京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USJレポ~その1~

忘れてしまわないうちにUSJのレポを^^。



12/3の月曜日に行って来ました\(*T▽T*)/。

前の週が雨にやられたんで、ちょっと心配しておりましたが

12月は思えないほど暖かく快晴でしたv(。・ω・。)ィェィ♪。




電車か車かで迷いましたが、伊勢旅行の苦労を教訓にして

今回は車をチョイス。





京都東インターから一気に目指します。

阪神高速に乗り換えたあたりで、ちょいとのろかったですが

8:30に出発して10時前に到着。思ってたより早く着いた@@。








usjasa-00.jpg

クリスマス仕様ですね^^気分が盛り上がってきます。

4-5年ぶりに来たんとちゃうかな?




月曜日なんで人なんてそんなにいないだろうと考えていたんですが



「甘かった(´・ω・`)」




10時の時点で駐車場は既に真ん中より後ろ;;

ちょっと焦り気味(T▽T)アハハ!











usjasa-02.jpg

チケット前。

やべぇ@@人ごみです。

チケットは先に購入していたんで並ばずに入れました。






入る時に奥様がなにやら掛かりの人に

ムチュメが、今月誕生日だと伝えています。





そしたらスタッフのおねぇさんが、ムチュメの胸に大きなシールをペタっ。



このシールのおかげで、パーク内ですれ違うスタッフの方々が


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノと祝福してくれましたよ。






w(゜o゜)w オー!。親としては嬉しいですよね

ムチュメは照れっぱなしでしたけど(〃∇〃) てれっ☆










入ってすぐに、キティちゃんのお出迎えがありましたぁ^^。



やはりキティちゃん、すっごい人気です@@

子供よりも、いい年した女性の方が



「キィティチャァァァァァン( ´△`) 」とやばい形相に。。。。)゜0゜( ヒィィ



とてもじゃないが、ムチュメ&ムチュコとの3ショットは撮れませんでした;;



あまりに不特定多数の方が、こっち向いて写っているんで掲載は×。








usjasa-01.jpg

この写真だけだと日本じゃない雰囲気ですよね。





usjasa-03.jpg

パルケエスパーニャでは買ってすぐ落としてしまった、かぶり物。

懲りずに買ってしまう、バカ親二人。。。。。(ノ゜⊿゜)ノ

今回は落としませんでしたが、戻ってからはかぶってくれませんOTL。ユラク・s・。






「年末休暇のお知らせ」12/31-1/4までお休みを頂きます。
5日9時より営業いたしますのでよろしくお願いします。




しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きが楽しみです☆

むちゅめちゃまはもうはにかみやさんなんですね、
女の子って成長が速くて、お父さんはあれれ~っって
感じでしょうか?

あの日は良いお天気で、きっとユラクさんのご家族、
楽しんでおられるんだろうなぁって思っておりました。
4,5年前はきっとお二人でしたでしょうに、4人家族の
長になられ、感慨もひとしおですか?

| くまこ | 2007/12/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

くまこさん。コメありがとうです。

めちゃめちゃいい天気でしたよね^^。



やはり子供が出来てからは
遊び方が変わりましたね。

2人時は乗り物乗りまくりでしたが

今は鑑賞するのがメインの奴ばかりになりました。



長ではなくきっとシモベだと思いますOTL。

| ユラク | 2007/12/22 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/148-4ce17193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT