京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べすぎ@@。

先日、こんなんを頂きました。







20070708090622.jpg




『ジャガポックル~』


フフフ。とうとう手に入れたどぉおおお~~





噂に聞く事はや数ヶ月、北海道限定発売、さらに人気が出て

一人3個までしか買えない制限が出てると噂のお菓子だ!!






まぁ北海道行く方に、『これじゃないとダメだから』と

指定したお土産だったんですがね。



必死になって買って来て下さいました。ありがとm(_ _"m)ペコリ






お味は。。。。













う~~ん普通??


確かに、他のポテトチップスより


ジャガイモの美味しさが伝わりましたが



想像が膨らみ過ぎてたのか・・・・≧(´▽`)≦。

















最近感動したのは、『卵かけご飯の醤油』!

最初これ見た時は、結構バカにしてたんですが

頂いて見ると確かに味が違う。





これもお客様から頂いたんですが、だし醤油みたいな感じで


ウドンにかけても美味しそうです。






この話をまた別のお客様と話してたら














『これも美味しいわよ~』なんて

持ってきて下さいました。











『冷奴専用醤油』!!








、( ̄▽ ̄)V いえーい!




ユラク家、醤油だらけになってまいりました。






みなさん、今度ユラクが最近見つけた美味しいパンを

紹介しますね(*´▽`*)ノ゛











みんなから美味しい物を、頂いてばかりのせいか、


最近ムチュメが、ホンジャマカの石チャンに見えて

しょうがありません。。。


































20070708090642.jpg



















20070708090653.jpg




最近のムチュメの口癖は







『いっぱいちょうらいщ(゜ロ゜щ)! 』ユラク・s・。






| 未分類 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃがぽっくる やぁ

ユラク様、こんにちは!
いつも楽しく拝見していますv-17

じゃがぽっくる気になってたんですけど、
ユラクさんのブログ見て、どうしようかと・・・
というかやめる気満々です、はいe-68

むちゅめちゃん可愛いですね、デレデレですなぁe-266

| くまこ | 2007/07/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

>>くまこさん

コメントありっ。


いぁ、ジャガポックル是非食べて感想聞かせて^^。


| ユラク | 2007/07/12 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/114-9ea356c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT