京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ユラクと はにまる②

さて、続き。           その① こちらからお読み下さい。






気になりながらも、結局は無視して部屋に入り

牛乳を飲みながらテレビを見てたんですが

どうにも頭の中は、その猫が気になって仕方ありません。






夜中の2時位、どうにも気になるんで眠りに着く前に
見に行くだけ見にいってみようと、駐輪場にいったら・・・・・














まだ同じ所にいるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
最初に見つけたのが帰宅時の22時過ぎ、4時間近くもそこにいる計算に。。。。。









もうダメ







部屋に戻った、ユラクの腕の中には新しく買った牛乳と





























「小さな小さな猫」を抱えておりました。









ちょっと触ってみようと猫に向かって そぉ~~と手を伸ばすと
何の警戒も無く、スーっと腕の中に入って来たんです。



そこからは部屋までダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




2-3日保護したら、外に出そうと考えてはいたんですが


一晩、一緒に寝ただけで
「無理(´・ω・`)」





牛乳をやり、猫が落ち着いたのを見計らってから
布団に入ったユラク。





o(^・x・^)o ミャァ♪と鳴きながら

ユラクのお腹の上にチョコンと乗っかり

寝そべった猫の姿には一瞬で撃沈されました。(笑




朝起きたら、牛乳をもどしたのか
布団が猫様のゲロまみれにされてましたがね^^;




付けた名前は「はにまる」

その時、なぜか頭の中で「お~~いハニマル ハニマル王子~~」
のフレーズが頭から離れず、「はにまる」に決定しました。





次の休みには、猫用品一式買い揃え、動物病院に行って
オスかメスか確かめて貰って(男でしたよ。



それからは楽しい毎日と、癒される日々


そしてウンコとシッコとの戦いが始まりました^^;
猫のシッコがあんなにも臭いとはorzまいったよ。ユラク・s・









あれから10年、結婚してマンション住まいになった
ユラクの手元に はにまる はいません。

今は実家に引き取って貰い、私たち子供がいなくなった
寂しい夫婦の間に入って活躍されております。






現在の「はにまる」 きっと10歳くらい
h-1.jpg


h-4.jpg
拳大の大きさで、こんな顔で
見つめられたら、ホント無視できません;;

h-3.jpg


h-2.jpg

この座椅子はユラクが7年ほど前に購入して、はにまるに取られた代物;;
今でもここが指定席みたいです。

















| 未分類 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユラクと はにまる①

この間、暖かくなってきた??なんて話してたのに

2日前の大雪はなにあれ(。・Д・。)



雪が降ると、犬は庭かけまわり、猫はコタツに~~。ですよね

うちは、子供達はガレージ駆け回り~でした^^;








さて猫!みなさんは犬派?猫派??どっち?どっちも?

ユラクはず~~と犬派だったんですが、10年ほど前に知り合った猫に
心をやられて、猫大好き人間になってしまいました。






当時、私は東向日の飲食店で働いておりまして、




住まいは、三条商店街の近くに会社がアパートを丸ごと借りた
寮に入っておりました。


その寮、入り口はずら~~と駐輪場に
なっていまして、当時持っていたバイクもそこに止めていたんです。




普段の通勤は、近くの阪急大宮駅まで歩いて、そこから電車通勤。






その日は確か、今日みたいに寒い日だったんです

仕事が終わり、コンビニで飯買ってアパートに着いたら
駐輪場で小さい声で「にゃぁあ にゃぁぁぁぁ」と聞こえるんです。





ふと探すと、なんとユラクのバイクのシート上に






小さい、本当に小さな猫がこっちを向いて泣いているんです。

確かユラクの拳大 程の大きさでした。




でもその時は、さして興味も無く。

疲れ果てた体を、一刻でも早く暖かい部屋に入れて、
弁当をガッツリ食べたかったんで、さっさと部屋に入ってしまいました。




弁当を食べ、テレビをみて シャワーを浴びてたら

すっかり猫の事なんて記憶から外れて行きました。。。。。






当時はまだ、ビールとかを毎晩飲む事は無かったんで、

風呂上りに牛乳でもと思い、アパートの前にある自販機まで買いにいったんですよ。






そしたらね、その小さな小さな猫がまだいるの

















たくさんのバイクや自転車のシートが並んでるにもかかわらず

ユラクのバイクのシートにちょこんと座ったまま




出てきたユラクに向かって、小さな声で「にゃぁぁぁ (´;ェ;`)


その時点でなんとなく、運命みたいなのを感じたユラク。。。。
よく見たら首輪もしていません。





ただ、会社の寮はもちろんペット禁止のはず・・・。(飼う気なんてなかったんで確認した事なし

飼育の経験なんて、カブトムシとか蛙とかの昆虫系以外は
小学生位の時に、ジュウシマツを飼った事くらいしか経験も無いし
(そのジュウシマツはベランダに置いてたら、野良猫に。。。)




ユラク自身もその職場に、移動してまだ半年

忙しかった夏場が過ぎ、まだまだ覚えることが多く
さらに当時、上司や先輩としっくり行っていない時期だったんで
仕事だけでいっぱいいっぱいで;;



猫を飼うなんてまったく考えられもしませんでした。 




2へつづく。ユラク・s・。










| 未分類 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

テスト

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱唱

ちょっと寒さもましになってきたかな?

ああ、早く暖かくなってデイキャンプ行きたいなぁ~。
子供たちがもう少し大きくなったら、キャンプ行けそうなんですけどね^^。

一緒に行ってくれる人募集中です。





ムチュコ('∀`)も1歳を過ぎ、どんどん成長しているんですが

うちは、ムチュメJ('∀`)しの時のおもちゃがいっぱいありすぎて
男の子用のおもちゃが極端に少ないんです。。。


そんなおもちゃも、まだまだJ('∀`)し が占有しておりますんで
('∀`) が手に取ったりしたら、意地悪J('∀`)しから取り上げられて
なかなか貸してもらえません(´・ω・`)カワイソス


まぁ、そのやり取りの成長プリがうれしくて  ̄m ̄ ふふと

横でニヤニヤしながら見てる親なんですがね^^;







('∀`)ムチュコのマイブームの一つはマイク

先日珍しくJ('∀`)しムチュメから貸して貰えたみたいで
嬉しそうにユラクまで持ってきてイキナリ↓↓↓

















sin-1.jpg
聞いてくれよ父ちゃん!



ユラク てか、ムチュコよ、マイクの使い方知らないんだろ??(`ー´) クククッ








ムチュコ (*^m^*) ムフッ
































sin-2.jpg
♪ぞうぅぅうさん~ぞおううさん、おおおお鼻が~~


まぁ実際は「Σ(゜Δ゜*) ウォッ オオッ アアッアア」て感じだったんですが
マイクの使い方を知ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

きっとJ('∀`)しムチュメが、使っているのを観察してるんでしょうね~。






最後は
























sin-3.jpg
オマイラ最高!と号泣(笑。


カラオケ連れて行ってみるか・s・ユラク。






:お知らせ:3/30(日)勉強会出席の為お休み頂きます。
3/20(木)昼から保育園行事の為お休み頂きます。勝手しますがよろしくお願いします。


火曜、金曜日は夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





| 未分類 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブヴァレンタイン!

から5日ほどたっておりますね^^;;なかなか更新が進まなくて><
写真だけが、たまって行く一方なユラクです。。。。




皆様もあげたり、貰ったりしましたか??





当日20時に仕事が終わったユラク

携帯を確認したら、奥様からメールの着信が。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


奥様「ムチュメとムチュコが、寝ずに待ってるから早く帰ってきてね^^。」
J('∀`)し ('∀`) 




速攻で片付けして戻りましたよ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

ドキドキしながら帰宅したユラク。





玄関開けたら

ムチュメとムチュコが、待ち構えて待っておりました^^


J('∀`)し「ぉおかぇりぃ~プァパァ~」


('∀`) 「 オオッお!うお!o(*'o'*)o」







J('∀`)し「あんなぁ、ムチュコちゃんとパァパに、プレゼンツがあんねん」(*ё_ё*)きゅん・・
     
娘から貰うチョコって、なんか最高です。















いつか知らない男に、やるかと想像したらムカムカしてきますがね(´・ω・`)ショボーン









さて、いよいよ、おチョコさまのお出ましですか!

奥様もなんかやたらもったいぶってます。



┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ(見て驚くなよ。
↑↑↑みたいな感じ。 (も、もしや手作り??…o(;-_-;)oドキドキ♪





うやうやしくムチュメJ('∀`)しが持ってきたのは




























じゃ~~ん






































v-14.jpg


へ???なにこれ??



??
















ええええええ!!





Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!





ま、まさか!!



そう。まさかの




「ミスド」チョコ系オンリ=








>v-13.jpg


さすがに気持ちが↑↑↑してただけに、ちょっとがっかりしたユラク(´・ω・`)ショボーン。。。



ユラク「こ、これってミスド?て、手抜き?」←あまりのショックに再確認(笑









奥様「うん(*^▽^*)。チョコばっかりだよぉ~  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」


ムチュメJ('∀`)し  「《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」

ムチュコ('∀`)    「《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」








なんだか、とっても不満顔してたんでしょうね。私。




それを見た奥様が一言




「ごめんね^^; ムチュコが食べれる物&ムチュメも絶対欲しがる
って考えたらこれしか思いつかんかった・・・。」















(;゜ロ゜)!!ハッ







そんな事まで考えていたとは・・・・。








(`・ω・´)シャキーン。と不満だったのが飛びましたよ@@。

ごめんよみんな(ノω・、) ウゥ・・・








ムチュコとムチュメが、うまそうに取り合ってるのを、見ながら食べたチョコドーナツは

なんだか、とっても美味しいドーナツでした。ユラク・s・。










お客様からバレンタインで頂いた品々。


>v-1.jpg

>v-2.jpg

Aさんありがとうございました。



>v-3.jpg

>v-4.jpg

Yさんありがとうございました。


>v-5.jpg

>v-6.jpg

Mさんありがとうございました。


>v-7.jpg

>v-8.jpg

Hさんありがとうございました。


>v-9.jpg

>v-10.jpg

HRさんありがとうございました。


>v-11.jpg

>v-12.jpg

男性Hさん、まさか男からも貰えるとは@@ありがとうございました。


:お知らせ:3/30(日)都合&勉強会出席の為お休み頂きます。
 3/20(木)昼から保育園行事の為お休み頂きます。勝手しますがよろしくお願いします。


火曜、金曜日は夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。



| 未分類 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフバレンタインだわぁ~

昨日、念のためにと買ってから、8年間一度も使った事がない
タイヤチェーン巻いてみた京都です。。。。

前の車の時のやつより、はるかに簡単だったw(*゜o゜*)w
初装着で20分ほどでした。最高だよこのチェーン((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪






しかし




巻いたはいいが、行き10分ほど運転して帰りには融けてしまって
外す破目に;;装脱着に掛かった時間計30分。運転した時間10分。。。。



ちょっと微妙



さらにですね、入ってたケースに入らないの;;何度やっても入らない。
初開封がうれしくて、どうやって詰まってたかなんて
まったく見てない;;;;


箱からはみ出て、ジャリジャリうるさいんだよ・・・・。このくそチェーンめヽ(`⌒´)ノ!!




ε=(。・д・。)フーちょっと抑えてイコウ。








さてさて

今日はバレンタインですね^^。
ユラク4人のお客様から、整体中に恋愛相談受けておりました(笑。

4人のぎょくさ・・・・いや成功を祈っております( ̄^ ̄ゞ!!。
しかしみんなドキドキ楽しんではりますねぇ~。





結婚して6年目にもなるとドキドキ感なんて

まったくなかったり












いや!奥様うそですよ。。。。毎日ドキドキです。

いつ離婚届突き出されるか










さて肝心な所は今晩。ユラクはチョコもらえるんでしょうか??
いや、毎日がんばってるんだもん、きっと貰えるはず。。。。。


選びに選び抜いたチョコ?それとも ま、まさか!手作り??v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



でも昨日も一昨日も、ムチュメと手作りとかしてる雰囲気もなかったしな((-ω((-[壁]






(*゜ロ゜)ハッ!!





自分が一番食べたいものこれしか考えられないorz






と勝手にドキドキして、知らん顔しながらも横目で、思いっきり観察してるユラクでした・s・。



バレンタインではないですが、お客様に貰った品々。


真聖 1歳 1月~ 007
アジの一夜干しこれ3パックほどいただきました^^。
朝食にも、酒のアテにもグッド。Yさんありがとうございます。




真聖 1歳 1月~ 010
真聖 1歳 1月~ 009
黒豆
これ初めて食べたんですが、かなり美味。止まらないですよぉ??Iさんありがとうございます。




真聖 1歳 1月~ 021

この冬頂いた、様々なみかんの種類を一気に・・・。名前は忘れた。。。。
どれも美味でございました。U様、Y様、T様、K様ありがとうございました。















| 未分類 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪京都

雪積もりまくりの京都ですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!。


どうしよ、どうしよ、雪国行きたい。

と奥様に相談したら、「一人で行って来たら??( -.-)ペッ」
冷たい・・・・。雪より冷たい。。。。。。。


まぁ子供ほったらかして、酒飲んで遊ぶユラクが奥様には見えてるんだと思います^^;


しかし昨日は困ったねぇ~;今お迎えとかがあるんで、毎日車通勤なんですが
スタッドレスなんて履いてないんで、大通りは大丈夫だけど路地がすべりまくり( ´△`)。

子供達は楽しそうでした^^。久しぶりにあちこちで雪だるまを見ました。

↓↓↓こんなんしてみたいなぁ~
2006020451_1114750624.jpg

20050101210E509.jpg



岐阜とか長野までは、遠すぎ&チェーンやスタッド無しでは無理そうだけど




「朽木スキー場」ここらだとチェーン規制も無いってなってるんで
ソリ滑り&子供遊びだったら十分なんかな?来年行ってみようかな?

てか明日休みだし・・・・・。行って見る?(奥様返事お待ちしております。(直接言えない;;




先々週のお休みに、久しぶりに映画に行ってきました。

子供達は保育園に預けて^^。写真撮影があり預けることになったんです。



子供が出来てからは、映画ってなかなか行けないですよね;;

めったに行けないもんですから、どれを見るかで悩みまくり(笑。




「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
これもよさげだったんですが、うちのお客さんの間でも絶賛だった

結局見たのはこれ↓



「アース」を見て来ました。





wall-00.jpg


wall-01.jpg


wall-02.jpg



「お客さん嘘つかない。うん。」ホント良かったですよ。

単純に「これどうやって撮ったの??」って思わせる映像と
自然の中で生きている動物の生活環境が、今どれだけ破壊されてきているか
普通に生活してたら気づかない、見えない映像の連続でした。


子供達がもう少し理解出来る年になったら、見せてやりたい映画の一つですね。


まだ見てない人は是非見てね^^。
これはDVDより映画館で見るのがお奨めだと思います。ユラク・s・。



真聖 1歳 1月~ 019

ちょっと前に、お客さのYさんから、つきたてのお餅を差し入れて貰いました^^vうまそ~。







:お知らせ:2/17、3/30(日)都合&勉強会出席の為お休み頂きます。
         3/20(木)昼から保育園行事の為お休み頂きます。勝手しますがよろしくお願いします。


火曜、金曜日は夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





| 未分類 | 11:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムチュコ誕生日~

いやぁ~さぶいねええ((´д`)) 。。。
土、日は結構雪が降ったしね


朝起きて車こんなんやったらどうしよww

2005120639_1313481562.jpg

ばくぁい??  泣けてくるな@@











節分は豆まきしましたか??
ユラク家では、鬼がいかに怖くて強いかを子供たちに力説し


「そこのドアから入ってきたらどうしよ!!」


チビどもの想像を全開に掻き立てた所で

豆のお菓子に付いてる様な、ただのお面をかぶって登場してやりました

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



(o;TωT)o" ビクッ!と固まった途端



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!と


ムチュメ&ムチュコは逃げる&泣くわ、しがみつくわの







阿鼻叫喚でしたよ(`ー´) クククッ

(´▽`)はぁぁ・・♪この満足感&快感はドSなのでしょうか(笑。





2/2、3は近くの神社(吉田神社)で節分祭がありまして、3日の日曜日に



仕事の合間を見つけて、遊んできました^^。
(サボりじゃないはず(笑。







ムチュメはアニメ見させすぎたのか、色んな露天に興味しんしんで

キャラクターもんのテキヤさんの前を通るたびに

「これするぅ~う>w<」と、ダダこねまくり( ´△`)で大変;;


祇園祭に比べて、料金設定が優しかったんで助かりました(ノ_-;)。









さて、ちょっとUP遅くなりましたが

うちのムチュコが1/23で無事1歳を迎えましたよ。






奥様手作りの料理をたらふく食べ
(ムチュコは肉肉肉でして;;カラアゲ大量に作ってくれました)





ケーキ&プレゼントへ!



真聖 1歳 1月~ 062

今回はお店の近くの、奥様行きつけのケーキ屋さんで予約。

一乗寺「hana」さん。シフォンケーキふわふわです

仕事が暇やったら買いに行って、店でお茶してはります(笑。




真聖 1歳 1月~ 068
「どれどれ・・・。誰も来ないしちょっと味見(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

真聖 1歳 1月~ 069
「もうちょっと行ってもばれへんよな??( ̄皿 ̄)うしししし♪」


真聖 1歳 1月~ 070
「止まらんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ」

真聖 1歳 1月~ 071
ムチュメ「一緒に食べてもいい?」


真聖 1歳 1月~ 072
「オレのやしちょっとだけやぞ」


真聖 1歳 1月~ 074
ムチュメ「一杯食べ過ぎ~~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」



と手づかみで豪快に行ってくれました^^;;







さてプレゼントは!トーイハウス童
に見に行ったんですが、イマイチ「これだ!」と来るものが無かったんで

指先の練習にと


真聖 1歳 1月~ 099
独楽を購入


真聖 1歳 1月~ 100
これはムチュコでも回せましたよ


んで探しに探してユラクがプレゼントしたのは




真聖 1歳 1月~ 097
輪投げセット^^



ムチュメの時に感じたんですが、バザーや納涼のお祭りの時に
輪投げがあったりしたんですが、子供たちは見るのも初めてで
どうやっていいのかもわからなかったみたい。それを思い出し購入してみました。


まだムチュコは輪を噛むことの方が好きみたいで;;

もっぱらムチュメがあそんでます^^;



そして、今回の奥様プレゼンツは!!






















真聖 1歳 1月~ 096

アンパンマンリュック!



ムチュコはムチュメが見てる影響か、既にアンパンマンを理解しており

アンパンマンを見ると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とすごい反応を示すんです。


そんなムチュコをみて奥様が作った&ちょこちょこ買ったアンパンマンシリーズは





真聖 1歳 1月~ 095
じゃ~~ん
布製のは夜なべして作ってはりました@@

















番外編?
上記のように、かなり上達した奥様ですが

最初に作ったのは・・・・・・・・・・・・























見ておどろくなかれ!














ジャカジャカジャカ~~~~~~じゃん!!








































「元気100倍」
真聖 1歳 1月~ 111
アンパンマンパンパンマンユラク・s・。
























| 未分類 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

如意さん

冷凍餃子こわいねぇ;;



ユラク家では、おいしい&子供たちも楽しめる事もあり
餡から作る手作り派なんで安心ですが
中国産の生姜とか使ってたわけで。。。(;゜ロ゜)

ニュースで中国では農薬を落とすために専用の洗剤で洗うとか
なんか農薬餃子以上に驚いたんですが^^;食べる気無くしちゃうよね?

あんなのが当たり前の世の中にだけはしたくないな。。。



日本は食自給率100%目指さないと、色んな意味でヤバイね。







こんな出だしで今日の記事は、あれなんですが^^;

↑とはまったく関係が無いことを先に書いときますね。







ちょっと前になるんですが、1/23はムチュコ初のお誕生日でして、
その前の月曜日に、プレゼント&例のカメラを買いに出かけたんです^^。




うろうろするんで、子供達は保育園に預けて久しぶりの夫婦二人でのお出かけ~。

朝一でカメラを山科まで買いに行き、お昼は地元まで戻って食べることに。



子供たちがいると、なかなか初めてのお店って入りにくいんですよね
(座敷はあるかとか、トイレとか、子供サイズの料理とか)

というわけで、子供もいない事だし今回は初のお店へ~

お客様に紹介して頂き、前から行ってみたいお店が数店あるんですが

口が中華を求めている口をしていたんで



うちのお客様でもあり、食べブログの中でユラクが店や、写真カットを
参考にさせて頂いている師匠に紹介してもらった


四川料理 「如意」さん


に行ってみました!



まぁ四川料理と広東料理の違いがまったくわからない
中華と言えば餃子一日3万個(100万だっけ?)
王将大好きユラクなんで、他とまともに比較とか出来ないんですが


かな~~りおいしかった@@うまいし、ボリュームあるしで満点です。









↓新カメラ購入後だったんですが、充電が無かったため携帯での撮影です。
なんかサイズがおかしいよね;;調整できるんかな?

20080121121833.jpg

駐車場は少し歩いたところに2台分あり。

昼は結構混むと言われてたんで、電話してから行ったんで座れましたが
13時前に行って満席でしたよ。

店内は、中華中華してなくてユラクは好印象。

座敷が無いのが、子供連れはまずいかな?と思ったんですが


お店に入って、出迎えてくれたおばさんが驚いたことに・・・・。


なんと同じマンションの1階の方だったんです@@
なんだか不思議だね(´・ω・`)


オーナーなのかは、お店が混んでたんで聞けませんでしたが
知り合いの方がいてくれるなら、次回からは子供をつれて来れそうです。













20080121122738.jpg

定食が4-6種類あったかな??どれも食べてみたい物ばかりだったんですが
師匠から「坦々麺は必食よ!」と念を押されていたんで酢豚定食だけをチョイス。

夫婦二人で定食*2+坦々麺行きたかったんですが、
量も多そうだったんで、今回は泣く泣く定食1+坦々麺に。。。

味は美味しいし、ボリュームはかなりあり。↑で正解だったようです。

20080121122958.jpg

うわさの坦々麺(食べかけ)あまりにうまそうだったんで、撮る前に食べてしまった(´▽`)

これね、「かなりうまい」

ユラクの店は、場所が京都ラーメン激戦区の一乗寺なんで
麺類大好きなんですが(関係ない?w

坦々麺だけで店持てるんじゃねぇ?と思わせるくらいおいしかったです。
麺好きな方は一度試して見てください。納得するはず。




食べてる最中に気づいたんですが、隣の夫婦の方らは
定食*2+坦々麺1を頼んだら、お店側で坦々麺を半分ずつに分けてくれるみたいです。



次回からはこれだな柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ。



店内でパシャパシャ写真撮るのめっちゃ緊張しました;;
奥様は意外と平気そうだったんでこれからはお願いしますね。小心者ユラク・s・。。。。






| 未分類 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |