたのに



実際20-30Mしか出てなくて、ゴルァ電話したら















相手「お客様は良く出てるほうですよ^-^」


だってwww。





「そ、それならしょうがないか」ってなってしまった(´・ω・`)


早く直りますように(-∧-)合掌・・・(神頼みw。





いきなりですが










20071127220745.jpg


ジャーン。ハム作ってみた・s・。





鶏ハムです( ̄^ ̄ゞ 。





レシピ
材料
鶏胸肉1-2枚
砂糖orハチミツ
塩(うまい塩推奨)
食べたいのをガマンするゆとり。
(仕込から最低3日かかります。)




①胸鶏肉を用意。厚ければテキトウに観音開きに。

②皮は基本引きちぎる(ユラクはあってもいい派なんで付けたままです

③肉にハチミツをぬりぬり。(いい色してるねぇ~~と声をかけてあげる事

④塩&黒胡椒を豪快に(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ
好みでハーブやらスパイスも入れてもいいみたい。

⑤ラップできっちり包み、ジップロックで空気を抜きながら封印し
冷蔵庫で(2-3日)安静に。。。

⑥水or薄塩水で30-60分塩抜き。

⑦水気を拭き取り、肉をロール状に成形してきっちりとラップで包む
皮が内側に来る様にして端と端を重ねて丸めていきます。
ラップじゃなくてタコ糸でもおk。ユラクはラップして輪ゴム


⑧沸騰したお湯に放り込み、5分ほどで火を切り蓋をして放置
8時間くらい放置するんで、夜茹でて朝取りだす感じかな?

安い胸肉がとってもおいしくて、添加物も安心なハムになります。



ユラクは初めてだったんで今回は胸肉1枚を観音開きにして

さらに半分に切ったやつを重ねて丸めてみました。



皮付きが良かったのか朝鍋から取り出したらラップの中に

トゥルツルのコラーゲンがたっぷり出てました。


次は豚いってみたいと思っています。生ハムとか作って見たいなユラク・s・





しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しかしかしか

3連休真っ只中の京都です~。




ユラクは仕事をしております>w<。

まぁ先月休みまくってしまいましたからね@@。

これ以上迷惑掛けちゃうと・・・・・。




まぁ今週、来週末位までは、どこに行っても一杯だろうしね




昨日の祝日に弟夫婦が結婚後初の帰省をしてきはり


空いた時間に奥様&子供を連れて近くの詩仙堂に



行ったみたいなのですが長蛇の列ヽ(TдT)ノだったみたいです。



03_07.jpg

↑参考写真、撮ったやつじゃないんで小さいです。









さて、ユラク家の今年の紅葉は奈良に行ってきました。


まぁ紅葉を見るというより、チビ達に

鹿を見せてみたいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

だけだったんですけどね。





3週間ほど前に行ったんかな?なんで全然色づいてない(´;ェ;`)ウゥ・・・。








でもね













20071124090929.jpg

うじゃうじゃいましたよ(´・ω・`)

昔学校から行った時はもっと鹿のフンが落ちてた印象が

強かったんですが、道は比較的綺麗でした。




20071124090954.jpg



20071124091003.jpg

こう言うところに来ると

「794ウグイスはなんだっけ??」







平安です。。。。










「奈良なんだっけ??」













「鎌倉??」








「それって幕府じゃね??」

↑バカ夫婦会話




こんなんが飛び交っております(/・ω・\) 。








「710綺麗な平城京」ですね。おかしいなちゃんと勉強したはずなんだけどなぁ。





まぁ最近、昨日食べたおかずも思い出せない時が、たまにあるんで

しょうがないか(´・ω・`)。




20071124091018.jpg



20071124091010.jpg

こんな大人にならないように、東大寺の中にあるくぐれると


頭が良くなると言う(違ったかも


柱のくり抜きにチビ達を押し込んできました。










20071124091034.jpg




20071124091026.jpg

ムチュコはまだ怖いとかないんで鹿がケガするんじゃないかと

思う位に触りに(叩きにとも言える)行くんですが

ムチュメはまったくダメでした。ここの鹿ってホント寄ってくるんですよね




鹿センベイなんか持ったら、お尻や袖をパクパクと噛んできます。











20071124090937.jpg

本当のユラクの目的はこちらの

「正倉院展」だったんですが、長蛇の列だったんで諦めました。





おかげで10時くらいには着いて、ウロウロしたんですが

昼過ぎにはする事がなくなってしまう事態に;;;。




奈良って滅多にこないんで、他の観光場所とかわからず

結局3時間位で帰宅。今度はちゃんと奈良の食事処調べなきゃねユラク・s・。










しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

| 未分類 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式~。

男子バレー始まりましたね~。


女子バレーの盛り上がりに比べ

イマイチ感が否めないですけどね^^;。




スピード&パワーがあるだけに粘りが少ないから

盛り上がりにかけるのかな??




荻野選手がまだベンチにいる事に驚きました。




ユラク実は小、中、高校とバレー部なのです。

中学までは近畿大会まで進む程、坊主頭で頑張っていましたが








高校に入ると・・・・・・・・






遊び&アルバイトを覚えてしまい

京都でベスト16か8くらいに入るのがやっとだったかな??







卒業以来はまったくしておらず、この仕事をしだした時に

一度、地域の社会人バレー部に入りましたが、大会とかってだいたい

日曜日なんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム。






試合にも出れないのに練習するとかって、ちょっとモチベが高まらず

結局4-5回程行ってから行かずじまいになってしまいました(´・ω・`)。















でも観てる分には一人前でして・・・・。





「今のは俺やったら取れたな」とか「おいおい!ちゃんと打てよ!!」

などわけの分らない事を、酔っ払いながら口走っております。














さてさて、11/3に実弟の結婚式がありました。




当日、花嫁以上に気合いの入ってる

奥様&ムチュメは朝からメイクアップにお出かけに。。。

まぁ働いてるお店ですけどね^^。










ユラクはまず花嫁を朝イチに車で送り、

戻って、相手のご両親とうちの両親&弟を送り


戻って奥様とムチュメ&ムチュコを。。。。。







自分の準備なんてまったく出来ませんでした@@。








20071120084840.jpg






20071120084822.jpg

この日の為に髪も切らずに伸ばしていたムチュメ。




20071120084905.jpg





20071120084921.jpg

やはり女なのか、着々とメイクアップされていくと

顔つきが2歳児の顔つきじゃなくなって・・・・。

なんか寂しさを覚えてしまいます(´;ェ;`)ウゥ・・・







20071120084931.jpg



20071120085017.jpg

完成。w(゜o゜)w オオー! カワユイ!!















20071120085113.jpg

我が弟と花嫁さん。


手前の神父さんは、なんと元ゴダイゴのメンバーらしいです。

ガンダーラは歌ってくれませんでしたが、ユラクが今まで出席して見た

神父さんって、みなさん似たり寄ったりの進行だったんですが


この神父さんはすごかったです。

やたら発声がいいんです(笑。



話し慣れてるというか、演技がかってるというか

とてもd(>_< )Good!!な式でした。


もちろん、式中ムチュメとたまたま手を繋いでいたユラクは

花嫁入場の時に未来の自分を妄想族してしまい、(T-T )( T-T)ウルウル







披露宴は式場の向かいにある「北山倶楽部」で







20071120085124.jpg

見えますでしょうか??弟の制服。実は弟は某県の警察官で

高速隊に勤務してはります。



180km近くで車を追いかけたり、交通事故処理(高速なんで殆どがひどい事故)
など聞いてるだけで怖くなる仕事です@@。






花嫁さんも警察官で、最初弟から話を聞いた時


警察学校時代自分の班がミスをした時に、

反省して頭を坊主にし、さらには刑事と聞いて






どんなイカツイ(失礼。



人が来るのかと…o(;-_-;)oドキドキ♪しておりましたが


会ってみるとこれがですね

とてもおっとりしてて可愛らしい人で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。






しかも、弟と違いとても優秀な方らしく

国際課の女刑事で、英語、ポルトガル語がペラペラ@@


お友達のお祝いの出し物も

花嫁のピアノとバイオリンの演奏からオペラ調の歌まで


ちょっとばかし質の違いがあるような気もしないでもないですが。(T▽T)アハハ!




料理も美味しくとってもステキな披露宴でしたよ。

体に気を付けて末永くお幸せに。




20071120084954.jpg

大役の花束贈呈
このドレスは義母の手作りです。





20071120085034.jpg

無事こなし、緊張が解けたのか甘えたモードに




20071120085137.jpg


花嫁に負けじとこちらもお色直し。

本人ら以上に楽しんでいたユラク家でした。ユラク・s・。






しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

| 未分類 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋かな?

朝晩が寒くなってきました。


今年の灯油はいくらになるんだろ@@

先日リッター151円のガソリンを入れてお財布がイタイ、ユラクです。

ガススタのおっちゃん曰くまだまだ上がるみたいですよΣ('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!





皆さんはセルフを利用しますか??ユラクは近くに出来た当初はセルフに

乗り換えたんですが、値段が1-2円しか変わらないんです@@




さらに、メーター付いてるじゃないですか??

何ℓ入ったか表示されるやつ。あれどうしても50.00とか

末桁を綺麗にしようとしてしまいません??;;






ユラクはどうしてもチャレンジしたくなるんですよ。。。。。







一度ギリギリまで果敢にチャレンジしてたら





















『ブホッ!』って

噴きこぼした事があります(T▽T)アハハ!


もうね、手からズボンまでガソリンが飛び散って臭いやら恥ずかしいやらで



二度と行かないと心に誓いました(逆切れ・・。´3`)。


以来プロにお任せしてます

窓もごみも全部やってくれるしね^^;。





さて、いろいろ写真が溜まってるんで、順次出していきます~。











↓10月半ばに秋を感じにオレの庭へ・・・・。(ゴメただの朽木です<(_ _)>)
20071116084959.jpg




20071116085047.jpg

見て貸切状態^^。
もうねこの景色見ながら、ビール飲んだら日ごろの疲れなんて

飛んじゃいますよ。本当はキャンプして夜の星を眺めながら

焚き火してビール&日本酒でもいきたい所ですが、それは子供達が

もう少し大きくなるまでガマンかな(´・ω・`)。




20071116085007.jpg




20071116085057.jpg

ここらは多少色づいてますが、市内はまだ今ひとつですね~。

来週末あたりがベストぽいけど、3連休だしどこ行っても
人ばっかの予感。

今週末か散りかけの再来週末が賢いかな・・。
(名古屋のkさんへ。)


20071116085037.jpg




20071116085024.jpg


早く大きくなれよ~(by丸大 違ったけ??(゜ー゜;Aアセアセ

来年はキャンプ!!ムリかな。。。。。ユラク・s・。




しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





| 未分類 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋でしょうか??

木々が綺麗に色付かない京都です。


昨日のお休みにムチュメの七五三参り行って来ました。



これで、沢山あったイベントは終了です~。











まずはバザーかな?

今回は!













『綿菓子』











担当だったんですよ。







なかなかアイデアが効いた綿菓子でしたよ~






子供ってどうしても色とかが付いてた方が喜ぶんですよね^^;。



出来るだけ色の付いた綿菓子を出してあげたいんですが

やはり問題となるのは着色料&値段・・・・。









白だと200-300円前後の白ざらめが、色付きだと900円もするんです!








ここで登場したのは、親御さんのシェフKさん

Kさんが食紅で色付けして、乾燥させて戻す


という非常に手間がかかる事をしてくださいました。w( ̄o ̄)w オオー!









棒も昨今はのどに刺さったらあかんとかの理由で
(ユラクは↑は過剰すぎるとオモウんですがねぇ)







昨年は、割り箸なしで袋に綿菓子だけ入れて渡されてたみたい


ですが、割り箸から袋に抜くときにどうしても潰れてしまい


ふわふわ感が無くなってしまうんですよね~。







ここで登場したのがまたまたKさん。


「こんなんありますよ=」と持ってきて下さったのは













「グリッシーニ」(??名前ビミョウです



固くて細長いクラッカーみたいなの。これがぴったりでして



食べれてさらに、撒き付けられるという、なんともステキなアイデアを。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ









販売も好調でKさんをはじめ、皆さん大活躍されてました^^。













ユラクは奥様からの御命令で、各クラスの出し物を

ひたすらビデオ撮影でした@@。





もちろん常に片手はビールです(o^-')b 。ユラク・s・。



しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


| 未分類 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊勢2日目。

2日目は起床6時!なにこれ??体を労わる旅行じゃないの??

体にムチ打ってます。(ゝ_ξ) ゴシゴシ







子供達を起こさないように

交代で朝風呂を満喫してきました。



さすがに前日も朝が早く、ギリギリまで動いてたんで

お疲れ気味( ´△`)アァ-。




お風呂に入り、エネルギーを充電して子供達を叩き起こし

7時位に朝ごはんへ。



食後、子供達をもう一度風呂に入れて8時半には

チェックアウトしてました@@。今日も慌しさ満開~~。







本日の予定。

伊勢湾めぐり→夫婦岩→二見シーパラダイス→伊勢神宮→京都。









20071101165709.jpg

一発目は伊勢湾めぐり、これもチケットについてました。

旅館から歩いて5分の所から出てたんで乗って見る事に。

なんともど派手な船です。小学生の団体が2つほどあって
賑やかでしたよ。まぁ船乗って1時間ほどぐるっと回って終わりでした。





夫婦岩へ移動。

特に面白みもなく、帆立、イカ、焼きウニなんかを買い食い。





バスで二見シーパラダイスへ

正直、鳥羽水族館行った次の日なんで
あまり期待していなかったんですが、箱自体は小さいですが
ユラクは鳥羽より断然こちらをオススメします。



20071101165934.jpg



20071101165915.jpg

普通にイルカとキャッチボールが出来ます。
イルカも慣れてるのか、人が壁に近づくとボールを持って来るんです!










20071101165946.jpg

何が始まるのかな??と待っていたら・・・・。



20071101170003.jpg

(^・ω・^).....ン??





















20071101170021.jpg

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

柵なしでこの距離@@。







20071101170010.jpg

こ、これはマネできないかも^^;












20071101170052.jpg

めちゃめちゃ怖がってたムチュメ。いつでも逃げれる体勢に(笑。
の割には、全然離れようとはしないんですよね。
興味しんしんの様子。




20071101170042.jpg



20071101170033.jpg

このオットセイだかアザラシが「あっかんべー」をするんです。
「そんなの関係ねぇ~」もやってました^^;;。









この時点で13時過ぎだったんです。この後伊勢神宮行って、うろちょろして帰宅予定だったんですが、電車の時間が18時過ぎのを予約してて;;

ちょっと時間が余るんで急遽、伊勢戦国時代村へ。


20071101170110.jpg

人がめちゃんこ少なかったです。ただ、働いている人が役者さんばかり
なのか、その時代の人になりきってておもしろかったよ。

ここもパスについていたんですが、普通に入ると4000円くらいかかるみたい。

4千だと入らないかな~。









1時間半ほど遊んで、伊勢神宮&おかげ横丁へ。



20071101170122.jpg



20071101170223.jpg



20071101170214.jpg



20071101170152.jpg

時間が3時過ぎだったんで食べ歩き&、散策。
牡蠣うまかった~。






20071101170139.jpg

ここで一夜干しをお土産に。



20071101170205.jpg

創業400年の歴史が無残に@@、みんな看板を背に記念撮影。

お土産に買いたかったんだけど、ムリでした。
そっくりな「御福餅」ってのがあったんですが
これ買ったらなんか負けな感じがして、結局買わず。




後日これも晒されてましたがね^^;。






20071101170240.jpg

いざ伊勢参りに。。。。。

だったんですが、甘くみてた;;30分ほどで見れるだろうと
時間を考えて行ったんですが、敷地内が全て砂利でベビーカーが動かない@@
距離も予想より倍以上あり、ベビーカー&お土産&ムチュメ&ムチュコを
抱えて走る破目にヾ(;゜曲゜)ノ ーー!!




まじで電車間に合わないかと思いましたよ。。。



結局帰りの電車は折角の対面だったのに、みんな即寝(T▽T)アハハ!





京都駅でケーキ買って家路につきました。<(_ _)>。







20071101170250.jpg

今回大活躍の「まわりゃんせ」PASS。様々な入園が無料なんで(o^-')b ですが

貧乏性のユラクにはあっちもこっちも欲張り過ぎる結果に@@
本当は、もっとゆったりした移動で、旅館もゆっくりしたかったんですがねΣ(´□`;)。






一日目パルケ&旅館のみ。

2日目鳥羽水族館&二見シーパラ&伊勢戦国&おかげ横丁

くらいでちょうどいいかも。





子供抱えてのバス移動も大変。やっぱ今は車必須かも。
子供達が自分で歩けるとまた違うんだろうけどね。

全ての行動時間がバスの時刻に支配されるのも困りもんですねぇ~。


あと、各駅での上下の移動がエレベーターだったんですが
エレベータが遠いんだよおおおおお、はしっこじゃなくて
真ん中に作ってくれ!



以上。てんやわんやの伊勢旅行でした。ユラク・s・。



しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。




| 未分類 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宿は戸田家。

やっとお宿に着き、とりあえず即風呂に行きたいのに

ちょうど夕食時(6時過ぎ)だからなのか仲居さんが全然来ない@@。




7時前になってようやく来られて、一通りの説明を受け、

夕食を7時半に設定して、お風呂へGO~。




20071101164623.jpg

お世話になった『戸田家』さん。格安だったんですが、
想像してたよりでかかった^^。



20071101164707.jpg

部屋からの眺め。






20071101164738.jpg

さすがのユラクもこれ以上中に入って、パシャパシャ写真撮る勇気は
ありませんでしたorz。





20071101165638.jpg

夜には人が居て撮れなかったので早朝に突撃。大浴場と露天風呂、
趣旨を凝らした家族風呂が5つほどありました。

ただ、温泉の泉質には??が@@。
なんか塩素臭いんですよ、ぜんぜん温泉の匂いとかしないし。

なんか説明書きによると、ここらでは塩素で消毒が決まりになっているみたい。




20071101164757.jpg



20071101164824.jpg



20071101165037.jpg




とりあえず浴びるだけ浴びて、急いで夕食に~。

部屋食では無くバイキングだったんで、あまり期待していなかったんですが


なかなかd(>_< )Good!!です。




名物のてごね寿司、伊勢ウドンから目の前で揚げてくれる揚げ物や、
マグロステーキ、陶板焼き、ちょこっと鍋、ウニご飯などなど

想像するバイキングではありませんでした。



ユラク的には部屋食でゆっくりと行きたい所ですが、

子供達にはこっちの方が良かったかも。

食べれる物&食いちらかすんで^^;。









20071101165108.jpg

わかります?なんか列がやたら長い。


20071101165120.jpg



20071101165130.jpg

ごめんなさい。もっと一杯撮ったんですが、酔っ払ってたのが悪いのか
カメラが古いからなのか、ボケボケで・・・。殆どボツに。








20071101165139.jpg

夕食後館内散策してたらありますよ。懐かしいゲームコーナーが!

20071101165149.jpg


「しんかんしぇん乗るぅ>w<」と
子供ってなんでこんなの乗りたがるんでしょうね??

まぁユラクも必ず乗ってた派なんで親譲りか^^;。








20071101165204.jpg

部屋に帰るとお布団が敷いてあり、ムチュメ&ムチュコ大興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



20071101165213.jpg

ムチュメの『ムチュコちゃんと遊んであげる( 'Θ')ノ~☆』と言う
軽いイジメが始まり、ムチュコ限界(笑)。








20071101165646.jpg


子供を寝かしつけながら、予約しておいた岩盤浴へ交代で入りに行きましたよ。




ユラクは初体験。感想は正直(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・かな。

サウナ入ってる方がユラクは汗が出るかも。



20071101165227.jpg


ちょっと前に話題になったドクターフィッシュ(ほんまいかなww)。
もありましたが、指入れた時のがっつきぷりが気持ち悪くて

これが全身に来るかと想像するだけで、遠慮させていただきます<(_ _)>。




子供らが寝たあと、もう一度風呂に行き

部屋で風呂上りのビールを楽しみ、バタンQで就寝。











つづくユラク・s・。


『お知らせ』

11/3(土):結婚式出席の為終日お休み。

↑これ実弟の結婚式なんです~。京都の北山でしはります

すみませんが、ご了承下さい。

本日(11/2)と11/4(日)は上記の都合で予約が一杯で
これ以上お取りする事が出来ません。





しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。




| 未分類 | 09:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |