京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式~。

男子バレー始まりましたね~。


女子バレーの盛り上がりに比べ

イマイチ感が否めないですけどね^^;。




スピード&パワーがあるだけに粘りが少ないから

盛り上がりにかけるのかな??




荻野選手がまだベンチにいる事に驚きました。




ユラク実は小、中、高校とバレー部なのです。

中学までは近畿大会まで進む程、坊主頭で頑張っていましたが








高校に入ると・・・・・・・・






遊び&アルバイトを覚えてしまい

京都でベスト16か8くらいに入るのがやっとだったかな??







卒業以来はまったくしておらず、この仕事をしだした時に

一度、地域の社会人バレー部に入りましたが、大会とかってだいたい

日曜日なんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム。






試合にも出れないのに練習するとかって、ちょっとモチベが高まらず

結局4-5回程行ってから行かずじまいになってしまいました(´・ω・`)。















でも観てる分には一人前でして・・・・。





「今のは俺やったら取れたな」とか「おいおい!ちゃんと打てよ!!」

などわけの分らない事を、酔っ払いながら口走っております。














さてさて、11/3に実弟の結婚式がありました。




当日、花嫁以上に気合いの入ってる

奥様&ムチュメは朝からメイクアップにお出かけに。。。

まぁ働いてるお店ですけどね^^。










ユラクはまず花嫁を朝イチに車で送り、

戻って、相手のご両親とうちの両親&弟を送り


戻って奥様とムチュメ&ムチュコを。。。。。







自分の準備なんてまったく出来ませんでした@@。








20071120084840.jpg






20071120084822.jpg

この日の為に髪も切らずに伸ばしていたムチュメ。




20071120084905.jpg





20071120084921.jpg

やはり女なのか、着々とメイクアップされていくと

顔つきが2歳児の顔つきじゃなくなって・・・・。

なんか寂しさを覚えてしまいます(´;ェ;`)ウゥ・・・







20071120084931.jpg



20071120085017.jpg

完成。w(゜o゜)w オオー! カワユイ!!















20071120085113.jpg

我が弟と花嫁さん。


手前の神父さんは、なんと元ゴダイゴのメンバーらしいです。

ガンダーラは歌ってくれませんでしたが、ユラクが今まで出席して見た

神父さんって、みなさん似たり寄ったりの進行だったんですが


この神父さんはすごかったです。

やたら発声がいいんです(笑。



話し慣れてるというか、演技がかってるというか

とてもd(>_< )Good!!な式でした。


もちろん、式中ムチュメとたまたま手を繋いでいたユラクは

花嫁入場の時に未来の自分を妄想族してしまい、(T-T )( T-T)ウルウル







披露宴は式場の向かいにある「北山倶楽部」で







20071120085124.jpg

見えますでしょうか??弟の制服。実は弟は某県の警察官で

高速隊に勤務してはります。



180km近くで車を追いかけたり、交通事故処理(高速なんで殆どがひどい事故)
など聞いてるだけで怖くなる仕事です@@。






花嫁さんも警察官で、最初弟から話を聞いた時


警察学校時代自分の班がミスをした時に、

反省して頭を坊主にし、さらには刑事と聞いて






どんなイカツイ(失礼。



人が来るのかと…o(;-_-;)oドキドキ♪しておりましたが


会ってみるとこれがですね

とてもおっとりしてて可愛らしい人で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。






しかも、弟と違いとても優秀な方らしく

国際課の女刑事で、英語、ポルトガル語がペラペラ@@


お友達のお祝いの出し物も

花嫁のピアノとバイオリンの演奏からオペラ調の歌まで


ちょっとばかし質の違いがあるような気もしないでもないですが。(T▽T)アハハ!




料理も美味しくとってもステキな披露宴でしたよ。

体に気を付けて末永くお幸せに。




20071120084954.jpg

大役の花束贈呈
このドレスは義母の手作りです。





20071120085034.jpg

無事こなし、緊張が解けたのか甘えたモードに




20071120085137.jpg


花嫁に負けじとこちらもお色直し。

本人ら以上に楽しんでいたユラク家でした。ユラク・s・。






しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

| 未分類 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


弟さん、おめでとうございましたv-238
素敵な結婚式の一日の様子、楽しく拝見致しました、
何回も読み直しちゃいました^^
娘さん、お色直しまでしちゃって・・・
20年後ぐらいにはきっとユラクさんもダダ泣きでしょうねv-15

ちなみに、私の時は父は楽しそうに酔い、主人がウルウル
していました、お父さん気分?

弟様に高速で捕まらない様に気をつけます・・・

| くまこ | 2007/11/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうです。

結婚式っていいですよね~。
楽しそうに酔うってなんかいいなぁ~

きっとユラクは泣くんだろうけど、うれし泣きで
行きたいものです。

| ユラク | 2007/11/21 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/140-ae6c933b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT