京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

金魚さんゴメンヨゴメンヨゴメンヨ

~お知らせ~

9/26(土)、9/27(日)供に、予約枠が一杯になりました。
ありがとうございます。<(_ _)>
土日希望のお客様がいらっしゃいましたら、すいませんが
来週に変更おねがいします<(_ _)>。




ここ2-3日、日中は未だに冷房が必要なくらい
暑くなる京都でございます~。

皆様シルバーウィークは楽しめましたか??
遊んで疲れた体を癒しに来るのを、首を長くして待っています。(笑)


ちょっと前の記事に少しだけ紹介したんですが
少し前からユラク家では金魚を飼い出したんです~。



ある日曜日に、近くの鴨川で金魚の掴み取り大会があったらしく
仕事のユラクを気にもせずに、友人家族と一緒に出掛けた奥様&チビ供。

金魚


網は必須だったらしく、急遽近くのスーパーで購入。


網とざるとバケツを手に捕獲に~~。

金魚 (1) 金魚 (3)
金魚 (4) 金魚 (7)

たぶん、金魚すくいもやった事がナイはずなんで
網もって魚を捕まえるのは初体験(´・ω・`)


最初は恐る恐るやってたみたいですが
慣れてきたら泳ぐかの様に水に入ってたみたい@@

金魚 (6) 金魚 (8)




んで、二人して捕獲できた釣果?がこれ↓↓↓


金魚 (9)


「多っ!!!」ザリガニまでおるし(ノ゜⊿゜)ノ


ここでユラクの携帯に奥様からメールで

「金魚隊長に任命するヾ(・◇・)ノ」 プピ凹○




まぁ、うちはマンションなんで大きな動物は飼えませんし
そろそろ子供達に、何か世話をさすのもいいかな~なんて考えていたんで
金魚くらいが最初はちょうどいいか!とも思い



さっそく近くのホームセンターに行って買ってきました。


金魚 (10)

飼育経験がないんで、とりあえずセットを買ってみた。
なんかサイズがS,M,Lと3種類くらいあったんですが、大きすぎたら水の入れ替えが大変そうだし
25匹ほどって言われても、イマイチ 「ピン」と想像できなかったんで


「とりあえず一番小さいのでいいか(´・ω・`) 安いし


これが失敗の元。


ネットで調べたらこのサイズだとせいぜい金魚4-5匹が限度らしく
25匹ともなると、Lでも小さいくらいみたい(ノ_-;)ハア…

金魚 (11)


大きいサイズを買いなおすか?それとも
ちょうどいいサイズになる様に「死んでくれるのを待つのか」ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ





ユラクは悪魔になってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ。


ふと気付くと、狭いせいか水も瞬く間ににごりだしました。

金魚 (12)


ネットで調べていくと、飼育に必要なのは水や水槽だけではなく

砂利や、水草、障害物、バクテリアなんかもあった方がいいみたいで
何にも持ってなかったんで、砂利と水草、バクテリアも追加購入。

さらに一番大事そうだったんが
金魚のウンチや、残り餌なんかで汚れた水を綺麗にするろ過装置。

一応この「ぶくぶく」がそれにあたるみたいなんで
その時は購入しなかったんですが、量が量だけにろ過能力が追いついてないぽい・・・・・・。



って気づいて、慌てて買いに行って、装置を付け足した時には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ホントごめん<(_ _)>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















金魚 (15)



「2匹!!」減りすぎです(悲)

一応真ん中の上に付いてるのが新しく付け足したろ過器。
生存率、8%ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
なんとも厳しいユラクデビル(ΦwΦ;)Ψウケケ  でございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ろ過器買いに行ったときに、水槽用の小さなアミも買っといたんですが
ろ過器より、大活躍されました壁|〃´△`)-3ハゥー。




2匹になるまでに、10日も掛かりませんでしたorz。
水質がもっと安定するまで、ほっといた方がよかったのかな??

一緒に捕りに行った家族ん所は、全部元気に生きてるそうで。。。。


あまりに毎日毎日、数匹処理するもんだから

ユラクここ1週間は 「刺身」 食べれんかった(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁこれで、水槽的にはちょうどイイカンジになったし
あれだったら、好きな魚飼っちゃえよ!って事でテヘヘッ(*゜ー゜)>






で!安心してたら、2週間ほどたった所で
さらに1匹昇天@@




現在、生存率4%の1匹でございますm(。_。;))m ペコペコ…
こいつはもうかれこれ、1ヶ月近くになるんでこのまま大丈夫かと。。。。




きっと・・・・・たぶん・・・・・・・・いや絶対!!!ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 物欲 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕は褒めらて調子に乗るタイプなんだよ奥様。」

~お知らせ~
20日(日)、22日(火)は全ての予約枠が埋まりました。ありがとうございます<(_ _)>。
19日(土)は16、17時の2枠
23日(水)は9、10時の2枠のみ空いております。

夏休みを遊びすぎたので、この連休はしっかりと営業しております。
残り枠少ないですが、待ってます~~。ユラク・s・。




いよいよ、今日から秋の大型連休ですね~。シルバーウィークとか言うんでしたっけ?
京都市内は激混みしそうですね@@。



インフルも怖いし、渋滞も面倒だし、家にいるのが一番!!
遊びに行きたい自分に言い聞かせております(笑)




昨年の春に一気にキャンプ道具を揃えて以来、休みとなると
キャンプに行く日々が続いていたんですが

ユラク家1家族だけで行ったのは、初キャンプと芝政の2泊のみ。


後は、保育園仲間や友人らと行ってるんですが

夜になり、子供たちを寝かしてから始める大人の宴会が楽しいんですよね~
焚き火を囲みながら、子供の事や、いろんな事を話すんですが





一番盛り上がるのが、「旦那の悪口」






悪口といえば聞こえは良くありませんが
まぁ盛り上がるんです。奥様方だけ!





その中でトップスピードで先頭きってるのがうちの奥様


「毎日毎日、飲んでばっかりいる」 まぁこれはその通りです


「料理やらしたら、道具も材料も一から揃える」 何が悪いねん!Σ(。・Д・。)アン? 男は格好からや!!
なんて言った日には、周りの奥様からも非難轟々。。゛(ノ><)ノ ヒィ これもその通りです


「洗濯とか結婚以来したことあらへん」 これには言い分がある!
結婚当初、気をきかして洗濯を回したんですが、奥様が考えていた
タイミングでは無かったらしく、ひどく怒られた・・・・。以来やっていません。





まだまだあるんですが、まぁ、全部上げるとユラク凹んでしまうんで
ここら辺でお許しを^^;




毎回キャンプの夜の度に凹むユラク。





先日、
ユラク「キャンプトークたまには、褒めてもいいんだよ。
    いろいろあるやん?オレにも。」



奥様「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ナイっぽい
   てか伸びるというより、あなたは調子に乗るタイプやん?」 プピ凹○
  




ユラク「でも、ほら子供にも叱るより褒めろとか言うやん??」




奥様「あ・な・たは 子供ですか(・д・)あん?




そんなへこみっぱなしユラクは、とってもいいサイトを見つけたんです。




「ほめられサロン」




ホンマ癒されるわ~。初めて見たとき気づいたら20分ほど(=゜∇゜)ボーと見てた。
何度見ても、ニヤニヤしてる自分がいます。
飢えに飢えているんだと気づいた35歳。


た、たまたま、見つけたんだからね!!
 「ほめられたい」 とかググった訳じゃないからな!!!!

「さぁ!毎日我を褒め称えよ!!」
僕すっごい調子にのっちゃうぞ!ユラク・s・。

| 奥様! | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久多 BBQ

と~~っても気持ちがいい天気な京都です~。

今日は16時半終わりだったんですが、14時半で予約が終わってしまったんで
ちょっと家に帰ってきて、今日の晩御飯予定のピザの生地&具の下ごしらえと

先日奥様が大根を炊いたんですが、ふっとしたきっかけで
どっちが大根をより美味しく炊けるかと、訳分からん口論になりまして

一発気合いれて、大根と豚の煮込みを今煮込んでおります(笑)


負けられねぇ~!!



さて、お迎えまでに書き上がるかどうかわからんけど
7月か8月に行った(多分8月^^;)久多のBBQを紹介~


いこいの里 久多



ユラクも初めて行くキャンプ場でした、いつも行く「朽木」の手前を左に折れて
ひたすら、山道を進んだ所にありました。

結構、離合も難しいくらいの道幅だったんで

帰り運転の奥様は、ドキドキしたと思います。



いつもの朽木の川原とは違い、こちらは林間でした。

真ん中にキャンプ場があり、その周りを小さなコテージが囲んでます。
全体としてはこじんまりしてるかな??

ただ、こちらのすごいのはキャンプ場から階段を下りていくと~~









ジャーン


久多 (3)

ちょっといいかんじでしょ??手前は浅いんですが
左岩のちょい奥は深さ2M以上ありました。
川の流れも程よくあり、岩下はトロ場になっております。


まぁまたさらに向こうは浅瀬なんですがね^^


この岩下が深いのがポイントで、絶好のジャンプポイント!!



久多 (4) 久多 (5)
低い岩場と、高い岩場の2種類があります。



正直、写真で見るとたいした高さではありませんが
上から見ると、でこぼこの岩への恐怖と相まって
低い方でもちょっと躊躇。


ムチュメは勿論、びびりまくりψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

でも、周りのお友達が行ってるのを見たら安心したのか
比較的スムーズにドボーン!!




まだまだ2歳のムチュコは・・・・・・・・・・





みんなと一緒の事をしたいんですがやっぱりムリ。

ここまでは、どうにか立つことが出来るんですが
どうしても手を離す事が出来ず、一歩が踏み出せません(笑)

2歳をここまで引っ張っていく親もどうかと思いますが、最後は





「後ろから突き落としてみました。ウケケ(ΦwΦ;)Ψ」


いや^^;ほら、中途半端に飛んで、後頭部を岩に打ちつけるのも危ないしね


それに、「獅子の子落とし」とかいいますやん?


我が子を谷底に落として、這い上がってくるか!みたいな^^;
ムチュコよがんばれ~。


まぁ一度飛んでしまえば、そこは子供。
面白さを理解したのか、もう、どうでも良くなったのか
ガンガンいける様になりましたよ^^。

久多 (7) 久多 (6)

子供だけでは無く、遊ぶこと大好き大人たちも飛ぶ!!


新兵器のゴムボートも投入~~。


久多 (1)久多久多 (2)

勿論、チビどもに漕げるわけもなく

大人が引っ張って上流まで行っては放流~
しばらくして、急いで泳いでボートに追いついて止めてはまた上流への繰り返し。。。

実はこの日、雨が降ったり止んだりの天気。
水温も冷たくて、ガッツリ泳いだりしてたのは、うちらのグループだけ≧(´▽`)≦。


そら、腹減るわね~~

久多 (9) 久多 (8)


肉肉肉、ビールビールビールみたいな(笑)


飛び込みやボート以外にも今回は、魚罠を仕掛けてみたり(写真なし)
結構大きな魚が、掛かってました。

久多 (11) 久多 (10)

「アカ腹」(イモリ)を捕ったりしていつもとは違った楽しみも^^。




日帰りが悔やまれる(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、近場にこんな面白い飛び込みポイントがあるなんて
いい発見が出来ました^^。


来年はチビどもを高い方から落としてやります(ΦωΦ)ふふふ・・・・ユラク・s・。
ε=(。・д・。)フー現在16時15分、お迎え行ってきます~。


~頂き物~
頂き物 マンゴークーヘン頂き物 マンゴークーヘン (3)頂き物 マンゴークーヘン (1)
東京バナナのマンゴークーヘンを頂きました!
東京バナナもバナナだけじゃなく、色々と出さないとダメなんだね;;
味は◎でした^^。Hさんありがとう<(_ _)>。







| キャンプ&BBQ | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初 梅干作り!

金魚があああああああ
やばいです。毎日帰るのがドキドキします;;


先日のお休みには、最後の水遊びを八瀬で楽しんで来ました。
先週で水に浸かれる位の暑い日は最後かな?
秋を感じるほど涼しくなってきた京都です。


なんだか記事にしたいことが山ほどあるんですがね~

キャンプが2個、プールが2個、BBQ1個。。。。
写真の整理がまた大変で@@

ついついメンドクなって放置≧(´▽`)≦。
旬の内に書きたいわ~。



さて、実はユラク家奥様、今年人生初の梅干し作りにチャレンジしはりました。
皆さんはどんな梅干しが好きですか?ユラクはとにかく、すっぱしょっぱい昔ながらの
真っ赤な梅干しが大好きなんです。


下の美容室のお客様に、漬物はもちろん、味噌から梅干し、あらゆる物を
自分でこしらえる おばぁちゃまがおられまして

昨年に、その方手作りの梅干しを頂いたんですね。


これがまた ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ユラク好みの、真っ赤な梅干しでえらく感動したユラクは


奥様を「梅干し隊長に任ずる!!」


で、そのおばぁちゃまにコツを教えて貰い、今年初チャレンジとなりました。


うちの奥様、いつもなんですがどこから来るのか「常に自信満々」


とりあえず梅干しだけでやってみればいいのに



梅

まずは手始めに、梅1kg購入して


梅 (1) 梅 (3)
梅酒と余った梅で梅ジャムを作らはりました。



梅 (4) 梅 (5)
続いて、梅2Kg購入していよいよ梅干しに!
梅に余計な傷をつけない様、丁寧にヘタ取りをします。

梅 (6)梅 (7)
綺麗に水で洗い流し、ホワイトリカーで殺菌消毒。
んで、ここで難しいのが塩加減、世に言う「ええ塩梅」ですな。
減塩がいいのはいいのですが、素人が下手に減塩すると
カビが回ってしまってダメになる事があるらしく。。。。
最低でも、梅の重量の12%。これを下回ると難しいらしいです。
ユラク家はとりあえず安全にやってみる事に。
もちろん塩は天然ニガリが入った「粗塩」ね。



梅 (10) 梅 (9)
殺菌消毒した器を用意し、漬け込みます。
底に梅を敷き詰め、塩を振る。また梅を詰め塩を振る
上になるほど塩を多めにしていきます。重しを乗せ蓋をして
暗所でしばらく放置。
梅 (8)
 我慢できずに1日で覗き見。壁|д´)チラッ
 オオーw(*゜o゜*)w既に梅酢が出だしております。
 指入れて舐めてみたいのを、グッっと我慢。


梅 (11)
 3日ほど経った器。大分梅酢が上がってきましたね
 極端に多くならない様、梅酢の量を調整しながら
 土用の日を待ちます。


ユラク家では、我慢できずにチラチラ開けて見ておりましたが
普通は、いらん雑菌が入らないように開け閉めは極力少なくするみたいです。


しかし、今年はこの土用丑の日が難しかった。
なんか天気がイマイチだったんですよね。
雨にやられたら全部パアーになるんで、干す日は晴れを見極めて!


梅 (12)
いよいよ干す日!、ここで一つ問題が

紫蘇に漬け込んでから干すのか、先に干してから漬けるのか??
ユラクはネットで調べたら「漬け込んでから干す」って書いてあったので
漬け干しを主張。

奥様は、まだ紫蘇を買って無いんで、
無いんだから「干してから漬ける」干し漬けを主張。



最後は


奥様:「じゃぁ2回干したらいいんじゃない?(´・ω・`)」

奥様:「きっと旨味も倍増!(○゜ε゜○)」自信満々



梅 (14)
 干すのはこれ!
 キャンプ用の食器を入れとくネット!
 これが、またちょうどいいんです!
 雨が降っても移動させやすいし
 鳥達に取られる心配もない!


梅 (13) 梅 (15)
やべぇ~。すでにうまそう!

梅 (16)
出来た梅干しを、市販の赤紫蘇と一緒に漬け込みます。


梅 (17) 梅 (18)
んで、お約束の2度干し(☆Д☆)


旨味が倍増したかどうかは分かりませんが、なんとなく完成!
梅 (19)


梅 (20)
 しょっぱすっぱい梅干しが出来上がりました~
 いやぁ~まじでユラク好み。
 初めてにしては上出来ではないでしょうか?
 干しすぎたのか、出来上がり当初は
 少し皮が硬く感じたんですが、今は丁度いいくらいです。


ご飯との相性も(゜∇^d) グッ!!だし、意外と良いのが
塩分高めなんで、焼酎お湯割り、水割りに入れて飲んだらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これから寒くなる季節が楽しみだわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しかし、今まで買ってたんですが一度やってみるともう買う気が起きませんね
ムチュメ&ムチュコも(>*<)スッパ、、って顔しながら美味しそうに食べております。
来年はもう少し多めに漬けてもいいかも~。場所があれば。。。。



梅 (24) 梅 (23)
梅 (22) 梅 (21)
傷が付いてて、梅干しには使えなかった梅を
上が梅酢。下が梅醤油に使いまわし。


昔の人はやっぱ偉大だと感じ、そして梅1つで梅酒、梅ジャム、梅干し、梅酢、梅醤油を
初製作にも関わらず、適当に作りきった奥様はやっぱすごい。ユラク・s・。



~頂き物~
九州土産 (1) うまい棒 (4)
博多土産を頂きました。Yさまありがとう~<(_ _)>。



| 食った! | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~伊勢志摩~④

とっても過ごしやすい天気が続く京都ですよ~。

昼間は汗が出るくらい暑く、夜は肌掛けが無いと寒いくらいで
とってもいい感じ。



先日、ユラク家に新しい家族が追加されました!





「25匹もの金魚」なんですがね;;


先日の日曜日に、鴨川で金魚の掴み取り大会があったらしく
保育園のお友達に誘われて、奥様と子供達だけで行ってきはったんです。


そしたら、やたらと取れたらしく@@、仕事中にメールが来まして




「あなたを金魚隊長に任ずる!!ヽ(・ o ・)ノ 」
出た!なすりつけ!!!


金魚の世話とか、昔ちょっとやった事があるくらいで知識殆ど0
楽しみにしてる子供に「鴨川に逃がしてこい!」とかやっぱり言えず

とりあえずホームセンターで売ってた、一番小さな30cm水槽のセットを
ケチって買ってみたんですが、あとあとネットで調べて見たら
このサイズだとせいぜい5匹が限度らしい。。。。


あんまり大きな水槽なんて置く所もないし、水換えするのも大変(´;ェ;`)ウゥ
買いなおすのも、残った水槽を奥様にグチグチ言われそうで
なんかやだ。


さらに、ぶくぶくは付いていたんですが、水のろ過が大切らしく
ろ過器やバクテリア、照明もあれば(o^-')b グッ、なんかも必要みたいで。。。。。

たかだか金魚でエライ悩むはめに・・・・。


半分くらい死んでくれるのを待つ
↑↑こんな悪魔思考がよぎったりしておりますが



とりあえずはあまりお金掛けずに様子を見たいと思います。
完成したら写真上げますね~。


しかし、アクラリウムって調べてたらなんだか面白そうです。

てか、どうせ金だして、一から揃えるんなら金魚より
クラゲとかクマノミとか飼いたい(´・ω・`)。




じゃ、伊勢志摩④いってみよ~!





旅館に泊まり、朝一の船で鳥羽に戻ったユラク家。

天気は雨が強く降ったり小雨になったりのあいにくの天気。



まぁ1発目は二見シーパラダイスなんで屋内がメインだからOK!


こちらは昨年に初めて来て、大人も子供大興奮した水族館。
ムチュメはハッキリと覚えていましたが、まだ1歳だったムチュコは初めてみたいなもんで


暗い館内にビビリながら歩いてはりました。

まずは、アシカショー。
2009 伊勢 (60)

こちらの施設のショーは、本当に近くまで動物達が寄ってくれるんです。
あまりに近くに来るんで。。゛(ノ><)ノ ヒィ とママに抱っこ。


ムチュコよ、まだまだこんなもんじゃないぜ!!とニヤニヤするユラク。


メインのショーが始まりました。


2009 伊勢 (75)
2009 伊勢 (62)


2009 伊勢 (63) 2009 伊勢 (62)

2009 伊勢 (69) 2009 伊勢 (70)



写真でも分かると思うんですが、こんなにデカイ海獣たちが
本当に至近距離まで、すごいスピードで寄ってきますヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


2009 伊勢 (64) 2009 伊勢 (65)



大人でも身を避けてしまうくらいなんで、子供たちなんて・・・・・。特にムチュコは




2009 伊勢 (68)
 オネェチャンの後ろに隠れて
 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
 それでも不安になって来ると

2009 伊勢 (67)
 ユラクと、弟の間にサンドイッチ!
 よっぽど怖かったみたいです。
 この時ばかりは、普段怪獣と戦ってる
 シンケンジャーにはなれませんでした(笑)



二見を満喫したら、駆け足で伊勢戦国時代村へ~。
二見からは車で15分ほどでした。

去年は違ったと思うんですが
萩本欽一プロデュースの新しい施設となっておりました。
まぁ、建物、中身は殆ど同じなんですがね。


2009 伊勢 (76)

二見があまりに恐怖だったのか、俄然ハイテンションに昇ったムチュコ
奥様得意の、「買わずに試着で写真撮ってしまうの術」です。
まぁここもあまり見ることもなく、ブラブラして、2つほど演劇みて終了。


既に時計は13時を回っております。全員いい具合にお腹が減ってきたんで
伊勢へ移動して、おかげ横丁へ~。
実は、戦国へ移動したとたん暑いくらいに晴れだした天気。
ユラク我慢できずにこっそり、ビールを飲んでおりましたヾ(●´▽`●)ノ


親父に運転任した!

いやぁ~気持ちよかった。助手席でビール飲みながらウトウト最高です!



おかげ横丁で昼ごはん、色々と悩んだんだけどどうにもここ2-3食が海鮮
だったんで、お口は肉!肉!肉!


じゃぁここしか無いでしょ!と選んだのが

「豚捨」
2009 伊勢 (77) 2009 伊勢 (79)

店名からも、牛命!ってのが伝わってきますね~
初めて食べたんですが、甘辛いタレと脂テリテリの牛肉の相性は◎

これ以外にも、コロッケや、ミンチカツなんかも ビールと一緒にヾ(@⌒¬⌒@)ノ
親父の視線が怖かったです゛(ノ><)ノ ヒィ 。。あれは我が子を見る目じゃなかった。
あれだ、今度は電車もしくは、奥様を鍛えてから来よう!




もちろん伊勢まで来てこれで終わる訳も無く

2009 伊勢 (80)2009 伊勢 (81)2009 伊勢 (82)


赤福で〆。なんか向いにあった赤福のカキ氷屋もうまそうでしたよ。
時間の都合並ぶのが面倒だったんで入りませんでしたが。


こちらの赤福は店内で縁側に腰掛けて食べていたんですが

親父がね、チラチラ後ろを見ながら

親父:「イルカみたいなんがおる(¬д¬。) ジーーーッ」ってユラクに小声で言うんです。



ユラクも(pェ・q)チラリンコ♪と見たら40-50代の女性が2名
1名は小柄で黒の上下のパンツスーツ、1名は少し大柄で黒のワンピースを
着てお座敷に座ってはったんです。


ユラクは先ほど二見でイルカのショーとかを見たもんだから
親父が黒の服を着た2名をそのイルカに見立ててなんて失礼な事を
言う親父だと情けなくなってきまして・・・・。



それも



親父:「な!な!イルカやろ(^w^) ぶぶぶ・・・」とか言うし

ユラク:「なんやねん!もうやめとけって!!チラチラ見んなよ」とか言ってたんですが





親父:「よし!この帽子にサイン貰おう( ̄皿 ̄)」



(゜Д゜) ハア?? 



なんでもらうの?「二見のイルカ」って書いてもらうんか!!
もうね頭いかれたんかと思って必死に止めたんですが







親父:「わし「なごり雪」大好きやねん!」


(゜ロ゜;)エェッ!???

( - ゛-) ジッー (ゝ_ξ) ゴシゴシ 


小柄なパンツスーツの女性は、歌手のイルカさんでございました(´・ω・`)
良く耳をすましたら、声があのまんま。


まぁそれでもサインは止めさせましたが(ノ_-;)ハア…


伊勢参りはする事無く、16時くらいに弟一家と解散。
18時には自宅へ戻ることが出来ました。



私が高校生以来、家族だけで旅行とか出来なかったんですが
約20年振りに今回旅行出来てなんか良かったです。


毎年とはいかんけど、2-3年に一度くらいは行けたらいいなぁ~
今回一番大変だったのは、きっと奥様と弟奥様。ありがとね。感謝ユラク・s・。









| キャンプ&BBQ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |