京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒い


(´・ω・`)やあ





先週の日曜の大雪以来、寒い日が続く京都です。


こんなに寒いのに!


寒い寒い言うてたら、オーストラリアに住む友人からこんな写真が




写真 2017-01-15 10 54 56


暑い暑いと返ってきた(笑。

行きたいのぉ~
夏は北海道、冬はオーストラリアで過ごせる余生を送ってみたい



癒楽のお客様にいらっしゃるんですよね


東京で定年まで仕事して、定年後京都へ移住。


でも、その方曰く、京都の夏と冬は暑い&寒いので
それぞれ一か月ほど、夏は北海道、冬はハワイって人が。


まじ羨ましいです(ノД`)・゜・。




こんなに寒いのに!


お客様から教えて貰った、美味しいと噂のセブイレアイスを食べてみた


写真 2017-01-23 21 40 48



なんかね、教えて貰ってから結構たつんですが


ユラクの行動範囲のセブイレには、いつ行っても無かった(;・∀・)


それが昨日夜、子供らと寒い中コンビニ行ったらあったのです!
2個ずつお買い上げ。


マンゴーやばい(笑。 歯ざわりからしてやばい(笑。


メロンはね・・・。おいしいけど、どっち買う?ってなったら
毎回マンゴーだと思う。


この歯ざわりで、プリン味出してほしいな(*´ω`)



歯ざわりで思いだしたんだけど






FBかなんかで、この動画を見たのね


ふと、頭なのなかに、「気持ちよさそう~」って浮かんだ



リズムって言うより 「刃ざわり」 が



切り心地のいい野菜ってありません?


丸キャベツを真ん中から切る一刀目。これ音といい感触といい最高。


あと、なすびやズッキーニ系を縦に切るときの感触もスキ(笑。 ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいな


とりあえず、午前の2予約キャンセル( ;∀;)
午後も怪しい感じ((((;゚Д゚)))))))

| 未分類 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビーで1時間



(´・ω・`)やあ






昨日、冬休み子供らと一緒に休める最後の日



ムチュコは朝6時出発で、兵庫県へドッチの練習試合。



残った4人、何しよう?と考えてたんですが
撮りためた正月番組を一気に見たかったんだけど、ムチュコも見るので却下。





すると珍しく、奥様が映画でも行こうと提案してきた。



なんでも、観る映画は決まってて「福士蒼汰」主演の





「ぼくは明日昨日の君とデートする」ってやつ





ムチュメ1が本を読んだのと、近くの茶山駅で撮影してたのが気になって

行きたいと言い出した。祝日だし、9時一番ので行こうと決定。






えー(˘・з・˘) ユラクそんなのより、スターウォーズ観たいんだけど…。
まあ同じ時間スタートの回あるし、ユラクだけでもいいか。と言うたら






奥様: はぁ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ムチュメ2どうするん?






え?(*´ω`*)






奥様:ムチュメ2が観れる映画ちゃうし、買い物でもしててよ(・Д・)


と、言い残し、さっさと京都イオンの9時の回に
ムチュメ1と2人入って行きました。( ;∀;) えと・・・。





映画館は8時半から、開館してるんだけど



下のイオン街は、10時オープンなんですけど(笑。


しょうがないので、妖怪ウォッチや仮面ライダーが上映してたので
一応提案してみたんだけど、ムチュメ2は下のゲーセンに行きたいと言い出す・・・。






ムチュメ2と二人、ロビーのテレビで繰り返し流れ続けてる
2-3つの映画の番宣を、1時間見続けてた(笑。




これね!僕がやったら奥様激怒ですよ!




まぁ、そのあと、ムチュメ2と2人だけで遊ぶのは
楽しかったけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5歳児に、ツーショットプリクラ断られた(ノД`)・゜・。 ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます。


あけましておめでとうございます!

本年もご贔屓いただけますよう、よろしくお願いいたします。





一週間遅れての挨拶になってしまいました。 ユラク・s・。

| 整体 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |