京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みも終わり~。

夏休み終わっちゃいましたね~。




最近の京都の学校は、24-5日位から学校が始まるらしく

なんか子供達が可愛そうですよね@@。




私らの夏休みと言えば31日までで


29日位から宿題をやってた記憶があります。。。。















20070905232830.jpg






今年の夏の1枚です。




こんなのしてると、マンションより庭付きの一軒家とか

ほしいねぇ~と奥様と二人して唸ってしまいますが

買えるわけもなく・・・・。妄想で終わってます^^;。










ムチュコはまだ7ヶ月なんだけど、軽くお座りとヨロヨロ&摑まり立ちを

見せてくれます。2-3ヶ月はやんいんじゃないの??^^;;











ムチュメは言葉が一気に増えたのと、言葉のお気に入りが出てきました。










「アンパンマン」
まずは定番のこれ。ホントびっくりするほど大好きです。











次が








「おっぱい」
そろそろ、「ウンコ」や「チン〇ン」なんかを連呼しだすのでしょうか。。。












次ぎになんでか















「おっぱっぴー」

(゜ロ゜;)エェッ!?と思う事を言ってくれます。。。。









ムチュメよ、頼むから道端で








「アンパンマンのオッパイはオッパッピー!や!!!」








とか








「ママはオッパッピー!でオッパイや!」






とか







「パパのアンパンマンはオッパイや!!」





とか連呼しないで下さい。。。ユラク・s・。







しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします






| 未分類 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ・・・

まさか、お父さんやお母さんの好きな言葉ではありませんよね?

色々覚えて、素敵なレディーにご成長下さいませ☆

| くまこ | 2007/09/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

(*゜Q゜*)ドキィー。。。。



33歳過ぎて→「ィエーイ!! ハイ オッパッピー」なんて

連呼はしてませんよおおorz。



これからも色々おもしろ言葉が出てきそうです。

くまこさん宅のお庭がうらやましいですよ。(写真で見ただけですが^^;。





























| ユラク | 2007/09/11 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/124-68f81341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT