京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

今日12/13はムチュメの3度目のバースデーなんです。


本日は大変申し訳ございませんが、18時をもって終了させて頂いております。

3年前夜中の1-2時位に破水して、病院へいくも陣痛が来なくて

結局生まれたのは13:45でした。私達のお休み月曜日をチョイスして

生まれてくるなんともKYが出来た赤ちゃん@@最近はちょっとずつ

乳児から幼児に成長しており、少し寂しさを覚える父であります(´・ω・`)。



プレゼントをまだ買っていないんですよね@@。

おもちゃは×で探すと、何買っていいかイマイチわからなくて;;

ムチュメに何がほしい??って聞いたら




『パンダ』(。・ω・。)ぇ?



ぬいぐるみでいいの??





『パンダ』(。・ω・。)ww


まぁパンダを飼うのはムリなんで
↓で
アトリエミトン
でパンダの絵を書いて貰うことにしました。またUPしますね。


奥様が今日は何が食べたい??って聞いたら

。。。o(゜^ ゜)ウーン




『んとなハンバーグ』と











『ナンコチュ』(゜Д゜) ナンコツの唐揚げらしいですww
まぁ3歳らしからぬチョイスですが、奥様が作ってくれる事でしょう。


はぁプレゼントどないしょ。。。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢様、お誕生日おめでとうございます^^

なんこつの唐揚げとはまた酒飲みみたいなチョイスで・・・

女の子はおませさんなので、早めにチュキチュキしておかないと、
すぐに「パパ いやぁ~」とか言われちゃいますよぅ。
いつまでもお嬢様に愛されるコツは・・・





です(笑)
アトリエミトンさん楽しみにしていますっ☆

| くまこ | 2007/12/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・がとても気になります。

すでにスリスリさせてもらえません;;;

アトリエミトンさんおいしかったよ~。
でも私の行動範囲からいくと、ケーキだけの為に
あそこまで買いに行くのはちょっとメンドイかな。。。

| ユラク | 2007/12/14 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/146-88525d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT