京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宿は戸田家。

やっとお宿に着き、とりあえず即風呂に行きたいのに

ちょうど夕食時(6時過ぎ)だからなのか仲居さんが全然来ない@@。




7時前になってようやく来られて、一通りの説明を受け、

夕食を7時半に設定して、お風呂へGO~。




20071101164623.jpg

お世話になった『戸田家』さん。格安だったんですが、
想像してたよりでかかった^^。



20071101164707.jpg

部屋からの眺め。






20071101164738.jpg

さすがのユラクもこれ以上中に入って、パシャパシャ写真撮る勇気は
ありませんでしたorz。





20071101165638.jpg

夜には人が居て撮れなかったので早朝に突撃。大浴場と露天風呂、
趣旨を凝らした家族風呂が5つほどありました。

ただ、温泉の泉質には??が@@。
なんか塩素臭いんですよ、ぜんぜん温泉の匂いとかしないし。

なんか説明書きによると、ここらでは塩素で消毒が決まりになっているみたい。




20071101164757.jpg



20071101164824.jpg



20071101165037.jpg




とりあえず浴びるだけ浴びて、急いで夕食に~。

部屋食では無くバイキングだったんで、あまり期待していなかったんですが


なかなかd(>_< )Good!!です。




名物のてごね寿司、伊勢ウドンから目の前で揚げてくれる揚げ物や、
マグロステーキ、陶板焼き、ちょこっと鍋、ウニご飯などなど

想像するバイキングではありませんでした。



ユラク的には部屋食でゆっくりと行きたい所ですが、

子供達にはこっちの方が良かったかも。

食べれる物&食いちらかすんで^^;。









20071101165108.jpg

わかります?なんか列がやたら長い。


20071101165120.jpg



20071101165130.jpg

ごめんなさい。もっと一杯撮ったんですが、酔っ払ってたのが悪いのか
カメラが古いからなのか、ボケボケで・・・。殆どボツに。








20071101165139.jpg

夕食後館内散策してたらありますよ。懐かしいゲームコーナーが!

20071101165149.jpg


「しんかんしぇん乗るぅ>w<」と
子供ってなんでこんなの乗りたがるんでしょうね??

まぁユラクも必ず乗ってた派なんで親譲りか^^;。








20071101165204.jpg

部屋に帰るとお布団が敷いてあり、ムチュメ&ムチュコ大興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



20071101165213.jpg

ムチュメの『ムチュコちゃんと遊んであげる( 'Θ')ノ~☆』と言う
軽いイジメが始まり、ムチュコ限界(笑)。








20071101165646.jpg


子供を寝かしつけながら、予約しておいた岩盤浴へ交代で入りに行きましたよ。




ユラクは初体験。感想は正直(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・かな。

サウナ入ってる方がユラクは汗が出るかも。



20071101165227.jpg


ちょっと前に話題になったドクターフィッシュ(ほんまいかなww)。
もありましたが、指入れた時のがっつきぷりが気持ち悪くて

これが全身に来るかと想像するだけで、遠慮させていただきます<(_ _)>。




子供らが寝たあと、もう一度風呂に行き

部屋で風呂上りのビールを楽しみ、バタンQで就寝。











つづくユラク・s・。


『お知らせ』

11/3(土):結婚式出席の為終日お休み。

↑これ実弟の結婚式なんです~。京都の北山でしはります

すみませんが、ご了承下さい。

本日(11/2)と11/4(日)は上記の都合で予約が一杯で
これ以上お取りする事が出来ません。





しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





| 未分類 | 09:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弟さん、ご結婚おめでとうございます!!

あそこかあそこかあそこか・・・
私がお式をしたとこだったりして?
なにはともあれ、おめでとうございます、お幸せに♪

温泉、消毒しちゃ効能もへったくれもないのでは?残念ですよね。。。
柔らかいお湯やちょっと硫黄の香りも温泉らしいのに・・・

バイキングでも魅力的なメニューばかりですね、揚げたての天ぷら
とかうれしいですよね^^

お嬢様はユラクさんにそっくり、笑ってしまいました^^

| くまこ | 2007/11/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうです。

北山じゃなくて、松ヶ崎でした。。。。今朝気付いた@@。ノーザンチャーチの近くらしいです。

ムチュメは可愛そうなくらい、そっくりでして。。。。

| ユラク | 2007/11/03 07:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/04 11:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/136-52b6f54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT