京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イマサラ ゴールデンウィーク

どうやら、明日の月曜日もまた雨に降られそうなユラクです。

「かかって来いレ(゜□゜レ)!!」とか

言ってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
もうカンベンして下さい(´・ω・`)。



さて、ネタが貯まらないうちに、貯まってるネタの消化を~。




今更ゴールデンウィークなんですが
今回は朽木へBBQに行って来ましたよ~。
メンツは、以前の職場関係で総勢15人位かな?



前もって管理人さんに

「連休中は11時回ったら車、一杯で入れないよ。」って
聞いていたんで、うちのマンション前に8時前集合。



遅れることも無く、道も予想してたより空いていて
9時前には着いちゃいました(・_・)




5月6日 牛若s (13)

てかガラガラ≧(´▽`)≦

まあ混んでるよりはいいよね^^。



5月6日 牛若s (14) 5月6日 牛若s (15)
前日からの泊まりの方もチラホラ。お泊りして見たいな~。
天気は快晴。今とは大違いなようで。ρ(´ε`*)ネチネチ。。。。



今回はユラクは、ドリンク以外は手ぶらです~。楽ちん。

今でこそ、みんなそれぞれ色んな職業に散らばっていますが
もともとは、ホールスタッフ&料理人ばかりなんで
ほっといても、そこら辺の飲食店並みにテキパキと出来ちゃいます。




「エライさんはゆっくり&手ぶらなんだよ君ぃ~」とは、さして貰えず
ビールとうちわ与えられ、火起し担当)゜0゜( ヒィィ


5月6日 牛若s (23)
朝9時からの乾杯。
モーニングビールとなりました(*´σー`)エヘヘ。



5月6日 牛若s (19)
トマトがケースで買ってあったんで
冷やしてみた(´・ω・`)
が。。。。。。
見た目ほど冷えません(・口・)



5月6日 牛若s (22)
(;`O´)oコラー!速攻かい!
つまみ食いはダメよ~




5月6日 牛若s (30) 5月6日 牛若s (43)

5月6日 牛若s (31) 5月6日 牛若s (48)
肉と食材は、某焼肉店店長と某スーパー肉屋勤務が
仕入れと仕込みを担当してくれました。
格安で、リッチなお肉を味わえちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪







5月6日 牛若s (60) 5月6日 牛若s (47)

5月6日 牛若s (54) 5月6日 牛若s (24)
子供たちは、保育士が2名いるんでお任せ~。
飲んでるだけでいいとか最高です(○゜ε^○)♪

家族だけでBBQ行くと、子供の世話やらで
のんびりなんて程遠いんですよ^^;。


昼には酔っ払ってしまったユラク。
バレーボール拳(落としたらヌギヌギ)で
パンイチまで脱がされちゃった34歳メタボ(/・ω・\) 。


やっぱ大勢が一番だねユラク・s・。





5月6日 牛若s (57)
噂のマシュマロ焼き。
遂にやってみました!
子供&奥様には大好評(o^-')b。
ユラクは・・・・・orz。


 







| 未分類 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨が終わりません;;

(〃´o`)=3 フゥ。
なんだかこの1週間 体の調子がイマイチ;;

毎回、雨or今にも降りそうな、月曜日が続くせいでしょう(@゜Д゜@)



しかし、今年はホント梅雨らしい梅雨が続きますね~
敵ながらやりますわ(敵呼ばわり。щ(゜ロ゜щ) カモ-ン




外で遊べないのも理由の一つですが、もう一つは

この時期のシャツの湿気臭い匂いが大嫌いなんです。




ユラクはお客様と間近で接する仕事なんで
ただでさえ加齢臭が気になる34歳なのに
湿気の匂いまで来ると、自分で自分がユルセナイ(-_-メ)




うちの奥様は、なんにつけ「特売」しか
買わない・・・・いや、目に入らない奥様。

譲れない所は、ちゃんと目を光らせていないと
バッタもんくさい、格安をゲットした達成感に浸りながら
ニコニコ顔で持ち帰ってきます。




前うちに置いてあった歯磨き粉は
裏の成分表示がハングルでしたからね(゜ロ゜;)
どこで買ってきたのかとorz・・・・・・・・・・。

そして、いかにして自分が安いのを見つけたのかと
どれくらい自分がお得だったかを喋ってくれるんです。。。。


こんなステキな奥様が、支配しているユラク家ですが


洗剤と柔軟剤だけは
「どんな匂いか分からん物は、絶対買ってこないで」
きつく伝えてあります。

↑なわけで、逆に言うと新しいの試したくても
変な匂いだったら嫌なんで、試せないんですよね(´・ω・`)


たぶん今は「ハミング」だと思うんですが

楽天で柔軟剤ランクを総ナメしている「ダウニー」
が気になるんです。

楽天 柔軟剤ランク


先日、近くのドラックストアーで発見したんで
外からクンクン( ̄●● ̄;)したんですが、
柔軟剤らが置いてある場所って、そこら一帯石鹸臭がしません??
イマイチどれが、ダウニーの匂いか嗅ぎ分けられない;;



パッケージングが施されて無く
キャップにも特殊加工して無かったんで

開けて嗅ごうと思えば嗅げたんですが
あれって勝手に開けて嗅いでもいいんかな??



34にもなって売り物の蓋を、勝手に開けてクンクン( ̄∞ ̄)嗅いでて
事務所とかに、連行されたくないですから;;




開けて嗅いでみようかと、悩みながら開けられずに
外からクンクン( ̄●● ̄;)


判別できずにまた、開けてみようかと悩む。
悩みながらまたクンクン( ̄●● ̄;)





結局買わずに出てしまいました凹○。



ちなみに、当院のお客様らの中では

レノア、ハミング、ソフランが多かったかな
(整体中に何話してるねんって突っ込みは無しで(笑)




「酢」って方も結構いらっしゃいました。
お酢を大さじ1-3程入れたら
柔軟剤代わりになるんですってw(゜o゜)w


洗濯機内の除菌にもなりそうだし良いかもねユラク・s・。


| 京都四季折々 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらん「アジェ」

以前、ユラクだけが行った「アジェ」さんに

奥様も行きたいと言い出したんで
4月(古っ!。に子供連れて行ってきましたよ~


真聖 1歳 4月~ 537 真聖 1歳 4月~ 538

今回は、事情を話し座敷を押さえて頂きました。



真聖 1歳 4月~ 545 

メニューも豊富ですね^^。


真聖 1歳 4月~ 539 真聖 1歳 4月~ 559
とりあえずは生中と生レバ。
ここの生レバは、甘みがあってホントにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
付けタレが洗いダレな所も好みです。




真聖 1歳 4月~ 540 真聖 1歳 4月~ 542
最初は名物のホソ塩から~
ブリブリの脂なのに、あまりくどくないんですよね~。

真聖 1歳 4月~ 541 真聖 1歳 4月~ 551

上タン塩とハラミ塩も塩もんで頼みました。




真聖 1歳 4月~ 547 真聖 1歳 4月~ 550
タレもんも投入~。         カルビ

真聖 1歳 4月~ 552 真聖 1歳 4月~ 554
コリコリとハラミ。






真聖 1歳 4月~ 548 ここはご飯を頼むと
←このようなタレが付いてくるんです。
このタレがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
箸に付けてはご飯をヾ(´ρ`)〃 パクッ
止まりませんよ@@。


奥様これだけで、ご飯食べてました; ̄ロ ̄)!!。





真聖 1歳 4月~ 544 真聖 1歳 4月~ 556

子供たちは、コンナムル(豆もやし)食わしておいたらご機嫌♪
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

付けタレで、ご飯食べ過ぎた奥様も満足し
ごちそうさまでした<(_ _)>。






お腹一杯になったユラク家は、三条まで夜の街を散歩~。
途中で、ステキな感じの店を発見。




真聖 1歳 4月~ 580 真聖 1歳 4月~ 581
葱料理ととろろ飯・・・・・・・・・・・・・・。
まずいわけがないでしょ~。
どなたか行ったことある方いませんか??
子供も行けるかとか、情報おまちしておりますユラク・s・。





| 京都四季折々 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんとう虫とミツバチ

早く梅雨が終わらんかねぇ~。
じめじめ暑いんです;;

お店では12時を回ると、うっすらクーラー入れたりしている軟弱ユラク
2階、南窓一杯&壁が薄いからか、なんだか暑いんですよね;;。

ここ2-3日やたらと天気がいいだけに
アウトドアしたくてウズウズしております。

今度の月曜日は晴れますように

( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ



子供たちは、夏に向けて準備は万端です。


真聖 1歳 5月~ 346

ムチュメのてんとう虫水着と合わせて、ミツバチ仕様にしてみました。



真聖 1歳 5月~ 347
ムチュメのムッチリ具合がヤバイ(笑。
まぁ親バカとしては満足しちゃったりで



ムチュメは、始めて1ヶ月の水泳教室のおかげか
お風呂でも、ちょろっと顔を着けるのではなく
ガバーと頭まで沈める位、平気になってきました。


プールが楽しみですねユラク・s・。



~頂き物~


お客さんの娘さんが、大学を卒業され
卒業式に行かれた方のお土産。

真聖 1歳 5月~ 328 真聖 1歳 5月~ 329

娘さん、アメリカ、フィラデルフィアにある

ペンシルバニア大学をご卒業されたんですが


なぜかチョコ(´・ω・`)



理由は・・・・・・・。


フィラデルフィアからの直行便が、故障の為中止になり

どうしてもその日に出ないと、日本での仕事が

間に合わなくなるご夫婦が取った行動は・・・・・・・・・



フィラデルフィア→パリ→日本



そのパリでのお土産でした@@。

これって、ある意味世界一周だよね(´・ω・`)
Yさんありがとうございました。



~頂き物②~
真聖 1歳 5月~ 359真聖 1歳 5月~ 363真聖 1歳 5月~ 364



滋賀の「クラブ ハリエ」のバームクーヘン。

しっとり&ふわふわで外周の砂糖がこれまた

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こんなうまいの初めて食べました。


真聖 1歳 5月~ 367
ユラク的、正しいバームクーヘンの食べ方は
層を一枚一枚めくりながら食べる。
これに限ります。


Iさんありがとうございました。
ただ、一つだけ言いたい事が・・・・・・・・・。

減肥整体中に、「近江牛食べまくり小旅行」に
行くのはやめて下さい(笑。




~頂き物③~
真聖 1歳 5月~ 001 真聖 1歳 5月~ 002

25周年行きたいなぁ~
中身は皆で美味しく頂き、外箱はムチュメが宝物入れに
大事に使っております<(_ _)>。Aさん、Mさんありがとうございました。








| 整体 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ大好き苺マン!

鬱陶しい天気が続きますね(;-_-) =3 フゥ
お休みも降ったりやんだりで、イマイチ遊びが足りてないユラクです。


少し前なんですが、「ひらかたパーク」へ行ってきました。

以前どこかから、大好きなプリキュアが掲載されてる
ひらパのパンフレットを貰って来て以来
毎日毎日「今日いこっか??」ってせがまれていたんでヽ(´∞`)ノ



真聖 1歳 5月~ 200

ひらパって大きな乗り物は無いのですが
こういった子供の心を鷲づかみにする様な
イベントを結構やってくれるんですよね~。


この絵を見た途端、鷲づかみ&興奮MAX!
ムチュコまでウルトラマン には反応せず、プリキュアにヽ(*'0'*)ツ ;;。


土、日は替わりでそれぞれのショーをやっているんですが
今回は月曜日なんでショーは無し。




今日は「いないないばぁ」のワンワンのショーがある日でした。




ごめんユラク、ワンワン舐めてた(´・ω・`)


園の入場から結構な人が集まっているんです^^;
開園したとたん、会場へみんな猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




ユラクらも負けじと子供抱えて走ったよぉ~。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

イベント会場が山の上にあるもんだから;;傾斜がきついっす。
真聖 1歳 5月~ 192
無事座れましたが、既に正面は一杯
この後も続々やってきて、結局は通路階段まで埋めてました。

今日は平日??って思うほどの人ごみ。

ショーの模様は撮影禁止だったんで撮れませんでしたが
子供達が満足してくれた様で良かった(o^∇^o)。





お昼は園内のマックを食べ、イベント会場へ。









真聖 1歳 5月~ 202 真聖 1歳 5月~ 205
でかいウルトラマンとかセブンのウルトラアイとかユラクがヤバイ。





真聖 1歳 5月~ 229真聖 1歳 5月~ 230真聖 1歳 5月~ 232
左から1号、2号、3号。やべぇ~~。


なんだよぉ、大人も鷲づかみやないか~い(´・ω・`)。


↑もいいけど仮面ライダーはやっぱこれだよね







真聖 1歳 5月~ 234

ア マ ゾ ン最高です>w<。
どう見てもアマゾンの変身ベルトだけ、手抜きに感じます(笑。

なに?その赤い棒は??骨??

回るの??ねぇ回っちゃうの???

ベルトの影が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
股間あたりをうっすら湿ってる様に見え(。・w・。 ) ププッ



あまりに興奮してたのか、帰って改めて写真を確認したら




プリキュアの写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



真聖 1歳 5月~ 211
2-3枚しか撮ってなかった(T▽T)アハハ!。


大人も子供も大満足で帰宅しましたよ^^。
















~番外~
苺マンって知ってますか??





ド━━━(゜ロ゜;)━━(゜ロ゜;)━━ンッ!!










真聖 1歳 5月~ 079真聖 1歳 5月~ 084

マンション周辺に ヘンタイ 苺マンが徘徊しております。。。。
絶対、いつかの結婚式に使って下さい。

ごめん親ばかですユラク・s・。m(。_。;))m ペコペコ… (笑。














| 未分類 | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節句(遅っ!

かなり日が経っておりますが
ユラク家もムチュコの節句祝いをしましたよぉ~。

真聖 1歳 5月~ 009
この置物に紙で作った柏餅$ちまきが付いてるんですが
柏餅がかなり「リアル」な作りでして(写真忘れた@@

ムチュコさん、本物と勘違いしたのか、おもむろに取り上げ「パクッ!」orz。
右にある虎の置物は「ペシペシ」しばきまくり(T▽T)。





真聖 1歳 4月~ 341 真聖 1歳 4月~ 320
被らしてみた^^。




まぁ二人とも置物にはあまり興味がなくて・・・・・・・・・・


結局は











真聖 1歳 5月~ 063

食い気!ですね^^;。




節句メモ:節句自体がユラクには良く分からないんで、軽く調べてたら
元は中国から伝わったみたいで、全部で五節句あるんですね。(wiki引用

1:人日(じんじつ)
  1月7日、七草

2:上巳(じょうし/じょうみ)
  3月3日、桃の節句、雛祭り

3:端午(たんご)
  5月5日、菖蒲の節句

4:七夕(しちせき/たなばた)
  7月7日、たなばた、星祭り、竹・笹

5:重陽(ちょうよう)
  9月9日、菊の節句


桃と端午の節句は知っていましたが、七草と七夕も節句だとは知りませんでしたorz。
まして5の菊の節句なんて、存在すら知らなかった33歳ユラク・s・。




| 未分類 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝ヶ池公園 2-2

最近、写真多目なんで重い方ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

~前回の続き~




新遊具①
子供の楽園 4月21日 (14)子供の楽園 4月21日 (16)子供の楽園 4月21日 (15)
なんか小ぶり;;
子供が10人も集まれば一杯になるんじゃないかな??
チェーンの合間には、子供の指が入らないように安全蓋が入ってます。
グリーンの下地も、かなりクッションが効いていて、ふかふか@@





新遊具②
子供の楽園 4月21日 (17) 子供の楽園 4月21日 (18)
これは比較的良く見る遊具ですね。

ただ、これも滋賀の矢橋公園のと比較すると、1-2回り小さいですね~。
右画像にある、遊具初っ端の枠目をもっと小さくしたら、安全面もあがるし
小さな子供でも取っ掛り安いと思うんだけどな~この幅だと、うちのムチュメでは無理でした。





新遊具③
子供の楽園 4月21日 (19) 子供の楽園 4月21日 (20)
土、日最大何人の来場を予想して、この数のブランコなんだろ??
右のは、ムチュメが3-4人乗ったら一杯一杯になるくらいの大きさ。

両方さ、手前と奥行きの安全帯の面積多すぎじゃね??
もっとちゃんと計算して設置したら、両横にもう1台ずつ増やせそうやんね?。
素人の私が想像しても、この数じゃ足りない気がするんですが・・・・・・・・・。





砂場
子供の楽園 4月21日 (45) 
外枠すべてに
ゴムがかぶせてあり(゜∇^d) グッ!!

このゴム枠を滑り台下の枠に入れてくれ。







芝生
子供の楽園 4月21日 (21)子供の楽園 4月21日 (22)子供の楽園 4月21日 (65)
急な雨や雷にこれはとってもいいですね~。
他の公園でもあまり見かけたことがないな。

子供達を遊ばせて、お父さんはここで昼寝とかもいいかもね。
こうなってくると、電車で来てビール飲みたくなって来るんですが・・・・・・。
ここは飲酒あかんのかな??今度調べてみよう~。





水場
子供の楽園 4月21日 (6) 子供の楽園 4月21日 (7)
どう見ても濁ってる。
なんで、砂とかが入って来ないように段差を作るとか
子供達の足置き&砂落とし用にマットを敷くとかしないんかな??

普通さ、子供なら石とか砂とか水があったら投げるやん??
これくらい汚くなるのは、想定して作ってくれよ@@。



あまりの汚さに裏を覗いて来ました。



子供の楽園 4月21日 (24) 
循環装置??
設置費、維持費が掛かりそうな割には効いてないね(´・ω・`)
高野川の水くみ上げるとか考えなかったのかな??



子供の楽園 4月21日 (48) 
水場の周りのもそうだけど
ここ2-3日は雨降ってないはずなのに
あちこちに水溜りがあるし。。。。



最新設備&3年掛けて作った割にはなんだか欠陥ぽいヽ(´∞`)ノ


子供の楽園 4月21日 (23)
どう見ても設計の失敗じゃない??
これじゃぁさ、安心して水場で遊ばしてやれないよね。










ん?




















んんっ??











ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!





子供の楽園 4月21日 (72)
どこの子供も、入るのに躊躇してるのに
2人で先陣きってましたorz。。。。。




しかも














子供の楽園 4月21日 (71)


どうやら最高みたいです
≧(´▽`)≦アハハハ



しかも、このプチ噴水みたいなのに口つけて飲んでやがるorz。
うちのお子ちゃまは、飲んでしまうんだから!!(うちの子だけでしょうか・・・・・・・・・・・。


まぁ綺麗に越したことはないんで対策立ててね~。







最後に少し気になった事を。


ユラク達が公園に行ったのは9時過ぎ
職員らしき人がうろうろ園内を歩いてる姿は、まったく見ません。

唯一いたのは、まだ工事が済んでいない部分の業者??さんのみ
その業者さんも9時回ってるのに、缶コーヒー飲みながら仲間と談笑((▼▼)

結局作業に取り掛かったのは10時半過ぎでした。もちろん12時にはお昼なのか
どっかに消えて行きました。。。。。そら、3年かけてこの程度しか作れないわな。。。



子供の楽園 4月21日
右に見えるのが、管理棟と資材置き場
資材置き場は、大して機材が入ってないのにやたらとでかいし
管理棟の窓という窓すべてがカーテンで塞がれております。




入り口にいたっては・・・・・・。




子供の楽園 4月21日 (2)
前面すりガラス入り。
外で目を利かせてる職員は皆無、管理棟からも外は見えない・・・・・・・・・。
大人でもこのドアを開けるのには、ちょっと躊躇いませんか??


この公園には子供達だけで来るのもいます、その子達が悪ふざけし過ぎないためにも
大人の目を、どことなく分からせるのも必要だと思うんです。

出入りも誰も見てないのに、通り魔みたいなのがふらぁ~と入って来たらどうすんの??



「一体何を管理されてるんですか?」




水場に溜まってる葉を取るとか、園内に危険な物は落ちてないか見回るとか
なにかしらあると思うんだけどね;;




近くに住み子供を持つ親の一人として、改善されて行く事を望みます。
心から残念に思うのは、あれが無くなった事。。。。。。。。

昔あったトランポリンは必須だと思う!ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝ヶ池公園 1-2

休みが雨ばかりじゃああ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
京都も、もう梅雨に入ったんかね?? 来週くらいには梅雨明け楽しみにまってますよぉ~(早っ!



さて、更新が遅くなる一方で写真が貯まる一方・・・・・・。
少々新鮮さに欠けますが、順次公開していきます。

まずは、ムチュメが生まれた年に改修工事に入り、3年掛けて
4月にリニューアルオープンした、宝ヶ池公園に行って来ましたよ~。



宝ヶ池公園とは、ここら育ちの子供達なら必ず行った事があるんでは無いかと
思われる位ここらじゃ大きな公園。
京都国際会議場や、宝ヶ池プリンスホテルなどと同じ地域にあります。

以前は駐車場が無かったので、電車か自転車だったんですがリニューアルで
駐車場が併設されたんで、早速車で行って来ました~。家から10分で到着@@



子供の楽園 4月21日 子供の楽園 4月21日 (1)

駐車場は50台ほどは止められるかな??(曖昧です。 
ユラクらは月曜だったんでガラガラでしたが
日曜とかだと10時前には満車になるみたいです。

納得いかないのが、駐車料金の500円。
一日遊べ、一日止めての値段だから高いとは言わない。
けど、税金で作って、職員も税金で賄われているのに
無人の駐車場でなんでお金取る必要があるのかな??




子供の楽園 4月21日 (3) 子供の楽園 4月21日 (26)
本当の昔は競輪場だったみたいです。
以前は運動場で高台のスタンドが併設されてました。
そのスタンドが撤去され、グランドに整備されてます。


子供の楽園 4月21日 (25) 子供の楽園 4月21日 (4)

トイレは2箇所。まぁ出来立てなんで綺麗でしたよ。
でもトイレットペーパーが無かった記憶が;;(ちと曖昧。





子供の楽園 4月21日 (8) 子供の楽園 4月21日 (13)
お山と迷路は、綺麗になってはいましたが基本は昔のままでした。



子供の楽園 4月21日 (9) 子供の楽園 4月21日 (11)

左のは黒いのを使って登ったりするんですが、足場もすべてがゴム質で安全に配慮されています。
ただ、右のがね@@滋賀とかで比較的新しく作られた公園で見るのは
ローラー系の滑り台ばかりなのですが、ここは昔のままのコンクリ。
傾斜も大人の私から見てもかなりきつめ。下の青い枠が小さい&コンクリで
滑り出しはちょっとびびってしまいました^^;。


ムチュメが張り切って登って行ったんですが
興奮しすぎて、止めるのも聞かずに一人でシューー

ユラク達:~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。



無事着地していましたが、急いで滑って傍に行くと、呆然としてまして(@゜Д゜@;)
その1発目以降、絶対に一人では滑らなくなりました^^;;。

奥様もムチュコ抱いて滑ったんですが、怖くて上半身が寝てしまい
お尻から┌|゜□゜;|┐ドーン!!←(ほんまに着地した時こんな顔してました(。・w・。 ) ププッ


あまりの痛さと怖さで真っ青;;
30分ほど横になって動けなくなる事態&沸々と沸いて来る、どこにぶつけていいか分からない
奥様の怒りがユラクへと・・。

(´Д`) =3 ハゥー。


到着早々、ユラク家の楽しい休日が崩壊の危機に>w<。(笑。





ちょっと写真が多いんで2回に分けます。ユラク・s・。




| ムチュメ&ムチュコ | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |