京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USJレポ~その2~

今年もあと10日を切りましたね@@。


お客様にも、今年最後のご挨拶をする事が増えてきました。



来週がもう年末最後の週なんで、今週の予約はパツパツに@@

来週は来週で、9時からの予約だけ6日間みっちり埋まってしまいました(*゜0゜)。




午後は比較的空いておりますので、今年最後の体の調整にお越し下さいませm(._.*)m。






んじゃ、続きを。







sesami-01.jpg

クリック後、写真右側をクリックで次の写真が見れます。右下の×を押して閉じて下さい。





セサミに遭遇。
ユラク、セサミってテレビやDVDも見た事がないんです。。。

名前とかまったく知りません@@

エルモは子供のおもちゃであったんで分るんですが。。。。。。

黄色いのは何??キリン??




上に乗ってる二人の頭(つか髪?)変じゃね??

あれが可愛いの??(*・o・)





この着ぐるみ着て、これだけ動くのってめちゃんこ大変そうなんだけど

中の人ってエルモとかは小さいから女性なんかな?

男の人がはいってるんやろうか??



歌も口パクなんやろうか???





(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・気になる。。。









sesami-00.jpg


踊ってる姿はめちゃめちゃ可愛かった(*ё_ё*)。

まぁ一緒に踊ってるお姉さんの方がユラクは良かったです(´・ω・`)。







子供&奥様がセサミを楽しんでる間にユラクは




各アトラクションの時刻と睨めっこ( - ゛-) 。



ショー系のみで予定を立ててみました。



セサミが終わると速攻で



クリスマスのパレード?

サンタのトイパーティー

を見るべく移動開始。



30分前に到着して、場所を確保!ばっちり見る事が出来ました^^。

一応敷き物はペラペラの普通の奴を持って行きましたが

今回は暖かかったんで問題なし。


ただ、もっと寒かったら、きっと座ってられないかも@@

次回からはもう少し厚めの奴を用意するかな。でもかさ張るしねぇ~。






santa-00.jpg

ちょっw 一杯出てきたぁ~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」





santa-03.jpg

もそもそと動く雪だるまたち



うむぅ~。これ位ならユラク出来ると思います!


奥様に「これならオレでも出来そうじゃない??」って行ったら







「着ぐるみなしでも違和感ないよ^-^」だって (オレってそんなにカワry違っ!

一度やってみたいな~。


santa-01.jpg

この右側のお姉さんの、表情がおもしろくてww





なんかね、正面は正面で色んなんが踊ってるし

左右からもいろんなのが来るしで、オッサンはどこ見ていいかわかりませんヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
















santa-02.jpg

仕方なくお姉さんを( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー



あくまで「仕方なく」ですよ。ユラク・s・。




「年末休暇のお知らせ」12/31-1/4までお休みを頂きます。
5日9時より営業いたしますのでよろしくお願いします。




しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけぇ~


私もああいうのを見て夢の中に入れない子供であり、
大人になってからもそうなので、何だかとっても
恥ずかしいんですよねぇ。。。
パレード見る機会ホントありません。

でもお嬢様は喜ばれたでしょうね☆


| くまこ | 2007/12/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

子供達はジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見入ってました

帰ってからも、「セサミいたな~」とか「スニープいたなぁ」(スヌーピー)
などなど、心に刻まれたみたいです。

| ユラク | 2007/12/25 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/149-4b0226c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT