京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう夏ですか??

totoがカスリもしなかったらユラクです・s・。。。



あれって本当に7本も出たんかいな(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ






キャリーオーバー分すべてを

6億に一番近い数字で、はき切れる7本。。。



半分は胴元の取り分らしいと聞いて( ̄□||||!!と驚いております。









あれだけ『俺あたっちゃうかも~ィヤッフゥ=』


とか浮かれてた割りに、当たらなかったら疑がりまくる
せこいユラクです。


でもね~65億集めて50数%は、胴元の取り分って聞いたら




普通、





ちょっとコンピューター弄って、故意にキャリーオーバー>>>

みんなこぞって買い求め65億集める>>>

半分は貰って、残りは当たりが出ました!>>>以後繰り返し。。。

と妄想しまくるってもんだ!










ユラクに当たりが来るまで、疑い続けるからなあああああ!

だから当ててね<(_ _)>。











先日奥様とムチュメ、ムチュコが、関空の新滑走路のお披露目マラソン大会に




じぃじに連れられて行ってきはりました。


ユラクは一人お仕事してましたが。。。。




20070522162303.jpg


めっちゃ広いねぇ~





20070522162213.jpg


消防団のユラクも初めて見る車体です。

特殊火災用の専用車両でしょうか??






20070523133510.jpg



ちょ!かわゆい!













20070522162239.jpg

ヨロヨロ~重たいょお~



なんか宇宙人みたいですが。。。。。






20070523133525.jpg


あまりに装備が重すぎて、後ろで支えてくださってる
隊員さんの手が宇宙人でも掴んでるみたいに見える・・・・。







3ヶ月のムチュコが、炎天下に晒されて真っ赤になって帰ってきました(´;ェ;`)ウゥ・・・ユラク・s・。


しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

| 未分類 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/108-0466413d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT