京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み疲れ??

イキナリ暑くなってきた京都です;;。

昼の時間帯などはちょこっとエアコンいれたりしているユラク^^;。





ふぅ。お休みの期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

8日以降、今日までは予約が一杯で。。。

新規でお電話頂いた4名のお客様、時間確保出来なくてすいませんでした。
まだどこにも行ってなかったら、電話お待ちしております・s・。
たぶんHPからのお客様だと思うので。。。。




更新も出来なくて;;ユラクブログファンの方申し訳ない。。。(いないかw)




連休明けの週に毎日10時間オーバーは、休みボケした体には
きつかった;;。年でしょうか≧(´▽`)≦
既にお休みを欲しがってるこの体。。。(゜口゜;。








皆さんゴールデンウィークはどうでしたか??


9連休なんて人も、ずーと仕事の人もどちらも疲れ果ててそうですが^^;




ユラク家も予定を詰めすぎてしまったのか、休み明けの火曜から
ムチュメ、奥様、ユラクが揃って不調。。。。


ムチュコだけが、一人元気に寝返りをうちそうなくらい成長しております。





しかしお休みってすぐ終わってしまいますね;;。








結局








3日→清滝でバーベキュー。

以前の職場の子達と行ってきました。


当時高校生や大学生だった子らが、もう子供おったり、
東京で仕事してたり、相変わらずブラブラしてたり、
久しぶりの再会です。


サシが入ったような脂っこいお肉が、胃にきつくなってきた
オッサンユラクは美味しいホルモンを調達する為に、肉屋さんに聞きまわって、
新鮮なホルモンを売ってるお店を紹介して頂き、買って行きましたよ(゚Д゚) 。



これがね。。。。。もううまいのなんの。プリプリのジュルジュルでした。




子供が出来てから焼肉屋さんに行く事が殆どなくなったので、久しぶりに満喫。








4日→高校時代の友人らと集まる。

これが4家族&各子供達であつまったんですが・・・・。


もうねあちこちで子供同士でケンカ勃発、おもちゃの取り合いで
親達はてんてこ舞いしておりました。


夜は、蕎麦屋をしてる友達が蕎麦&うどんを作ってくれ、
出来たての蕎麦とビール。これもうまかった@@ 


ユラクは断然、蕎麦派です。










5日→子供が生まれた友人宅へ。

友人奥様が天麩羅をしてくれたのですが、これがうまいんです@@
サクサクのプリプリ。昼間から冷えたビールとあつあつの天麩羅これ最高。。。



夜は友人がやってるダーツバーへ。。。子連れで・s・。
ユラク恥ずかしながら初『ダーツバー』でした。

けっこう面白いものですね、なんでも形から入るユラクは
Myダーツが欲しく。。。[壁]д・)ノチラ・・・・・奥様(-_☆)キラーン










諦めました。











6日→ムチュコの初節句&お食い初め。
タコをチュッチュと吸わせてやりました。すっごい臭さそうな顔してましたが^^;
両じぃじ、ばぁばを招待して自宅で宴会。


ここまで4日間飲みすぎ&食いすぎ。@(;・ェ・)@/反省…





7日→最後1日だけ家でマッタリ´ー` 。
なんか夫婦二人ともグッタリしていました(;´ρ`)。



食う、飲む、寝るしかしてないねユラク・s・。






しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


6/20(日)都合によりお休みを頂きます。








スポンサーサイト

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/106-28b83591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT