京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぇぇぇえ!もうそんなに回復??

今年も雨不足みたいですね。。。


最近『不都合な真実』を観た、俄かエコのユラクです。




でもユラクは思うのです。エコとかって、個人の意識も大事だけど

もっと国家レベルでやって行かないと、とてもじゃないが追いつかなんじゃ??って。





24時間灯りがついて、空調がまわりぱなしのコンビニや、

やたらと多い自動販売機。


よくよく聞くと、名前ほどでもないバイオガソリンなどなど。





とまぁ、エアコン効いた部屋でブログ書いてるユラクなんですが。。。。。



昨年は結局買い換えずに乗り切ったエアコン・・・、

いつもならそろそろ『今年もいけるかな?』と心配してるユラクですが





今年は小学校の先生をしてる方からいい案を教えてもらいました。







その名も・・・・・・・・・・・・・

















『ゴーヤでどーや!』ちょっとネーミングさぶ>w<。





今その小学校では、壁にネットを張りゴーヤを植えてるらしく




壁一面ゴーヤの蔓で覆うと部屋の温度が2-3度下がるらしいんです。





さらにゴーヤも食べれて一石二鳥(≧∇≦)。





ゴーヤでもヘチマでもいいそうで。その方の小学校ではゴーヤだと

補助金が出るらしい。






なんかエコぽいし、これ出来ないかな~と今作戦を考えてます。








地球を治すのはまだまだ時間がかかりそうですが、



義母の回復は、驚くほど進んでおります。






術後三日でICUから一般病棟へ移り、痛みはあるものの

とりあえずは成功の様子。






しかし最近の病院はすごい。ローソンはあるし、ドトールまであった。





これにレンタルビデオとネット環境があれば住んでもいいですユラク・s・。








PS:私信ですが、金沢生まれ岐阜と名古屋の間にお住まいの
N様、子供が生まれたそうで*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*
おめでとうございます。今度電話しますね~。


しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





| 未分類 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/112-67e9395e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT