京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのか涼しいのか。。。

~お知らせ~

8/13(月)~8/16(木)まで夏期休暇を頂きます。
8/17(金)9時より営業いたいしますので宜しくお願いします。









もう終わってしまったんですが、うちのお客様で先日個展を開かれまして


遊びに行って参りました。







7.24-7.30
「七つの扉 」展

出展者: CO社 古賀しおり
ジャンル: 陶器

扉の中には、アンデルセンやグリム童話。幼いころによんだお話を陶磁器で表現しました。ふとっちょな裸の王様、ブレーメンの音楽隊、人魚姫がカップやお皿になって踊ります。魚やイチゴの豆皿も並びます。扉をひらきにいらしてください


近くにある「恵文社」っていう本屋さんで開かれました。

http://www.keibunsha-books.com/book/index.html






ここ、普通の本屋さんではあまり見かけない本や絵本が
沢山あるんですよ。



子供に絵本を買うときなんかは、結構よく利用させて頂いてるんですが



個展スペースがあったなんて、初めて知りました。










施術中の話だけの感じだと

趣味程度でやってると、思い込んでいたユラクだったんですが。。。





ものすごく良かった。

はっきり言ってファンになってしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノ






すべての作品に、一つ一つ物語が込められてるんですよ。

とってもステキ(☆Д☆)。












仕事の合間を見て出かけてたんですが、


あまりに良かったんで、急遽奥様と子供達を呼びだして品定めに。

















ここ2ヶ月程どこかに出かけては




ムチュコ専用のカップを探していたんですが、

大きさや絵柄など『これだぁ!』と来る物が全然なかったんですよ。













奥様も気に入ったらしく


ムチュコのカップだけを買うつもりだったのに


何故か







奥様専用カップ
20070801091037.jpg











ムチュメ専用カップ

20070801091054.jpg





20070801091015.jpg


タコがキュート。



ムチュコ専用カップの3点を購入しました。。。。。

20070801091044.jpg

奥様とお揃い、これくらいの小さな作りのカップがないんですよね~。














ユラクのがないんだけど(゜Д゜) 。











まぁ、お店用にお香受けを購入しました。

20070801091029.jpg









子供のカップにしては少し高かったかもですが(´・ω・`)





一点物だしね、大事に使おうねユラク・s・。







しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします


| 未分類 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/118-f4311380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT