京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しかしかしか

3連休真っ只中の京都です~。




ユラクは仕事をしております>w<。

まぁ先月休みまくってしまいましたからね@@。

これ以上迷惑掛けちゃうと・・・・・。




まぁ今週、来週末位までは、どこに行っても一杯だろうしね




昨日の祝日に弟夫婦が結婚後初の帰省をしてきはり


空いた時間に奥様&子供を連れて近くの詩仙堂に



行ったみたいなのですが長蛇の列ヽ(TдT)ノだったみたいです。



03_07.jpg

↑参考写真、撮ったやつじゃないんで小さいです。









さて、ユラク家の今年の紅葉は奈良に行ってきました。


まぁ紅葉を見るというより、チビ達に

鹿を見せてみたいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

だけだったんですけどね。





3週間ほど前に行ったんかな?なんで全然色づいてない(´;ェ;`)ウゥ・・・。








でもね













20071124090929.jpg

うじゃうじゃいましたよ(´・ω・`)

昔学校から行った時はもっと鹿のフンが落ちてた印象が

強かったんですが、道は比較的綺麗でした。




20071124090954.jpg



20071124091003.jpg

こう言うところに来ると

「794ウグイスはなんだっけ??」







平安です。。。。










「奈良なんだっけ??」













「鎌倉??」








「それって幕府じゃね??」

↑バカ夫婦会話




こんなんが飛び交っております(/・ω・\) 。








「710綺麗な平城京」ですね。おかしいなちゃんと勉強したはずなんだけどなぁ。





まぁ最近、昨日食べたおかずも思い出せない時が、たまにあるんで

しょうがないか(´・ω・`)。




20071124091018.jpg



20071124091010.jpg

こんな大人にならないように、東大寺の中にあるくぐれると


頭が良くなると言う(違ったかも


柱のくり抜きにチビ達を押し込んできました。










20071124091034.jpg




20071124091026.jpg

ムチュコはまだ怖いとかないんで鹿がケガするんじゃないかと

思う位に触りに(叩きにとも言える)行くんですが

ムチュメはまったくダメでした。ここの鹿ってホント寄ってくるんですよね




鹿センベイなんか持ったら、お尻や袖をパクパクと噛んできます。











20071124090937.jpg

本当のユラクの目的はこちらの

「正倉院展」だったんですが、長蛇の列だったんで諦めました。





おかげで10時くらいには着いて、ウロウロしたんですが

昼過ぎにはする事がなくなってしまう事態に;;;。




奈良って滅多にこないんで、他の観光場所とかわからず

結局3時間位で帰宅。今度はちゃんと奈良の食事処調べなきゃねユラク・s・。










しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


| 未分類 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良かぁ、懐かしい、学生時代の思い出って感じが
しちゃいます。

たしかに、奈良町位しか分からず、楽しみ方が・・・
な奈良県ですが、よくお勉強すると、釜めしやさんが
あったり、気になるところも・・・

今度はぜひ、グルグルグルメもお願いしますっ!!

| くまこ | 2007/11/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうです。

そうなんです!釜飯と笹の葉寿司が
あるらしいんですが、東大寺近辺で見つけることが
できませんでした><。

| ユラク | 2007/11/24 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/141-4f059183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT