京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正直、仕込みなめてた。。。

『お知らせ』

9/29(土):ムチュメ&ムチュコ運動会の為15時からの受付となります。

10/13(土):結婚式出席の為終日お休み。

10/16(火):都合より終日お休み。

10/28(日):保育園バザーの為終日お休み。

11/3(土):結婚式出席の為終日お休み。




10,11月は大幅にお休みの日が増えてしまいます。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ。





先日秋BBQ第1弾を開催してきました。



天気がイマイチだったんですが、帰り支度まではなんとか大雨には当たらず



楽しむ事ができましたよ~。市内は大雨だったらしいですが。














まぁ子供だけで11人もいて、ちょっとした野外保育園みたいです^^;





20070926093154.jpg

ここらは、まだ大人しいね。














20070926093128.jpg

もうね、ここらになると手がつけられません。。。。









20070926093050.jpg

川は冷たすぎて、さすがの子供達も泳ごうとはしません。
















20070926093037.jpg

業務用のバーナーを持ちだし、一気に炭熾しをするM氏。
椅子だけでもかなりの数に@@。



このバーナー良かったな~。ユラクもホムセンで売ってる奴を
持っているのですが、角度によって、頻繁にきえちゃうのです。チィ安物め!

このバーナーはまったく消えません。やっぱ業務用だね!これで着火装置もついてたら言う事なしだ!探しておいて下さいm(_ _"m)ペコリ。
プレゼントとか感激です(笑。






後ろの車の数見えますでしょうか??朝9時には到着したんですが、
既にかなりのキャンパーがおられました。





前日すごい夕立が降っていたので、みんな撤収して空いてると
考えていただけに大誤算(゜口゜;。




ここは、安い&トイレ有り、売店もあるんで人気があるんですね~。








20070926093115.jpg











20070926093104.jpg



さて、お待ちかねの食材たち、まぁ帆立は見ての通り
(てか、酔っ払ってしまって、この2枚しか写真がありませんでした≧(´▽`)≦)



美味でした。生でもいける鮮度なので
酒、醤油、バター、レモンを好みで適当に垂らして
生だろうがガツガツ行ける(o^-')b。









今回用意した食材が→帆立×20枚 スペアリブ×1.5Kg ハラミ×500g 


カルビ×500g 上ミノ×300g テッチャン×300g レバー×200g


ウインナー3袋 鳥(手場、ももMIX)500g ししゃも×1pac


ナストマト&シーフードのチーズ焼き×4 鮭味噌マヨネーズ焼き×4


焼き芋4本 焼きナス2本(ホイル包み)


焼き野菜各種。以上。







もうね買い物&仕込みが終わったのは1時前(´д` ) 。
肉の量はある程度計算出来るのですが、野菜がわからんかった。


かなり余るかと思っていたのですが、ダラダラと食べてたら
気持ち良く無くなっていました。




  



簡単な割には、見た目も味も良かったのが

スペアリブとナストマト&シーフードが良かったかな。






リブは下茹でしたからか、油っぽくなく

もう少しギトギトしてても良かったかも。次回は半分生で漬けて見ようかな。











さて、イベントも終わり、ホッっとしたのかユラクまた口内炎が(笑。





今度は4個も/(*ε*) 。お熱も少々。。。。
奥様には知恵熱って言われてますOrz。

遊んで体調崩してたら、自営業失格ですね反省。ユラク・s・。












PS:コメントにお奨め頂いた、食材をユラクすっかり買い忘れてしまいました。
  次回チャレンジしたいと思います。m(_ _"m)。









しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

| 未分類 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、ご自愛くださいませ。


楽しそうですね。準備した量もすごい・・・・。

| 河田 | 2007/09/26 22:16 | URL |

準備お疲れ様でした☆

ユラクさん、最近口内炎作りすぎぃ!!お疲れ溜まっているのでは?

おちびちゃんにお熱が移っては大変です、どうぞ早くよくなります様に^^

| くまこ | 2007/09/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

>>河田さん

自己管理気ぃつけないとダメですね。。。
まぁそれが出来ないのも僕らしいっちゃらしいのかもしれませんが^^;

仕事に影響が出ないよう心がけます。

またお待ちしております。

| ユラク | 2007/09/27 12:07 | URL |

>>くまこさん。

ちゃんと睡眠は取れてると思うのですがね。
やっぱパンイチ睡眠が良くないのかも。。。

最近肌寒いですしね^^;。注意します。

準備はやっていくうちに、もっと華麗に出来そうな気はします。
普段からやらないだけにたまにやると、てんやわんやで^^;。

| ユラク | 2007/09/27 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/128-79e3c245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT