京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと雨がやみました。

もうすっかり、祇園祭りな京都です。



今年は台風の影響でどうなることやらと

心配しておりましたが、京都はもう過ぎ去ったみたいです。





ここ1週間ほど続いた雨も、今日は止んでますね。




昨日は夜の予約が2名ほど、台風の影響でキャンセルになったので

もう今日は、店じまい!と自営業の特権を満喫。






奥様と祇園祭行くか相談したんだけど、どうしたものか。。。




子供がぐったりしそうでね~





特にムチュコ。



さすがにあの人ごみはかわいそうだよね。。。







ムチュメは1人目と言う事もあって、大事に大事に

10ヶ月くらいまでは、本当にどこにも出かけなかったんですが






ムチュコはまだ生後半年なのに、ガンガン連れまわしています。。






どうしても、ムチュメの行動を優先に考えてしまうんよね。







そのおかげか、ムチュメの時より遥かにたくましく育ってるかも??







まだ半年なのに、結構ほったらかしで寂しさのあまりか


ユラクや、奥様に向かって微妙な匍匐前進を出来るようになったり







ムチュメの時だと、まだ絶対口に入れなかったような

トマトや桃、すももを口に入れて見て

ムチュコの顔が、(*・ε・*)←こんな顔になるのを




ムチュメと二人でヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘと遊んでみたりと





まぁ明らかにムチュメの時とは違う待遇に。。。。。











祇園祭り行けたら、カキ氷食わしてみるか(*゜v゜*)。
























20070708090218.jpg



ごめんよ。ユラク・s・。




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきはりましたか?

祇園祭?昨晩の人では昨年より16万人も
多かったそうで・・・
16万と聞いて???って感じだったんですが、
一円玉と16万円分の1円玉を考えたら恐ろしい数やなぁ
と・・・(下世話?)

買わないつもりだったじゃがぽっくる、ちゃーんと
頼みましたぞ!
すんごい高いお菓子になっちゃいましたが、
食べたらまたブログに載せますねぇ^^

今はカレーパンをお取り寄席チュウざんす。

| くまこ | 2007/07/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

行って参りました。。。。


まぁ涼しかったせいか、結構楽でしたよ^^。




お囃子が流れると、2人とも (=゜ρ゜=)ボヘーーと
見とれてました。

| ユラク | 2007/07/18 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/115-024327b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT