京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それからそれから。

23日、お休みさせて頂きありがとうございました。


今回の勉強会は、勉強というより整体を受けてるだけでした^^。

生徒さんの勉強台みたいなもんで@@。



まぁ生徒といいましても、鍼灸、柔整の先生方から、様々なリラク出身
経験者ばかりなので、こちらも勉強になる事が多かったです。









さて、お盆の続きなんですが。








まだ腰が痛い(笑



まぁ自分でパンツや靴下履けるようになったんで

少しずつは良くなっていってますが。




ムチュメはちょっと残念そうで^^;;

今なんでもおねぇちゃん時期で








「パパ、パンツはかしたろっか?」と手伝えるのが嬉しかったみたい






ユラクとしては、元気になっても履かしてもらってもいいんですが

ヘンタイと指さされそうなんで、止めときます(゜口゜;。






15日:夕方から以前の職場の子らと、焼肉宴会だったんで

夕方まで腰を労わるように横になっておりました。

これが効いたのか、夕方にはかなり調子がいい



場所は長岡だったんで、ちょっと早めに出て

171号線沿いのトイザラスでお買い物。





ムチュメがパズルに凝ってるので、32-46pのパズルを購入しました。



さて宴会だったんですが、調子がよかったのがあかんかった。。。









本来絶対にアルコールの摂取は、打撲の次の日なんてダメなんですが












『飲んじゃった(°ロ°)』













生、ワイン、ジンロ。。。。。。。チャンポンで(/∇≦\)アチャー










まぁユラクのお酒の席の振る舞いを、知っておられる方は

きっと理解してくれるはず・・・・。











奥様なんて、理解しすぎてるのか





完全に













『無視』でした。







案の定、帰りはヘベレケ≧(´▽`)≦。








さて、次の日は朝7時集合で福井のぐんざき(漢字わからんかった

まで行くんですが、どうなることやらユラク・s・。





しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/122-e6302f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT