京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤキモチヤキマクリ

先日ムチュメのお迎えの時間にちょうど手が空いていましたので
久しぶりにお迎えに行ったんです。

普段お迎えってあまり行けないのですが、お迎えって朝の送り
担当の私にとっては大好きな瞬間があるんです。

あの窓越しに私を見つけた時のムチュメの満面の笑顔”(*>ω<)o"クー
たまりません!あれだけでご飯3杯はいけちゃいます(o^-')b

最近の朝の送りはムチュメも保育園に慣れてしまい、ついた途端私の事
なんて忘れて担任の女性先生に夢中になってしまうのです。。。
挙句の果てに、バイバイってお別れしてもチラ見でバイバイされちゃいます;

そんな私にとって久しぶりのお迎えは大興奮で
奥様と2人で園に到着しました。。。

まずは見つからないように軽く窓越しからムチュメを観察。。

全然見つからないので寂しくなり大胆に観察。。。。。。

ムチュメが見つけて満面の笑みで歩みよって来たのですが
私を華麗にスルーして奥様に抱きつきました( ̄□||||!!

あれ?あれれ??まぁあれだ奥様には勝てないな。。。。

と自分に言い聞かせ奥様が帰る段取りをしてる間に私がムチュメを
着替えさせようとしたらムチュメは私の手から着替えの服をプイっと
取ってトコトコと歩いて行くんです。しかも

男性の先生と所へ。。。(゜ロ゜;)エェッ!?

もうね寂しかったっす。。。なんて言うか寂しかったっす。。。。

『やつだけには負けらんねぇ!』

ヤキモチヤキマクリ&心の中で叫びまくりのユラクでした・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/13-83641fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT