京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『兄ぃ~にぃ』

桜が8分咲きになってきた京都です・s・。





先日の日曜日に研修会に参加してきました。
電車で移動したんですが、人がすごかったですよ;;。




研修と言っても、新しいのを学んだわけではなく、
確認と言うか、おさらいと言うか。


4時間みっちり整体をしたり、受けたりしてきましたよ。


現在お店を構えてる先生や、またこれから出される方など
プロ&卵ばかりの集まりなので、ただ施術してもらうのでは
なく、色々と意見交換しながらの施術です。




ユラクには無い手があったり、やたら痛い手があったり
おおおお!と驚いてしまう手があったりと、勉強になりました。


新しい技や知識ではありませんが、色々な『確認』が出来て有意義でした。











んで次の日はお休み~~。だったのですが

ムチュメは新しいクラスの初登園だったので保育園に。。。(´・ω・`)




ムチュコを連れまわすのも、可愛そうだったので
家でビデオ鑑賞しておりました。















誰かユラクを。。。。


























『兄ぃにぃ~』まさみ風←ここ重要。って呼んでもいいよ・s・。








レンタルした『涙そうそう』を見て
:長沢まさみ:みたいな妹が欲しくなってしまったユラクです。







いや、内容はともかく『兄ぃにぃ~』には参った(笑)
あまりにも参ったので、奥様に強制することにしました。
















映画を見ながら



ユラク:『ねね、【兄ぃ~にぃ~~】って呼んで見てv(。・ω・。)。』












奥様:『なんでやねん!アホちゃう。』冷たい横目であっさりo( _ _ )o









とか言いつつも。ここは我が奥様。












奥様:『しゃーないな。』←なんやかんや言いながらやってくれる。
たぶん本人も言ってみたかったはず・・・・。












奥様:まさみになりきったつもりなのか、顔から演技に入り
   こちらを見つめる(ちょ!そこまで要求してません@@。)

































奥様『兄ぃにぃ~~~~>w<( ̄□ ̄;)!!

↑軽くでいいのに、叫んでます(」゜ロ゜)」












半笑い。まじで恐かった…o(;-_-;)o。

ダメだ、奥様に【まさみ】を期待したユラクがバカでした。









こうなったらムチュメに言わすしか・・・・。


こんなバカな事ばかりしてたら、お休みが終わちゃったよ@@。ユラク・s・。


しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


























スポンサーサイト

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/101-9a44c351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT