京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願掛け。

本日8:25から義母が手術室に入りました。(結構朝早いのね。。




大動脈弁&増帽弁の取替え&成形術です。






心臓を触るのは1-2時間くらいらしいのですが

人工心肺や、胸骨の切除等あるので終わりが16時過ぎになるらしい。









心臓外科でいろいろ話題があった、京大病院での手術なんですが、

無事始まりました。(´▽`) ホッ。後は事故が無い様祈ります。




もっと、病室からストレッチャーとかで『ガガガァー』と行きながら


『おかぁさん頑張ってぇぇぇ~』っての想像してたんだけど



スタスタ自分で歩いて、手術部の受付まで行って本人が名前を告げて

入って行きました。




以外とあっさりなのね@@。でも患者さんの中には震えて足が進まない
人もいるそうで。。。。







ユラクも生まれて以来、どれだけバイク等で事故してても

縫った事すらないんで、もし自分だったら足が震えるどころか、


スタスタと出口に歩いてしまうかも@@。ユラク・s・。





しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。













| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/111-ce7953aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT