京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消防署の目の前で火災。

「年末休暇のお知らせ」12/31-1/4までお休みを頂きます。
5日9時より営業いたしますのでよろしくお願いします。










あっというまに12月も半ば(゜Д゜) 。みなさん年越しの準備は進んでいますか??



いまだにこの時期になって慌てるユラクです。




USJ無事楽しんでまいりました。報告はもう少し後日に。。

ちょっとバタバタしてて更新が遅れがちになるかもです。←いい訳ww。






まずは先週の木曜日。


この日は21時まで予約があり、その後

友人との今年1発目の忘年会があったんですよ。




仕事が終わり、ふと携帯を確認すると消防団から電話。。。。

ぼやでもあったかな??と折り返し電話すると









「君の町内で火事がおこったから火番よろしく。」
( ̄□||||!!




火事or忘年会(´ヘ`;) う~ん・・・




悩むなぁ~(悩むな!!)






















結局「忘年会をチョイス」

ドタキャンも悪いかと思って1-2時間で帰るつもりだったんですがね(*´σー`)エヘヘ




















《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~気づいたら1時








お酒も眠気もMAX。
正直このまま家に帰って寝てしまおうかと思ったんですが



帰り道に火災現場がありまして;;

さすがに素通りは出来ない。





結局急いで戻って着替え、朝の5時まで火番待機( ̄^ ̄ゞ 。


いざ行って見ると、かなり大きな火災でして、

遅れ&酒を後悔Σ(´□`;)。











80歳代のご夫婦が2人亡くなられてしまいました。

出火時間が午後の14時50分前後と聞いていたんで

寝てて気付かなかったとかじゃなく、逃げ切れなかったのかもしれません。




高齢者の1-2人暮らしが多い地域なんで

今後はこの様な事故が、続かないようにしないとね;;





町内の連携がどんどん薄れて行く中ではありますが

少なくとも高齢者&赤ちゃんの把握くらいはしとかないとあかんね。











翌日は交代で奥様が友人との忘年会に。






しかし、まだ11ヶ月のムチュコは奥様のオッパイが無いと安心出来ない

オッパイ星人でして。。。







生まれてから一度も、ユラクが寝かしつけた事がないんですよ。







そんな状況を見て、奥様も子供達を寝かしつけた22時から出かけてくれました。













しかし、オッパイ星人は甘くなかった。。。。














「22:30起床www」

。゜ '゜(*/□\*) '゜゜・。オレのオッパイはどこじゃあ! と




大泣きΣ(゜口゜;。







止まりません。止まらない止まらない( ´△`)アァ-止まらない(/´△`\)。



ユラクオッパイを試して見るもシッパイ(ノ゜⊿゜)ノ。余計に大泣き(笑。必死。











抱っこしたまま、なすすべも無く1時間・・・・。

途中、口を押さえてしまおうかと何度も考えry。。。。。。。。(危。



23:30に泣きつかれてバタンQでした。







ここらでユラクも前日の寝不足もあり失神寸前(*´ο`*)







しかし、抱っこ状態から

起こさずに降ろす自信がなくて、寝るに寝られない。






24時過ぎには奥様も、帰って来るかと待っていたんですが



















帰ってきませんよ(´・ω・`)。


結局、1時前に降ろすのをシッパイしてまた大泣き(/・_・\)。





奥様がお戻りになられたのは

2時でございましたorzユラク・s・。





しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御夫婦揃って・・・

それぞれにお楽しみで何よりです。
安心してお子様を預けられるご主人であるユラクさんは
素晴らしいですし、いつもお二人の面倒を見ておられる
奥様も本当に素敵ですね☆

火災の件、新聞に載っていましたね、年末は気をつけないといけませんね。
もうこんな悲しい事故が起こらないことを祈るばかりです。。。

そうそう、月曜日は晴れて良かった、太陽を見て「今頃楽しんでおられるんやろうなぁ♪」って思っていたんですよ^^
レポのんびりと楽しみに待っております☆

| くまこ | 2007/12/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

くまこさん。コメありがとう<(_ _)>

火事はホント怖いですよね。


奥様に「2人も面倒みれるかわからん」って言ったら
「私は3人みとる!」って言われちゃいました(´・ω・`)

| ユラク | 2007/12/13 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/145-84ab1094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT