京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急入院@@。

4/1(日)研修会出席の為、昼までの営業となります(最終予約11時)
現在9時からのみ空いております。ご理解頂けますようお願いします。






ストーブの灯油がなかなか、無くならなくて

暑いのにストーブつけてるユラクです・s・。




入院したのは、ユラクではなく義母(下の美容院の先生)なんですが。


もともと、喘息を持ってはって

ここ最近少しひどかったんですよね。





病院には喘息で通っていたんですが、
薬を強くしても一向に効かなくなってきてしまって。。。。





そんな時たまたま喘息とは、関係が無い医師のもとに行く事があり



その医師に相談したら、『一度胸のレントゲン撮った方がいいよ。』
んじゃ撮ってもらおうじゃないかって話しになり精密検査に
なったんです。







結果は・・・・・・・・・・・・・。










肺に水があったのと、血管にコレステロールが溜まってきている。
軽い心不全もあるので、入院してカテーテルを入れる事になりました。








まぁ、そのまま喘息だと思いこんで

仕事中に倒れこむまで悪くなる前に判って良かったのですが、



なんせ時期が。。。。。。







奥様>ムチュコがまだ2ヶ月なので休暇中。








ムチュメ>保育園春休み(●⌒∇⌒●) 。









タイミングがあああ><。もうねバタバタです(´・ω・`)。












一応、奥様の弟も美容師しているんで急遽勤め先に
事情を話し、店に入って貰えたんでなんとかなりました。

こんな時、家族が同業だと助かりますね^^。







しかしユラクも、サラリーマンを辞めてから
定期健診とかまったく受けてないんですよね~。
なんか今回の事で心配になってきた…o(;-_-;)o








左胸が、たまに動きが止まるくらいの
激痛が走るんです。。。。










でもきっとまだ大丈夫。ユラク・s・















PS:ユラクの金沢の師匠&先輩達へ

地震は大丈夫でしたか??能登とは違うんで大丈夫だとは
思いますが@@。カセットコンロとサランラップと水は
ユラク常備しております(。・x・)ゞ。








しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/100-a758aa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT