京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀北と北嵯峨

なんだか涼しいですよ?




暑い暑いとは言っていても涼しくなってくると

なんだか寂しくなってきますね~。




ユラクは暑さはガマン出来ても寒さには

滅法弱いのです( ((-。-) ))ブルブル...










さて、お盆も3日目の15日なんです、


先日のブログは14日でしたね^^;。









前日はペロペロに酔っ払う>>>家で即寝だったユラクですが、





気合いで起床。






今日は、義父、母方が共に福井出身で

お墓参りに行くん予定なんです。








義父は昔ながらの職人さんで


休みの日の時間でも、7時出発って決めたら7時に

出発出来ないとイライラしてくるんです(ノ_-;)。








腰は前日の深酒のせいか、あまり良くなってない感じでしたが




座って見ると助手席より、運転してる方がハンドルで上半身を

支えられる分、楽に感じれたので、なんとか行けそう。








義父方のお墓の福井市内までは2時間ちょいで行けましたが



義母方のお墓は『ぐんざき』にあるので、市内からさらに1時間半ほど

かかってしまいました@@。





昼過ぎに無事到着し、お墓参りを済ませ





義母友の民宿でおいしい刺身&サザエを頂き



ムチュコ&義母を残して、海水浴へ~




海水浴と言いましても、うちらのは岩場で素潜りがメインです。




義父や奥様は慣れたもので、ブクブク潜って行ってはサザエや

色んな貝を拾ってくるのですが、ユラクは潜っても岩とサザエの

見分けがつきませんヾ(●´▽`●)ノ




ムチュメと水中体操して、腰を労わっておりましたv(T▽T)v






3時過ぎには撤収して、家路についたのですがそれほど渋滞に

巻き込まれる事無く帰宅ヽ( ´¬`)ノ。







16日はユラク側のお墓参り@@。



弟と結婚予定のお嫁さんも来はって、朝から行って参りました。




夕方から、ユラクのマンションに集まりプチ宴会。


ちょうど大文字の送り火で、マンションからは鳥居以外は

全部見えるんですが、テレビで鑑賞(笑。





これで連休は終わってしまいました。。。。。。




初日の打撲でくじかれましたが、なんとかすべての予定を

クリアしました。ある意味仕事よりしんどかったorz。








今日で腰打撲から20日ほどですが、まだしっくりこないんですよね~


全快までモウチョットかかるかな。









ちょっと遅いですが、甲子園感動しましたね~


ユラク:『おおお佐賀北勝ちよったぁああ~!』



奥様:『うひょぉおおおおお』













奥様:『京都が優勝か!!』








ユラク:『へっ?(´・ω・`)』










奥様それは。。。。。。。





きっと・・・・・・・・・・。







『北嵯峨高校』 嵯峨野にある高校じゃね?ユラク・s・。





しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします

















スポンサーサイト

| 未分類 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甲子園

NHKのダイジェストを見て、感動してしまったくまこですv-238
佐賀北の男前のピッチャー君とゴジラみたいなピッチャー君の対象的なお顔立ちが・・・
しかし、最近の球児はみな男前!の上にまゆげいじりすぎっ!!
ホストやあるまいし・・・
とおばちゃん入ってますね、気をつけなきゃ。。。

| くまこ | 2007/08/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

入ってますよぉ~(笑。

最近は逆ロリが流行ってるらしいんで

ある意味流行ではないでしょうか??

| ユラク | 2007/08/30 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/123-0c024fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT