京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいもんです

      ~おしらせ~
2月19日、都合でお休みいたします。







(´・ω・`)やあ



寒い日が続く京都です。


自宅は、もともと石油ファンヒーターを使ってたのですが

ここ3年程は、置く場所が無いと奥様の一言で


暖房器具は基本HOTカーペットのみ。で過ごしてます。


確かに、もう一枚厚着してHOTカーペットだけでも
マンションだと案外いけるもんだと過ごしていましたが・・・。


やっぱ寒い(笑。


ガスファンヒーターなら薄いし場所も取らないと思うんだよね~





先日、お客様から、「ガスでも、ストーブみたいに温風が出ないのがあるよ」って聞いて

調べてみたら、あった。




こんなのがあるんですね~。

これ欲しい(笑。



さみしい心までポカポカしてくれそうです。



昨日、バレンタインでしたね~。



なんと、うちのムチュコが家族以外から
初のチョコを持って帰ってきてました。



それも 5個も



昨年まで、

「ママとお姉ちゃんと、妹からしかもらえへん・・・・。」と嘆いておったのですが


昨日は、ニコニコ(笑。



誰にも一口もあげないほど喜んでいます。


あげてくれた女子、本当にありがとう(ノД`)・゜・。



そんなムチュコみてるとこっちまで嬉しくなるもんですが



今日になっても、奥様からもムチュメからも貰えてない


ユラクの心は、荒んでおります(゚д゚) ユラク・s・。

| ムチュメ&ムチュコ | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分 北北西

 
 (´・ω・`)やあ


なかなかの寒い日が続く京都です。


温暖化・・・・・。



どこいった温暖化・・・・・・・・・。




常夏の日本にしてくれても良かったのに(笑。



さて、今日は節分の日!



ムチュメ2の保育園では、1月末に鬼が来たらしく



どんなんやった?ニヤニヤ(´ー`)と、ユラクとムチュコが振っても


「その話はしたくない!」とムチュメ2は頑なに拒否。



以来、少しでも悪い事したら



「鬼が来るかも」の一言で(;・∀・)シュンとなるムチュメ2が

男二人、面白くて面白くて(笑。


ムチュメ2がお兄ちゃんに生意気を言う


ムチュコ:「パパ、鬼に電話して!」


ユラク:「おk!ちょっと待ってて」




・・・・・・・・・・・・・




ムチュメ2:「もうやめて(ノД`)・゜・。」



ユラク&ムチュコ 「カワユイ (・∀・)ニヤニヤ」

そして、奥様に怒られます。







今日は、ここらの鬼が住んでると噂の吉田神社のお祭りなので



吉田

(2009年の写真です。)



朝から、ムチュメ2は緊張気味。
(祭りに行かなければならないのは理解している)





来年からはムチュメ2も小学校なので、こんな事も今年で最後。

なんとなく寂しいもんですね。 ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |