京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデン!

::【お知らせ】::



5/3(木)~5/7(月)の5日間、特別休暇を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。





ゴールデンウィーク真っ盛りな今日この頃ですね。

昨日のお休みは暑い位の天気で、朝から何故か厚手のパーカーを

チョイスして家族で動物園に出かけたユラクは、

一人場違いな格好をしておりました;;。





ユラクも3-7日までお休みを頂きますが、特別どこに行く予定もありません@@。



飛行機とかよく【3歳まで無料】とかあるじゃないですか。。。






それを考えて無理やりでも、どっか行こうかと考えもしたんですが、

ムチュコにしたら大迷惑だろうし、ムチュメも疲れるだろうし、

まして親なんてもっと。。。。。。。





って考えたら、どこにも行く気がしなくなってしまうダメダメ夫婦。





まぁ、それでも以前の職場のメンバーで集まったり、

ゴールデンウィークなんかの長期休暇にしか地元に戻ってこれない

友人と集まったり、初節句やらで殆ど埋まってしまいました。








最近なんかですね、ムチュコがなついてくれません;;



抱っこしただけで大泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



奥様が抱っこしたらピタッ!と止まるんですがね;;ちょっとショックです。。。







あまりに寂しいので、ムチュメにちょっかいを出す→うっとしがられる。

→『パパァうるちゃい!』なんてダメ出しを貰う; ̄ロ ̄)!!





ムチュメの言葉がまた増えてきて、最近は憎たらしいくらいに成長しております。





あまりに憎たらしい時は、ちょっと意地悪をしちゃう心の狭いユラク@@。




先日・・・。



ユラク『おかたずけして!』



ムチュメ『どうちよっかな~』(○ ̄ ~  ̄○)。



ユラク『おかたずけしな、一緒にお出かけ出来ないよ。』



ムチュメ『いややもんね~。パパ片付けていいよ。』









カチン!








ユラク:(*゜ロ゜)ハッ!!『ムチュメのおしりから、尻尾が生えてるよ!!』と言うと











(゚Д゚)って顔してお尻を押さえて尻尾を見ようとグルグル。


前かがみになって必死に見ようとしております。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・w







同じ感じで








ユラク:(*゜ロ゜)ハッ!!『頭からピョンピョンみたいな、お耳が生えてきた!!』と言うと








また(゚Д゚)って顔して、頭を押さえて一生懸命見ようと頑張っています。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ









ユラクは一人ニヤニヤ楽しむのでした。。。ユラク・s・。



しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見しています。

こんばんは、なかなか通えずすみません。。。

さて、私のブログをちょっとカスタマイズした際に、ブックマークへこちらのブログを登録させて頂きました。

もし不都合がございましたら、お手数ですが
ご連絡を頂けますか?
すぐに削除させて頂きます。

それではまた楽しく拝見させて頂きますね。

| くまこ | 2007/05/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

こちらもお気に入りに入れさせて
頂きますね。


ブルスケッタ?ブルケッタ??のソースの
作り方今度教えて下さい。

| ユラク | 2007/05/13 07:45 | URL |

ありがとうございます♪

ブルスケッタの作り方。

①フランスパンを切り、トーストし、生のにんにくの断面をこすりつけます。
②トマトの皮をむき、半分に切り、
種を出し、あられ大に切り、ザルで
水を切ります。(十分に!)
③②のトマトに塩、黒こしょう(なければ普通ので)、オリーブオイルで味を整えます、少ししょっぱい方が美味しいです。
④③を食べる時にそれぞれパンに乗せて頂きます(その方がパンが湿りません)

最近、お料理にハマってらっしゃる様で、大きなお身体で台所に立ってはるお姿を想像するだけで笑いが込み上げます・・・ふりふりのエプロンとか(爆)

| くまこ | 2007/05/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

そそ。パンツ1枚でフリフリのエプ。。。

それヘンタイじゃないですか@@。


エプロンはしませんが、パンイチとかありますね・s・。

くまこさんのHPみてると、勉強になるんですよね。写真付きで掲載してくれるから。『こんな感じかな?』って。

お庭でBBQはマネできませんけど。


ベランダでやったろうかな@p@。

| ユラク | 2007/05/13 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/105-4f5e21bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT