京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やべぇ。。。へたこいたぁ~。

こうも昼と夜の寒暖の差があると、疲れますね。。。

季節の変わり目ですかね~。




皆様調子はいかがですか???








最近、ムチュコは免疫が切れたのか



しょっちゅう下痢や鼻水の風邪になっていまして


これが不思議と全部ユラクは貰ってしまうんですよね;;








おとといに、ムチュコからまた貰ってしまって

ちょっと目がしばしば&ノドが痛いな~と思っていたら







口の中に口内炎がががががぁぁ。



しかも3ヶ所も・・・・・。イタイ・・・~(>_<。)ゝ 。





まぁユラクの場合口内炎が出たら、発熱にはこないので

仕事に影響が出ないのが幸いですが、なんせ喋るのも痛い(笑。





皆様も風邪などひかれませんように^^。


体がしんどくなれば、是非整体を受けにお越し下さい。















喋れませんが・・・・・・・・・。(・口・)

















さて、連休ですね。




2週連続で月曜日が祝日なので、ちょっとブルーなユラク家です。


どこ行っても混んでますからね;;





普段平日休みのボクらは、空いてて当たり前。






ちょっとした人ごみで、めちゃめちゃ疲れてしまいます(´Д`) =3




明日は家でおとなしく引き篭もって、



溜め込んであるDVDでも楽しみますかな。
















しかし次の月曜日は、第1弾の秋BBQを開催予定なんです







これも場所確保できるか不安ですが^^;。








なんせ結構な団体さんで









今現在で7家族、20名弱が決定しております。










食材担当はユラク。




















もうね




















パパ、張り切っちゃうぞ~~。




あまりに張りきり過ぎちゃって、まだ天気も判らないのに


殻付きホタテを、30枚ほどお取り寄せ注文してしまいました。。。











奥様『雨降ったらどうすんの??』



ちょっ!なんというネガティブ思想。そんな発想はしょうもない人間がする事だ!!!!













BBQを思う時は、いつも頭の中は快晴の設定だろう?

















快晴しか頭になかったんだよぉ(/´△`\)。









雨降ったら家族で30枚だ・・・・・・・・。ユルシテ奥様。









頼むから小遣い自腹だけはやめて下さいm(。_。;))m ペコペコ…ユラク。









20070905232950.jpg

高級じゃがりこ。1本いかが??


しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ!!

無事に晴れて、皆さんの胃の中に収まります様に☆

口内炎3つは凄いですね、ハイチオールC?とか飲まないと?
良くなりますこと祈りつつ・・・

私も明日はお家でのぼぼんとしながら24の6シーズンレンタルを
早速見ようと思ってます、ツタヤディスカスで借りました^^

一本148円のじゃがりこ食べながら(爆)

PS そうそうこの前、ブログにコメントして下さいましたか?
ユラクさんっぽいナナシノゴンベさんがいはったんですけど。。。
違っていたらゴメンナサイxxx

| くまこ | 2007/09/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

あれ、自分です。

名前入れるの忘れてました(o*。_。)o。
さすがくまこ氏。的中です。



口内炎にはビタミンCがいいらしいですね。
焼酎レモン割りを重点に攻めてみます。




24どうですか?

ユラクは今回イマイチな感じがしております。



ドラマ系では早く次回作のプリズンブレィクの続きが見たいユラクです。

| ユラク | 2007/09/16 22:11 | URL |

やっぱりそうでしたか^^
まさかコメントにユラクさんですか?
とも書けず、モジモジしておりました(笑)

口内炎を焼酎レモン割りで治すなんて言ったら
奥様に飛び蹴りされますよ!!(失礼っ)

24、ちょっと小粒かなぁ・・・って感じです。
ジャック段々額が広くなってきました(泣)
でもやっぱりビリビリしびれますぅ~

| くまこ | 2007/09/17 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/126-efa8e0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT