京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

八ヶ峰キャンプ場3

~お知らせ~

7月3日、10日(土)2週連続になりますが17時終了となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。<(_ _)>。






昨日は残念でしたね~。
終了後、パラグアイのバルデス選手が駒野に近寄り
声をかけていたのが、とってもよかった。いい奴だわ。






「ハラのグアイ悪くなぁれ~」なんて言ってごめんなさい。




堪能したわ~。


また、4年後までしばらくは、見向きもしない気がするニワカユラクです。











さて、少し間が空きましたが3弾いってみよ~。





たっぷり夜更かししたけど、翌朝は7時起床。


とってもいい天気です。


八が峰 (43) 八が峰 (42)




2泊なんで、今日一日はゆっくり出来ます。


朝食はコレ!・・・。












八が峰 (39)



八が峰 (40) 八が峰 (41)



定番のホットサンドとサンドイッチ。 


寝起き生中と一緒に頂きました。(*゜v゜*)









朝ご飯食べたら、目の前を流れてる小川に散歩~



カエルやら、トカゲ、カニを捕まえて遊び



あっと言う間に、お昼!








八が峰 (45)



八が峰 (46)
 S家特製 パスタです。
 パパさんがイタリアンでバイトしてた事があるらしく
 とっても美味でございました。





しかし、悲劇は起こったんです。。。。













ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ とむしゃむしゃ食べてたユラク。



口の中で 「ガリガリッ!」って歯ごたえが




最初、卵の殻??って感じの食感だったんで、
ちょっと位の殻ならいいかと思い(すげぇアバウトでごめん)




気にせずさらに噛むと 「バリ!ガリガリ」 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか想像したよりガリガリ感が強い。



しかも、どうみても卵なんてこのパスタには使ってない。







口の中から出して見ると
























「ムシの足みたいなの キター!」 














と思った瞬間、口の中かが言いようの無い苦味に襲われて ( ×m×)オエェ...







ちょっとだけ カメムシ食べちゃった (゜∇^*) テヘ

すげえ苦いんで、食べちゃダメだよ!







30分くらいビール飲み続けました@@。 アルコール消毒や!







昼食後は、管理棟でお餅が振舞われると聞いて、行って見る事に。




湧きっぱなしの水は、冷たくて気持ちいい~

八が峰 (44) 八が峰 (51)
八が峰 (47) 八が峰 (49)
八が峰 (48) 八が峰 (50)

きなこやら、よもぎ、あんこと沢山振舞って頂きました。

結構なお客さんがいたんですが、すごい量を用意してくれてたみたいで。
他の子供は2-3つでお腹一杯なのに、ムチュコ・・・・・6個食べてました (゜Д゜)。




しかし、こちらのキャンプ場、原っぱはあるんですが
イマイチ遊び場が足りない。保育園児は大丈夫なんですが

小学生以上がいる家庭だと、2泊だとちょっと持て余し気味ですね。




お餅食べた位に、Yパパが遅れて登場。







持ってきていただいたのは 







どーん









八が峰 (52)

八が峰 (54)

八が峰 (53)

すげぇうまそうなのばかり~~ ヘ(゜曲、゜;)ノ~




こんなのも来ました。






八が峰 (59)

某居酒屋さんの偉いさんでして、仕入れルート駆使して調達してくれました。






晩御飯は上記のを早い時間から、チビチビ食べながら宴会!。





八が峰 (56) 八が峰 (55)
八が峰 (57) 八が峰 (58)



八が峰 (60)八が峰 (61)八が峰 (62)

Yパパさんが腕をふるってくれ、座ってるだけでどんどん出てまいります。
ユラクも魚くらい捌けるようになりたいな~。

普通の父は出来るもんなんですかね??




このまま宴会は夜更けまで続き、3時位まで
延々と家族対抗「UNO」が開催されました。






翌朝、ユラク家だけ朽木でBBQのため6時起床の7時出発。




朝から、作って頂いたのは


八が峰 (63) 八が峰 (64)


豚汁とおにぎり~。 

改めてみるとユラク、何もして無い&食べてばっかりです ≧(´▽`)≦アハハ


まぁ、カメムシ食べる事件で散々笑ってくれたんで、体張ったって事で許して。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| キャンプ&BBQ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラグアイ選手全員、ハラのグアイ悪くなれ~~

~お知らせ~


7月3日、10日(土)2週連続になるのですが、夕方17時で終了となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。<(_ _)>










ムシムシする~  (;´д`)ゞ


いよいよ、今日はパラグアイ戦。時間も23時だし楽しみだ~。



前回はですね、うちの奥様素晴らしいんです。




寝たら起きれないと思い、開始まで起きてる作戦をチョイスしたユラク。

子供が寝た後、今奥様と二人で嵌ってるドラマ「mother」のビデオを
(´;ェ;`)ウゥ・・・ しながら見て1時まで耐えてたんですが



1時超えたあたりでドラマ泣きしながら、ユラク撃沈。



あまりの眠たさに、もう結果なんてどうでも良くなってしまいまして^^;(ニワカですね~




もともと見る気が無かった奥様と共に就寝。



しかし!



奥様が頑張ってくれました。



3時に起こしてくれたんです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




でも・・・。



悪気は無かったんです、あまりにも眠たかった&寝ぼけてただけで・・・・・。





ユラク:「3時半からやろ! 早いんじゃ!!! それにもう眠いし!」 (・Д・)

寝ぼけてるオレ 強い。


奥様激怒 ヽ(`⌒´)ノ したみたい。

でもね、おかげで4時過ぎから見出しましたよ。


今日も勝てばいいんですけどね~。 





ブブゼラ欲しい ユラク・s・。

| 奥様! | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対起きる!

DSC00597.jpg


久しぶりに、とっても気持ちのいい天気な京都です。


どれくらい気持ちいいか、携帯で写真を撮ろうと外で構えてみたんですが
試しに1枚撮った瞬間電池切れ;;;

今の携帯ももう3年ほどになるんで、そろそろ買い替えかな~。
どうせ高い金出して買うくらいなら、巷で噂のiphon4ほっしい~~。





てか、電線多すぎやろ??。早く地中に埋めてしまえばいいのに!



まぁいいや。







明日がムチュメのお泊り保育なんで、この天気が続けばいいのですが・・・・。

どうも怪しい。(´ヘ`;) 



雨のキャンプほど大変な事は無いですからね~。

子供は楽しすぎて、雨なんか平気だろうけど、引率される先生らは・・・。
頑張ってください!。




あ~、でもユラクも行きたいわ~。明日は早上がりの日だし 
キャンプファイアーには間に合うかも。。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
親バカですよね@@。







さて、今日はデンマークと決戦の日!。

ニワカサポーターとしては絶対見ないといけません。

てか3時とかあかんやろ。せめて24時、最近のオッサン体にはこれ限界。



一旦寝てから、起きるのがいいのか?寝ずに起きておくのがいいのか。。。。





このまま一人だとたぶん、
寝ずに起きようとして、気づいたら朝!が正解の気がします。



あれだ!



ユラクは頑張って23時くらいに寝る→奥様が頑張って3時まで起きる→

奥様ユラクを起こし、代わりに寝る やっぱ一人で見るのは、さびしいから一緒に見る!ちょっとは寝てもよい

ユラク快適! 完璧。d(>_< )






えと、誰かこのナイスアイデア奥様に伝えてくれませんか?? ユラク・。・。





~おしらせ~

7月3日(土)

7月10日(土)
2週連続で、大変申し訳ないんですが、上記2日17時で終了とさせていただきます。
保育園で、親睦会と納涼会がありまして@@。よろしくおねがいします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

| 京都四季折々 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですね~ 八ヶ峰キャンプ場 2

なんか、天気予報が今日から1週間くらい
曇りと雨マークばっかりなんですが・・・・・。





来週の25日から1泊でムチュメが、葛川へお泊り保育へ行くんで
なんとかそれまでにはこの梅雨前線が通過してくれたらいいんですが・・・。






ところで



君は、なぜその格好でテレビを見てるの??

P1060635.jpg












さて、前回の続き。第2弾いってみよ~





一通り遊んだら、夕飯の支度。

今夜のメニューはカレー!! キャンプにカレー間違いなし!!


八が峰 (21)

手伝いたがるのは、やっぱり女の子ですね~。

男チビらときたら・・・・ひたすら走り回っておりました。





八が峰 (27) 八が峰 (29)

日が落ちてきました。

トイレは意外と綺麗でしたよ。ただ家の外なので、誰かがトイレに行くたびに
ムシが進入  .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!






八が峰 (24)八が峰 (25)八が峰 (26)

キャンプでは比較的楽チンなカレーですが、炊飯器あるともっと楽チンに^^。





朝掘り筍を、塩でパリポリ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


お風呂の時間もありましたので、さっさと食べて、宴会は風呂上りと言うことに。。。


お風呂は、こちらの部屋から歩いて5-10分(敷地内)です。
写真撮り忘れてしまいました^^;;

結構広めでしたが、時間が決まっている為、ご飯時間などを考えると
どうしても集中する時間帯がある模様です。






折角 囲炉裏もあるんだし、今日の宴会は外じゃなく家の中で!

八が峰 (30)


( ´△`)アァ- こんな部屋が自宅に欲しい。





いつもは、大人の宴会時間になると子供らは、各テントにつれて行かれて
「早く寝ろ~~、早くねろ~~」と呪文を唱えられるんですが



今回は雑魚寝なんで、特別に起きててもOK!としました。





大人はチビチビとアテ焼いたりしながら、話し込み
子供らはトランプしたり、坊主めくりしたりと楽しそう^^。





八が峰 (31)
 きのこのホイル焼き

八が峰 (34)
 えいヒレ
 鮭とば

八が峰 (32) 八が峰 (33)
肉!肉!!肉!!!

八が峰 (35)
 
 オイルサーディン


囲炉裏っていいわ~。でも、普通の家でやると煙が大変そうですよね~。


なんかね、囲んで食べながら話すのがいいのか、めちゃ楽しいしね。




11時過ぎには、保育園児らは (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・




いつもは寝るときは別々のテントだったんで、雑魚寝で寝るのも楽しみみたい。




八が峰 (36)


そら、枕投げもしたくなる!よね~。







園児らが寝た後も、宴会は続く~~




3時過ぎ位まで飲んでたかも@@(遅すぎ??



だって;;




途中 ねずみが2匹右奥角の隙間から左手前の角まで
走ったりするし  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





あまりにもカメムシが酷いので、夕方管理人さんに相談したら


500mlのペットボトルで作った、簡単なもんどり仕掛けを手渡されて



「中に入れるのは水やと死なへんから、洗剤いれて」と・・・・


グロ注意










グロ注意












グロ注意







八が峰 (38)




この写真、頂いて捕り始めた直後でこの数ですよ???

2泊じゃ、これでは足りずにお茶が空いた2Lのペットで自作までしたんですから・・・。





こんな虫屋敷 いや、あれだ!昆虫博物館。



眠くなるギリギリまで飲んで、
         倒れるように寝ないと寝れるか!!
ユラク・s・。


| キャンプ&BBQ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本田 ヒャッホイイイィィ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

梅雨に入った京都ですが、昨日は熱かった@@。


ホンマ者のニワカサッカーファンでございます (゜∇^*) テヘ♪

次戦は、オランダ!オランダは強いらしいんですが、僕が軽く言わしてもらいましょう!
















「オランダには誰もおらんだ!」 うふふっ(*゜v゜*)


いや~また、おもろい事つぶやいてしまった。 これで必勝間違いなし!










さて、(笑)
昨日のお休みも、予報は雨、朝一番の天気はどんより雲。
結局子供たちは保育園へ。


2週連続で奥様とデートしてしまいました。。。。。



と言いましても、特に出かけたい所も無く@@
危うく2週連続で イオンモールkyotoへ行きそうに ≧(´▽`)≦



まぁ、奥様の用事が昼前まで掛かってしまいましたので
結局近場の北大路ビブレへ。






金魚とエビとドジョウいれてる水槽のコケがひどくて

友人が「タニシ」とか「コリドラス」入れたらいいって教えてくれましたので1匹ずつ購入~。
タニシの口が「チュパチュパ」とコケを食べるんですが、いい感じに癒されます。

もっと掃除をまめにしたらいいんですけどね;;






「ユラク以外 誰もやってくれないの」 (ノ_-;)




これで少しは楽になるよう期待!!!











ではでは、少し遅くなったんですがゴールデンウィークの写真を。




5月2,3,4日の2泊3日で 名田庄村 八ヶ峰家族旅行村へ 合計5家族、総勢20名で行ってきました。





今回は、テント泊では無く古民家を1軒借りるので朝はゆっくり目の8時過ぎ出発。



とりあえず目指したのは、若狭フィッシャーマンズ・ワーフ


1家族、先行組みが釣りをする為に朝早くからこちらに来てたので合流もかねて。



八が峰 (1) 八が峰 (2)




気持ちいい~。

こういう波止場?防波堤??って砂浜らとは違い

子供が覗き込むんで、なんだか落ちそうで怖い@@





少し早かったんですが、こちらで昼食をすます事に。


八が峰 (3) 八が峰 (4)




奥様の視線を横目に、ここからキャンプ場までは30分ほどの道だったので
奥様に任す事に(相談したら、あかん!って言われるので強行突破)運転放棄。



だって~、寿司にはビールいるやん?? ヾ(≧▽≦)ノ
噂の、「オバマ饅頭」も購入。1時間ほど休憩&昼食して出発!








八が峰 (5)

事故も無く無事到着~。






事前の情報がインターネットだけでは、ほとんど情報が得られなかったので
どんなキャンプ場かと、結構 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ してたんですが
想像以上に、結構しっかりとしたキャンプ場でした。


事前に泊まる古民家の写真が見つけられなかったので すっごい期待度 大!


電話では囲炉裏もあるよ~って!!最高やん??


((o(^∇^)o))わくわくで案内された、古民家は・・・・・

















八が峰 (6)




(´ヘ`;) う~ん・・・ ちょっとイメージと違ったかな。。。。。








八が峰 (7) 八が峰 (10)

八が峰 (9) 八が峰 (8)


古民家と言うより、ただの古い空き家??


囲炉裏周りの畳は、抜け落ちそうな箇所が数箇所・・・
窓は立て付けが悪いのか、ピチッっとしまらず。。。。。



そのせいなのかわかりませんが、ちょっと写真はグロいんで控えますが





至る所にいる、「大量のカメムシ」



いや、ハンパないよ??



ビッチリいるんだから、窓とかに・・・・・。



案内されて、玄関開けた瞬間もう子供、奥様方は阿鼻叫喚の地獄絵図ですよ

多少の蚊とか、トカゲとかある程度は慣れてるつもりでしたが

窓も、玄関も、蛍光灯も、蛍光灯つける紐も、至る所に取っても取っても
入ってくるカメムシにはホント参った・・・。



匂いもきついしね(´;ェ;`)ウゥ・・・



まぁ、文句たれててもしょうがないんで、とりあえず子供らは掃除。
大人は各セッティングへ。





八が峰 (11)
 あまりのムシの数に
 半泣きに成りながら掃除する子供に
 ビール飲みながら、「しっかり掃け!」と
 諭すダメ父親1名。






今回は、電源あるんで炊飯器&ビールサーバー ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



八が峰 (12) 八が峰 (13)

八が峰 (14) 八が峰 (15)



最高や! サーバー最高やん(´▽`)はぁぁ・・♪



とりあえずの一杯。

アテは、Chez 小島さん特製の、ササミの燻製。

八が峰 (16)


釣り先発が釣り上げた小アジ?の南蛮漬け
八が峰 (17) 八が峰 (18)




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



八が峰 (19)八が峰 (22)八が峰 (23)


虫や、古さはともかく、目の前で子供が目一杯遊べて
それを縁側からぼんやり眺めながら、お酒が楽しめ&BBQ設備付きの家が欲しい><。


自宅じゃなくても、田舎のお婆ちゃん家とかでもいいよね~。





八が峰 (20)


大人は今、子供らに大人気らしい「Jボード」に挑戦中。


テント設営が無いのはとっても楽チン。


到着すぐに飲み始められるし、(まぁいつも設営しながら飲んでるっちゃ飲んでますが;;)
遊びに使える時間も増えるしね。

ムシさえいなければ・・・・・・。



昼であれだけいるんだから、夜になって明かりを求めだしたとしたら;;

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) つづく ユラク・s・。







| キャンプ&BBQ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~~ イオンモールKYOTO行って来た

なんか、毎週休みの天気が悪い;;
シャキンと晴れんかい!!


雨男ならぬ雲男でございます (´・ω・`)。




てか、前回記事のカメラは誰が買っておくれたでおじゃるか??
マロの所にまだ届いておらぬじゃるよ??





実は、10時に予約頂いていたY様が、コッソリこのブログを見られてて


Y様:「ユラクさん、5分ほど遅らしてもいいよ?」 w(゜o゜)w オオー!

ユラク:「いや、でもアレなんで@@」 たぶん目は輝いてた

Y様:「いや、買えるか見てみたいの(笑)」

ユラク:「よっしゃ==! Y様がそこまで言うなら(ウソ)では、ちょっとやってみましょう!」







10時になった瞬間、クリッククリッククリッククリック (▼へ▼メ)オラオラ

「只今混み合っております」「只今混み合っております」「只今混み合っております」「只今混み合っております」




ぬおおおおおおおおおおお





3分ほどで、「この商品は売り切れました」って・・・・・。(・Д・)






(・Д・)  (・д・)





(゜Д゜) ハア??




1台限定がおかしいやろおおおお






実は、その後も「カメラのキタムラ」で各色30台限定で21000円で売りに出ていたんですが

19000円見た後だと、なんか買ったら 負けてる気がして・・・。

↓↓の開店セールを見てから考える事に。






先日のお休みもどんよりと雲が漂っていましたので
子供らは、保育園に行ってもらう事にして、(すまぬチビども。)



久しぶりに奥様と二人きりの デェート
で、持ち上げ、実はカメラを見せて説得させる作戦




目指すは、先週の金曜にグランドオープンした


「イオンモール 京都」



P1060567.jpg



お店PCを購入した ソフマップもアバンティからこちらへ移転したんで
特価セールやってないかと期待マンマン。





自宅からだと車で20分位で到着。



第一印象は デカイ
京都駅周辺ってまだこんなに土地があったのかって思いました。



んで、人が多い!!。平日なのにすごい人でございました。


P1060568.jpg P1060569.jpg




中の店舗もね、今まで京都には無かった様な店舗が沢山ありまして
最近行った大型施設の中では一番いいかも。





ただ、とりあえずデカイんでユラクは子供を連れて来る勇気がありません;;







まぁ入ってる店舗はHPなり、自分で見に行くなりして下さい。
(ユラク的に興味が沸いたのしか写真が無くて^^;;)






とりあえず、ブラブラしながらここ2‐3年買い足していない洋服を物色していたんですが

ジーンズがね昨年に一枚破れちゃって捨てたんです。


んで、探してたらGAPでね オープン特価でジーンズが1900円だったの。



もうね 奥様の目が







「オマエ コレ カエ (-ω☆)キラリ 」

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)






まぁ、なんでもいいちゃいいんでお買い上げ~。



んでね、短パンも探してたんですよ。




すると、違うお店でジーンズ仕立てのハーフパンツで
所々、破れた&くたびれた感がイイカンジに入ってるパンツがあったんです!!




値段みたら、5900円ほど。まぁさっきのに比べたら高いけど

普通に考えたらパンツ一枚この値段なら、高くも無いやん???




これどうよ!って奥様に聞いたら・・・・・












奥様:「ええ感じやん! でもさっきのGAPにあったやん??」






え?? そうやったっけ??? 1900円で????



あったかな~(-_-;ウーン??

















奥様:「あったやん! 長ズボンやったけど、自分で切ったらええやん!







(゜ロ゜;)エェッ!?  あった、確かに似たような長ズボンがあったが




何その 自作感   アリエナイ ≧(´▽`)≦アハハ




これは天才なのか、ただのケチなのか・・・・・・。(-_-;ウーン たぶん天才









P1060574.jpg P1060573.jpg


ラジコン場とかもあって、すげぇ興奮。(*゜v゜*)

もって無くても一式貸してくれます。子供の遊び場もかなり充実していますが
有料&大人も一緒に入るのが前提でございました。







期待のソフマップ。カメラ売り場無かった ( ̄д ̄) エー
元から無かったのかしら??、実物見せたかったのに残念。




PCパーツとか前より充実してそうだったんですが、奥様がすごい、つまらなさそうな顔して
後ろを付いてくるもんだから、弱気な僕はゆっくり見れませんでした。



P1060581.jpg P1060580.jpg


噂のIPAD。聞いてはいませんが、売り切れとはどこにも書いてありませんでした。




しかし、サクサクですね~。ネット回線もPCもスキルも持ってない様なうちの親父らには
3G契約したら、これは快適かも。

まぁユラクには、先日発表されたIphon4を、長年連れ添ったNTTと別れて替えたら十分ぽい。




10時過ぎには到着し、とりあえず、片側の建物1~3F回っただけでもう13時前@@






お昼は、飲食店フロアも見たんですが、どの店もすごい待ち時間でして;;
まだ4Fと隣の建物&保育園お迎えも考えたら、待ってなんかいられません。。。









んで、1Fにあった「トニーローマ」さんをチョイス。一度食べたかったんよね~

多少待ち時間はありましたが、けっこうすんなりと入れました。



P1060575.jpg

何食べていいのかイマイチわからなかったので、とりあえず記念セットとビール(笑)


P1060578.jpg P1060579.jpg


2人分でこれ。でも、1品がアメリカンサイズといいますか、結構大きい。


最初は、リブの甘辛いタレとビールで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィしてたんですが
歳なのか、ポテトやオニオンリングのフライもんで、だんだん胃もたれが ≧(´▽`)≦


パンの味はイマイチ好きでは無かったですが、後は美味しく頂きました。ゴチ。



食後は、とりあえず急ぎで回る回る!


スポーツショップ ゼビオは、京都に無かったんで嬉しいね。


キャンプ用品も含め、なかなかの品揃えでした。



1FにTV ENTAME STOREっていう、テレビ番組関係のショップが揃っているんですが



P1060585.jpg P1060584.jpg

P1060586.jpg P1060589.jpg


買う奴いるんかな??なんて物ばかり売ってました。。。


P1060587.jpg



全体的に高額設定のお店は無く、ダイソーやら、GAP、ユニクロ、無印など
無難な&比較的買いやすいショップが入ってる印象。シネコンもあるし


こんなのが出来たら、京都の繁華街、三条~四条はさらに厳しくなっていくでしょうね@@。







難点は、駐車場料金の高さでしょうか??
30分250円は、周りの相場からしたら適当ちゃ適当。

しかし

駆け足で回った今回でさえ、10時過ぎに着いて出たのが16時前。

単純に6時間としても3000円。 2000円以上の買い物で1時間だけサービスなんですが
それでも2500円。他のイオン系と比べてもちょっと・・・・・。



まぁイオンの駐車場では無く、周りのコインパーキングを探したら格安もあるんで
そちらを利用したほうがいいでしょう。八条通り沿いは高いです。裏通りね。ユラク・s・。




PS:帰宅後、カメラのキタムラで発注しようとしたら、完売だってアリエナイ。
完全に負けたぽい(/∇≦\)

| 物欲 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あかんぞ!!」

暑い ( ´△`)

なぜこんなに暑いのに、遊びに行けないのじゃああああ~。

ムチュメが3日ほど前から、「溶連菌」に掛かってしまいまして

昨日のお休みも一日引きこもり休日となりました。
まぁ、本人は熱も出ずにいたって元気だったんですがね^^;。


ジャッキーチェンの古い映画で、ユラクが子供の頃大好きだった映画の一つで


「拳精」を子供とレンタルしてきて見ちゃいました。









ムチュメは楽しく見れましたが、ムチュコは赤い髪の毛の精霊が出てくるたびに




怖い~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
って奥様に抱きついておりました。




しかし、子供っていつの時代も変わらないもんですね~。








見終わった瞬間からユラク家はカンフー一家。



蛇の拳!(*゜ロ゜)ハッ!! トラの拳!(゜0゜;シュシュ! 鶴の拳!(*゜0゜)トウトウ!




ムチュメ&ムチュコと3人ではしゃいでおります。≧(´▽`)≦アハハハ。





本当は、酔拳と蛇拳が見せてみたいんだけど、日本語バージョンの
レンタルビデオが無いんですよね;;









しかし、これだけ暑くなってくると欲しくなってくるのが







「防水カメラ (゜Д゜)」!!だよね??普通。








今、ユラクが目を付けてるのがありまして・・・・。



「サイバーショット TX-5」


3m防水で、暗所撮影、タッチパネル、防振&防塵設計、動画撮影。今欲しい機能が満載!



防水とかめっちゃ楽しそうやん??川とか海とかプールとか風呂とか


部屋の中でフラッシュ炊いて撮影するより、炊かずに撮ったほうが雰囲気いいやん??


タッチパネルってなんか最新ぽいやん??


奥様、よく落として壊すから1.5mからの落下も耐えるとか必要やん??




ビデオカメラもムチュメが生まれた、5年前に10万ほど出して張り切って購入したんですが













mini dvテープなんだよね・・・・・・。ブツブツ。





PC取り込みとか、すごい面倒なんだよね・・・・・・・・・。



面倒だから、ついついほったらかしにしてしまい、テープだけがどんどん貯まるやん?








バッテリーの持ち具合とかは、普通のビデオカメラには敵わないんですが

最大1時間ほどしか撮らないなら、予備バッテリーで対応出来そうだし・・・。

たぶん、これ買ったらユラク家の使い方だと、カメラもビデオもこれ1個で済みそう (*゜v゜*)







現在 価格コムで最安値 24000円。





ユラクのお小遣いじゃ買えるわけありませんが


禁断のカードを使ってしまえば、なんてことは無いな (*^m^*) ムフッ


あっ! (*゜v゜*)、ほらあれだ、子供手当てとか出るやん!






これは、明らかにどっからどうみても子供の為やろ!!



もう1ヶ月ほど待って黙って買ってみようと企んでいたんですが・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「絶対 内緒やからな!」











「6/2 10時から1台限定」










明日やん! しかもピンク!なんか奥様も言いくるめられそうな気がしてきた!!



「だって、最安値から5千円も安いし、しかも奥様にピッタリなピンクやったから・・・。(´・ω・`)」










「完璧!(o^-')b」


もうね10時から連打するしかないやん!!!!!!











予約頂いているんで、11時前しか手が空かないんやけど


それまで誰も買ったらあかんからな!! 



あ、でもユラクの代わりに買ってくれて、それを1万円くらいで売ってくれるならユルス。



お願い誰か買って(笑)。







しかし、ユラクの物欲って止まらんなぁ~。

携帯も3年ほど経つんでそろそろ新しいのが欲しいぞ!
IPADも私の環境だと、必要なさそうだけどなんとなく欲しい(笑) ユラク・s・。





| 物欲 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |