京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋かな?

朝晩が寒くなってきました。


今年の灯油はいくらになるんだろ@@

先日リッター151円のガソリンを入れてお財布がイタイ、ユラクです。

ガススタのおっちゃん曰くまだまだ上がるみたいですよΣ('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!





皆さんはセルフを利用しますか??ユラクは近くに出来た当初はセルフに

乗り換えたんですが、値段が1-2円しか変わらないんです@@




さらに、メーター付いてるじゃないですか??

何ℓ入ったか表示されるやつ。あれどうしても50.00とか

末桁を綺麗にしようとしてしまいません??;;






ユラクはどうしてもチャレンジしたくなるんですよ。。。。。







一度ギリギリまで果敢にチャレンジしてたら





















『ブホッ!』って

噴きこぼした事があります(T▽T)アハハ!


もうね、手からズボンまでガソリンが飛び散って臭いやら恥ずかしいやらで



二度と行かないと心に誓いました(逆切れ・・。´3`)。


以来プロにお任せしてます

窓もごみも全部やってくれるしね^^;。





さて、いろいろ写真が溜まってるんで、順次出していきます~。











↓10月半ばに秋を感じにオレの庭へ・・・・。(ゴメただの朽木です<(_ _)>)
20071116084959.jpg




20071116085047.jpg

見て貸切状態^^。
もうねこの景色見ながら、ビール飲んだら日ごろの疲れなんて

飛んじゃいますよ。本当はキャンプして夜の星を眺めながら

焚き火してビール&日本酒でもいきたい所ですが、それは子供達が

もう少し大きくなるまでガマンかな(´・ω・`)。




20071116085007.jpg




20071116085057.jpg

ここらは多少色づいてますが、市内はまだ今ひとつですね~。

来週末あたりがベストぽいけど、3連休だしどこ行っても
人ばっかの予感。

今週末か散りかけの再来週末が賢いかな・・。
(名古屋のkさんへ。)


20071116085037.jpg




20071116085024.jpg


早く大きくなれよ~(by丸大 違ったけ??(゜ー゜;Aアセアセ

来年はキャンプ!!ムリかな。。。。。ユラク・s・。




しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。






| 未分類 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生、先日はありがとうございました。

おかげ様で痛みが殆どなくなりました。
次なんですが来週の水曜日午前は空いてますでしょうか?
空いてましたら予約させてください。宜しくお願いします。

| TAMA | 2007/11/16 12:37 | URL |

返信おそくなりました。

9,11時は埋まっているので10時でどうでしょうか?
あと、コメントだと気づくのが遅い時がありますんで
予約は電話かメールで確認していただく方が確実です。

お返事お待ちしております~。

| ユラク | 2007/11/17 15:37 | URL |


テンプレートも秋になりましたね^^
恐ろしい食欲の秋がやってまいりました。。。
最近我が家は焼き芋ブームです、ウマウマです。
やばいです、、、どうしましょう?

ボクちゃん、大きくなります様に^^

| くまこ | 2007/11/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

くまこさん。コメありがとう。

焼き芋ですか~。↑の朽木でもやりましたよ~
ユラクはモソモソした食べ物が苦手なんであんま食べませんが
子供達はムシャムシャ食べておりました^^;。

| ユラク | 2007/11/18 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/139-44746420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT