京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休めるのか??

~お知らせ~

8/13(月)~8/16(木)まで夏期休暇を頂きます。
8/17(金)9時より営業いたいしますので宜しくお願いします。





ふうぅε=(。・д・。)。


いよいよ明日からお盆休み!!



4日間お休み頂いちゃうので、

前後の予約がえらい事になってます@@。








まぁまだムチュコが6ヶ月なんで、

旅行とか行く予定なしなんですがね^^;







13日:朽木方面でBBQ

今年はハンゴウで炊きたてメシ&そうめん+焼肉!

もちろんビールも。。。。。山盛りで(。-_-。)。






こんな時、奥様が運転出来る幸せを感じるね~。

奥様帰りは宜しくお願いしまっす!

飲んで、食って、寝て起きたら家に到着とか最高。



しかし、ニュース見てると水難事故とか、頻繁にあるんで

これだけは注意しないとね。







ムチュメとかでも、保育園で上の子がやってたりするのか

2歳半で、既に水に顔をつけて



『パパ見ててやぁ~』と言いながら沈んで行ったりします。。。






沈むのはいいんだけど、

一度足が浮いちゃうとそのまま溺れやがるんですよ・・・・。




慌てて起こすとゲラゲラ笑ってますが、ホント恐いです。






14日:以前の職場の後輩やらで、宴会予定。






15日:お墓参り。

この日、送り火やろか??。






16日:空き。





いつも思うんだけど、やはり今回の休みも

『あっ』というまに終わってそうですね。





では、皆様も体に気をつけ、事故の無いお休みを~。ユラク・s・。



※休み明けなんですが、17日&19日はもうご予約をお取りする事が出来ません。18日はまだ3枠空いてますので、お待ちしております。






しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします




| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/120-9fa187d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT