京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

BEGINでエイサー

京都さぶいさぶいわ~~

京都人って寒いとか暑いなんかの形容詞を2度言う癖があるみたいなんですが、
ユラクもその癖があったみたいで。。。。。



先日、ムチュメが私の携帯を耳に当てながら、会話してる真似をしだしたんです。
最近のムチュメは4歳近くにもなり、真似っこ遊びが出来るように





どんな会話するんかな??と聞き耳を立てていたら

ムチュメ 「オウ!まいどまいど!!元気け??」

ムチュメ 「飲みにいこっけ!めちゃめちゃ行きたいわ」orz



「まいどまいど」って言う癖があるらしく、的確に表現してくれていました。。。

絶対保育園で言わんといてやあああヘ(゜曲、゜;)ノ~











ちょっと前の話になりますが、11/9の結婚記念日を記念して奥様が

京都会館のBEGINのコンサートに招待してくれました^^。

P1010129.jpg
 BEGINを好きになったのは、以前の職場のH先輩が
 「防波堤で見た景色」ってのを薦めてくれたのがきっかけ。
 今でもその歌が一番好きな曲でございます。



当日16時半まで仕事をして、保育園にお迎えに行き一旦帰宅。

晩御飯も考えて17時半には出たかったんですが、やっぱり子供らがいると
時間通りに行くわけもなく^^;; 18時ギリの出発~



食事は、ユラクが学生時代から通ってる、定食屋にでも行こうかと考えていたんですが
行ってみると、定休日Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




ここしか考えていなかったユラクは、大慌て(笑)
さすがに食わさずに、2時間は子供らはムリだろうし
出来ればビール位飲んでから会場に入りたいし~


とりあえず京都会館方面へ、車を走らせながらふと
リンクの「おいしいご飯」で紹介されていた
おうどん屋さんが近くにあるはず!と思いついた~



そのお店は「山元蔵麺」さん


もうここしまってたらコンビニと諦めるって事で行ったら、開いてました^^
夜だからか、混雑することなく入れました~ラッキー。


ブログ用 (4) ブログ用 (5)

ブログ用 (6)
 肝心の外観とメニュー撮り忘れております^^;
 色々メニューありましたが、とりあえずビール!
 んでうどん3つと、かやくご飯を1つ注文。




なんつうか、雰囲気もいいんですがスタッフの方の対応がステキ(*ё_ё*)
子供を相手にしながら、手は止まらない。

何見ても 「何?これ何??」質問まっさかりな
ムチュメを愛想良く相手してくださいました。ありがとう。


ブログ用 (10) ブログ用 (11)

ブログ用 (8)
 ふわふわ玉子がこれでもかああ!な玉子うどんと
 ムチュメがなぜか選んだ力うどん。

 かやくご飯もテカテカモチモチでした^^。




ブログ用 (12) ブログ用 (9)
ユラクはごぼう天うどんを、別皿で注文。
ビールのアテにごぼう天に、ちょっとカレー粉をつけてもぐもぐグビグビ。


量が多くて、食べきるのがちょっと大変でした@@
最近のうどん屋さんって、結構な量があるんですね~
もう少し少なくてもいいかな~ユラクは。

トッピングに幅がある分、面少なめにしてトッピングをもう少し楽しみたいな。
味もいいし、スタッフ&大将の愛想もええし、観光地の割りには
それほどずば抜けて無い値段設定で今後もお世話になりたい
お店の一つになりました。





さて、18時45分には食べ終え、ここからは歩いて会場へ。

ブログ用 (14) やべ~久しぶりのコンサート。
 テンションあがりまくって来ました。
 子供らも、なんか伝わるのか
 (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
 未就学児OKだからか、結構
 同じような家族構成の方がチラホラ^^




ブログ用 (15)
てか、まわりのハンチング帽アロハシャツ率高すぎ^^;。

客層も、コアなファンから、僕らみたいな家族。
年配のご夫婦から若いカップルまでとBEGINの広さが分かります。





コンサートはとっても良かったですよ~~

席がね前から21列目でど真ん中でした。

最初4-5曲がしっとりめの構成で、MCいれながらだったんで
4曲目あたりからあっちで「ヽ(`⌒´)ノむっき~ 」こっちで「ヽ(`⌒´)ノむっき~ 」と
子供らが飽きて来る声が。。。。。

うちの子らも、最初はおとなしくしてたんですが、だんだんと不機嫌に;;;
前のイス蹴りだしたり、ママの膝上の取り合いしだしたりと( ´△`)。




そこら辺もボーカルの比嘉さんの、のんびりした声と口調で
うまい事あしらってくれて^^。こんなコンサートだったら
子供らとも楽しめていいのにね~~

以降は、ずーとスタンディング状態で子供らも眠気から覚めたのか
ノリノリ♪イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

子供らも一緒に乗れて、大人も乗れる。
それも老若男女。これってすごい事ですよね~。




ボーカルの比嘉さんが、最近子供が生まれた
友達のE端君に何度見てもやっぱりそっくりでしたよ。)゜0゜( ヒィィ



今まで、保育園の歌や、プリキュアやトトロくらいしか反応しなかった
うちの子ら、BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」鳴りだしたら
缶ビール握って踊りだすようになりました♪( ̄皿 ̄)♪。

しばらく家の音楽はBEGINがヘビーローテーションで回っております。ユラク・s・。


ブログ用 (18) ブログ用 (19)

初めての奥様とのペアルック( ̄皿 ̄)うしししし♪


| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ぶっ倒れちゃった(*´σー`)エヘヘ



先週17日の月曜のお休みから少し、体調がおかしかったんですよね~~
しかし、季節の変わる事に風邪を引いてたのは、もう昔の話!
ここ2年位、熱で倒れるほどうなされた事は無かったんですがね@@



19日水にはなんだか微熱が(*゜o゜*)~゜ ボー(同じ日にムチュコが水疱瘡w(゜ー゜;)wワオッ!!

20日ここで熱測ったら負けと思い、気合で通す

21日金なんで、16時半に帰宅したんですが余りに(*゜o゜*)~゜ ボーとしてる
ユラクを見た奥様が額に手をあてると・・・・・




奥様「ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ これ絶対40度近くあるで」



すぐに計ったら 39.8 ありましたよヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
とりあえず寝て治そうと、18時には布団に潜ったんですが・・・・・。




( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…と、しんどすぎて、寝れない( ̄▽ ̄;)!!


切り替えて近くの病院へ。

向こうで計ったら 40.5 と待ちの時間も、待合の椅子から
運ばれてベットに移されるしまつ(/・ω・\)


結局点滴を2時間ほどして貰い、熱をさましたんですが、なんだかしつこい風邪でね~

喉の痛みとかがまったく無かったのが救いでしたが


結局1週間後の今日までダラダラと37-38度を行ったりきたりしてました。
ホント久しぶりの高熱でした;;





水疱瘡で全身ブツブツになったわが子を抱えながら
目の前には( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…言ってるオッサン。

見てみぬ振りを通したかったんだろうけど




これでもか!!!といわんばかりに、しんどそうにアピったった(笑)


いや、ホント、あそこで見放されたら僕ヤバカッタヨ。







見事に乗り切った奥様ってホントすごいわ。




ムチュコも今日から保育園に行きだせたんで
なんとか今週末に天気が良かったら、紅葉にいけるかな??






| 未分類 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤオイソでフルーツサンド

(〃´o`)=3 フゥ。紅葉がイマイチ染まりきらない京都です。


既に散り始めてもいるんで、今年はパッっとしないんかな??
うちらは、結局、どこにも紅葉行ってません;;
この時期の京都の各観光地は、大変な混雑ぶりを発揮してくれるんで
億劫になっちゃうんですよね~。




結局ここしばらくのお休みは、近場の公園に遊びに出たり
家でごろごろしたりと、ユラクらしからぬお休みを過ごして降りました。
(休みの日に、何かしないと勿体無く感じてしまうたちなんです。。。。)



そういえば、先日は七五三でしたね^^。
下の美容院も、保育園のお友達などが利用して下さり
可愛い衣装を着た子供らを見ることが出来ました。


うちは、ムチュメは去年3歳のをすまし、ムチュコが数えで3ですが
男は5だけらしくて、今年は縁の無いものだと思っていましたが


奥様が、美容院のお客様から

「最近じゃ、男の子でも3もする方がいるみたいよ~~」なんて言葉の上に


「5歳の袴姿もいいけど、3歳の袴姿ってもっと可愛いわよ!」と畳掛けられて








七五三行ってきました(*ノノ)キャ
親バカすぎる。。。。。。



まぁ、袴レンタル付きの写真を撮りに行っただけなんですがね^^;

2482.jpg
いくら数えで次は3歳と言っても、早撮り割引なるものを利用したんで
ムチュコまだ1歳10ヶ月だったりします^^;;



張り切って奥様が塗ったワックスが気に入らないらしく
手で頭をゴシゴシしてはペロペロ( ´△`)アァー





しかし、これだけデジタル化が進んで来ると写真屋さんも大変ですね~

一応、ビデオと一眼を持って行ったんですが

店内いたる所に「撮影NG」の張り紙。。。。


これ見よがしにカメラバックを抱えているユラクを見た
お店の方が「ビデオカメラならいいですよ^-^;:」と仰ってくださいました。



まぁさすがのユラクも、着替え部屋での撮影だけさせて貰い
撮影中は遠慮しましたが^^;


撮影に入ると、本人まったく落ち着きが無い;;
あっちへ行ったり、寝転びだしたり・・・・・。スタッフの方々ありがとうございました<(_ _)>


しかし、分かってはいるものの
買った写真のデータだけしか貰えないんはなんだかセツナイ。。。。


全部買えたらいいんだけど、一枚追加が4千円もするんじゃね@@


でも、見たら全部欲しくなるのがバカ親の心情ヘ(゜曲、゜;)ノ
うまいこと出来てるよね~~。選びに選んで2枚買っちゃいました^^;


ホントはデータだけ欲しかったり``r(^^;)ポリポリあかんわね・・・。




無事撮影終えた頃、ムチュメは「ヒマヒマ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。」

ムチュコは「ご褒美になんか食わせろ~~ヽ(`⌒´)ノ」状態




そんな子供たちを静かにさせるために、奥様が選らんだのは


ヤオイソ (1)
 同志社大学の近くにある「ヤオイソ」さん
ホントは昼飯食べた後に行きたかったんですが
子供たちのスーパー駄々っ子に負けてしまいました;;;

ヤオイソ (2)

外観も店内もパッとしないお店ですが←失礼;;
なんでもフルーツサンドが有名らしいです。


てか、ユラク34歳になるまでサンドイッチにフルーツサンンドなんて
洒落たものがある事知りませんでしたorz。


普通カツサンドやハムサンドだろおおおお

それに、果物屋さんで果物を買うと言う当たり前のような事が
ユラク未体験かも(*ノノ)キャ

スーパーとかコンビニでしか買った事が無いかも;;




ヤオイソ (5) ヤオイソ (6)

写真付きのメニューに釘付けなムチュメと、腹が減りすぎたのかオシボリを食べだすムチュコ






ヤオイソ (9)
 このミックスジュースやばい~~
 コンビニやスーパーで買うのとは全然違います
 濃厚でメロンや柿、梨、バナナなどそれぞれの味が
 ちゃんと分かるくらい@@




ヤオイソ (15)ヤオイソ (16)ヤオイソ (18)

このフルーツサンドのプレート魅力的すぎ(笑)

ちょっとバカにしてたユラクですが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ と感激しました。
勿論子供らと取り合い(笑)




ヤオイソ (19)ヤオイソ (21)ヤオイソ (22)

フルーツサンドを小ばかにしてたユラクが頼んだのは
フルーツと吉野の葛に黒蜜が掛かったパフェ。
(名前忘れちゃいました。)


普段パフェとか食べないユラクですが、これもうまかったですよ~~
フルーツの甘さにあっさりとした黒蜜と葛が絶妙のバランスで・・・。

いちじくも子供の頃「かんちょー」!ってバカにして食べなかったんですがね~

大人になったもんだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





と、10時に撮影に出かけて11時過ぎにサンドを食べて、その足で昼飯を
食べに行く、ユラク家のグウタラ休みの一日でした~(食べすぎ??)ユラク・s・。




~頂き物~
食べすぎなユラク家を心配してか
歯科にお勤めのFさんから歯磨きセットを頂きました

頂きもの 頂きもの (1)
Fさんありがとうございました<(_ _)>



| 未分類 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白浜②

BEGIN良かった~。詳細はまた後日^^。




えと、本日11月9日はユラク家の結婚記念日でございます~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


2002年に結婚したんで丸6年になりました。


日付と何年目っていうのだけは、間違わないようにしないと
えらい目にあいますな(´・ω・`)。



最初の2-3年はお互いプレゼントとかしてた記憶があるんですが
最近は(子供が生まれてからかな?) まったく 無し
やっぱ、なんか買ってあげたほうがいいんかな??

結婚してからは、互いのプレゼントなんかも勝手に買うより
欲しいのがあれば、相談して買う事が多くなったし
生活も落ち着いてきて、特に欲しい物がもあんまり無いってのも
あるしなぁ~。


だから最近は、どっか食べに行くか、家でのんびり祝うかになってきていて
今回もお家でのんびりする事にしました。


↑の理由により、本日は19時終了とさせていただきます。
ごめんなさいねm(。_。;))m ペコ。



さて、白浜②行きます~



アドベンチャーワールドを堪能し、宿へいどう~

今回チョイスしたのは!「南紀白浜ガーデンハウス」



トレーラーハウスに泊まれるんです!!o(@^◇^@)oワクワク
立地も「とれとれ市場」の向かいでd(>_< )Good!!



飯無しですが、敷地内に「いただき亭」と言う、温泉とくっついた施設があるんです。





スタンダードしか空いてなかったんですが
これで料金がユラク家で大人2 小人1(3歳以上) の計算で
13000円ちょいで1家族4人泊まれました。 安い!!



白浜 (26) 白浜 (25)

白浜 (27) 
 外観は少し寂れて来ておりますが
 大きさが思ってた以上に大きくて
 子供らも、オヤジらも大はしゃぎで
 なかなかd(>_< )Good!!
 これ引っ張るとか出来るんかな??






白浜 (20)
中はけっして綺麗と言えるまでは無いものの、掃除も行き届いており
快適に過ごせましたよ。


白浜 (21) 白浜 (22)
白浜 (23) 白浜 (42)



白浜 (24) 白浜 (28)

外国製だからか、一つ一つの作りが大きくて@@



白浜 (29)
 

 速攻でかくれんぼが始まりました^^;

 

キャンプ場も併設されているんで、キャンプも考えたんですが
道具類&時間を考えて却下。設営の手間隙が無いのと
やっぱクーラーがあるのは全然違います(笑)
白浜 (40) 白浜 (41)



真ん中に大きな芝生があり
それを囲むようにしてトレーラーが並んでおります。




ご飯時まで子供らと遊んだり、夜のお酒やおつまみの買出しに行ったり
写真撮ったりしてまた一遊び~

白浜 (30) 白浜 (32)
白浜 (31) 白浜 (33)


さて、早めの17時半過ぎにはご飯とお風呂に頂きに「いただき亭」へ移動したんですが!








激混み(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

既に待ち時間が1時間半くらいあるとの事;;

まじですかああああああああ。恐るべし連休の白浜。
向かいの「とれとれ市場」も混んでる様子で、ネットを使い目ぼしいお店に
電話もしたんですが、どこも満席&1時間は掛かるって言われちゃって(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



まぁ下手に動くよりと思い待ち、結局入れたのが19時半位;;




昼寝もさせていない子供達はグズグズo(´^`)o ウー

お風呂もあるんで、飲むのは夜の飲み会に回わす事にし



こちらでは食べるだけでお終いにし生中2-3杯でストップ。(でも飲んでる)
お寿司や、丼をメインに頼み名物のクエ鍋は、時間の都合諦めました。
お魚は新鮮なだけあり、どれを食べてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





あまりにもバタバタしてたのか、夕食時の写真が一枚もなかったorz。





もちろん温泉も混みこみでヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
トレーラーに戻ったのは22時前。もちろん子供らはバタンQ。

つか大人もQしてしまいそう@@






でも、やっぱり飲み会はしたい!これが楽しいんですよね~~

芝生にテーブル引っ張りだして、宴会スタート!!

白浜 (34) 白浜 (36)
白浜 (35) 白浜 (37)

旦那の悪口から嫁さん自慢(ごますりとも言います)や

子供の事などなど、話は尽きないし笑いすぎて腹も痛い。
楽しい時間のひと時でした。もうこの頃には、ワイン飲みすぎて
ベロンベロンが2-3名出来上がっていましたが^^;;




何時まで飲んでたんだろう??結構周りも盛り上がっていて
あちこちで喋り声が聞こえていたんで、ユラクらも時間気にせず
話していたような?? 右上の写真の真ん中に写っている
チーズのクラッカーが美味しかったのは覚えておりますヽ(´∞`)ノ ←ベロンベロンの一人






さて、気づいたら朝(笑)

白浜 (38)
 

 子供ってどうやったらこの寝相になるんだろう??


2日目は、朝風呂&「エネルギーランド」予定です。

朝風呂は、白浜の外湯に出かけてきました~

2つ候補があり、「日本書紀」や「万葉集」にも出てくるらしい、1350年あまりの
歴史を持つ「牟婁の湯」むろのゆ

雄大な景色が自慢の「崎の湯」で悩んだんですが
歴史より、景色って事で崎の湯に行くことに^^。





白浜 (43) 白浜 (44)

入って行く道が細くて、合ってるかドキドキしましたが、立派な門構えが見えてきました。




白浜 (46)
更衣室から一枚。これ以上向こうで撮るのは、少し勇気が要りすぎるんで
諦めました。しかし、めちゃんこ開放的です。つか開放しすぎヾ(●´▽`●)ノ彡


おっちゃんやらが、←の岩場に、その、フル○ンで寝そべったり、仁王立ちしたり
してるもんですから、思わず同じようにやってしまいましたヘ(ё_ё)ノ
やべ~。ユラクなんか、強くなった気がしてきた。


まぁ景色は壮大で、開放感も素晴らしいんですが、よくよく岩場を見ると
フナムシ フナムシ フナムシヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

さすがに温泉には浮いていませんがね^^;まぁいいお湯でした。

白浜 (47) 白浜 (48)

温泉玉子もしっかり頂き、エネルギーランドで一通り遊び、とれとれ市場で買い物をして




15時には白浜を後にしたんです。行きが3時間半やったし、18-19時に京都着で
どっかで晩御飯食べて解散予定だったんですがね





大渋滞に巻き込まれちゃって、高速乗るまでも渋滞、乗ったら乗ったで
ビクとも動かない高速。一つ目のインターまでガマンしたんですが




「こんなの高速じゃねええええ」と降りて





国道走ったり、海沿い走ったりしたんですが、どこを走っても渋滞( ´△`)アァ-
なんとか岸和田手前まで行って、そこからは高速に乗りましたが

結局京都に着いたのは、子供グッスリ、大人グッタリな21時過ぎでした;;



6時間半も掛かるとか、白浜こわいい。
岸和田SAで1時間ほどご飯休憩しましたよ。



後日、地元が白浜のお客さんに聞いたら



連休の度にそうなんだよ~と教えて頂き、帰りは午前中には高速乗らないとダメ
とご教授いただきました。皆様も連休で行かれる際にはお気をつけ下さい。ユラク・s・。




:お知らせ:
来週、12日(水)と15日(土)の予約枠が一杯になりました。
それ以外はまだ空いておりますんで、来週予定されているお客様は
ご注意して下さい。<(_ _)>。







| 未分類 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白浜!①

9月に頂いた連休で、友人2家族の合計3家族で白浜へ行ってきました~。



今回も気合いれて、5時起きの6時出発!
周りはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!文句言ってましたが
どうせ遊ぶなら、朝一から行った方がいいよね??

目標は休憩入れて10時開園前着!

節約もかねて、車2台で移動する事にしました。
ガソリン代や、高速代考えたら全然違いますよね~(*^m^*) 。

白浜 (1)
学生生活以来、友人と旅行に行くのはかなりの久しぶりです@@
なんだか、嫁さん、子供連れて遊びに行くなんて
当時考えもしなかったな~。



白浜
 岸和田で休憩と、軽い朝食。
 最近のSAって色んなメニューが
 ありますね~。朝一で現地に着きたい
 ユラク家では、飯時に高速走ってる事は
 皆無なんでめったに食べる機会がありませんが^^;





特に渋滞する事もなく、無事9時半過ぎに到着~(○゜ε^○)v ィェィ♪
白浜 (3)
世間は3連休の真ん中。丁度、パンダの赤ちゃんが2頭生まれた時期とも重なり
ゲート前は人人人( ´△`)アァ-


以前、まだムチュコが生まれる前に、家族3人で来た時は平日で
ガラガラだったんですが;;全然ちがうw( ̄▽ ̄;)w!!




白浜 (2)
 大人6名、子供が7のなかなかの大所帯。
 ただ、これだけ大人が居てくれると、結構楽ちん。
 子供達がお互い馴染むか心配してましたが
 いらん心配でした;;4-5歳の男の子って
 やんちゃすぎてホント手が付けられません;;


 

白浜 (8) 白浜 (6)

白浜 (4) 白浜 (5)

白浜 (7) 大人数なんで、移動も一苦労ハァハァε-(。_。;)ノ
 出来るだけ時間の無駄が無いように
 ショーのタイムテーブルとにらめっこ(-""-;)
 何度見ても楽しいショーでした。
 子供たちのオオーw(*゜o゜*)wって顔が
 一番おもろかったけど(笑)



だだ混みの中の昼食。
白浜 (9) 白浜 (10)

友人家族もいるんで、ご飯をパシャパシャ写真撮るのが恥ずかしくて
お子様ランチのこれだけ^^;;。男連中は運転を放置してビールで乾杯(ΦωΦ)ふふ・・・。



白浜 (14) 白浜 (15)


当初歩いていくコースにしようかと考えたんですが、初秋とは思えない暑さに断念。
バスで回るコースにしました。楽ちん~~

子供たちに「Pooさんとティガー」だよって教えてあげたのに、誰も認めない(笑)
結構間近で見れて、とっても うるさい ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーな子供ら7人出来上がり。




白浜 (16) 白浜 (17)

白浜 (18) 
 いつもならお昼寝の時間を過ぎた頃
 寝るはずもなく、白熊やペンギンのえさやりショーを
 堪能し興奮が最高潮に達していく子供たち。









白浜 (19)
ちょ!ちょおおお!!スカート上げすぎヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイ!!
ちゃんと隠しなさい!!うちのムチュメが壊れております(笑)



白浜 (13) 白浜 (12)

白浜 (11)
 残念ながら、双子の赤ちゃんは見ることが
 出来ませんでしたが、ほとんど動かない
 パンダは見ることが出来ました(笑)




 
これら以外にも、アシカショーや、遊園地も回り子供らは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
大人は壁|〃´△`)-3ハゥーで、今日の宿へと移動しました。




今回の宿は!!



白浜 (25)


 ~~②へ続く~~


| 未分類 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |