京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USJレポ~その3~。

(お知らせ)
年末年始休みの影響の予約枠のお知らせです。

27日(木):予約枠一杯の為お取りすることが出来ません。
28日(金):午前10時からと午後2,3時が空いております。
29日(土):予約枠一杯の為お取りすることが出来ません。
30日(日):午前10時のみ空いております。埋まりました<(_ _)>

新規希望の方は28日の午後2時か2時半の予約のみとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(。_。;)。








今年も後3日となってしまいましたね

ユラクは相変わらずバタバタと過ごしております;;




さてこのままのペースではUSJレポが年をまたぎそうなんで

急いでいってみよう!






10時に入って、セサミ&サンタのトイパーティーと

モンスター・ライブ・ロックンロールショーに行き(ストロボ禁止だったんで写真は無し)
↑ユラクはここが一番気に入りました。



もう時刻は12時に@@



さてUSJ初心者のユラク達、どこが美味しいのかもまったくわかりません;;


ムチュメが『スニープに行く>w<ノ~~』(スヌーピー)とごね出したんで

スヌーピースタジオ方面にぶらぶら歩き

スヌーピーバックロットカフェ

があったんで、子供も喜ぶしここでいいかと入ったんですよ



そしたらね、ハンバーガーセット(780円)とチキンバーガーセット(780円)の
2種類しかないの(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

ただのハンバーガーのくせにちょっと高いなぁ~と思いつつ

まぁこういう所は仕方がないかと

ハンバーガーセット*1 チキンセット*1 チャイルドセット*2

を注文したんよ。





そしたらさバーガー+可愛いポテト+袋ビスケットを渡すのよ





ユラク「飲み物は?」


















「飲み物は別売りになります(*゜v゜*)」だってよ(確か300円くらいだった。



(。・Д・。)アン?ふざけんなよ
ポテトとバーガーでセットとか言うなぼけ

飲み物ないセットなんてどこにあるんじゃ!!

口の中「モッサモサ」するわ!

ああ腹立つ、高いのは仕方がないけどこう言う

足元みた商売が腹立つんじゃあああああ

最初から980円くらいで完璧なセットにしといたら良くね??



んで出てきたのが↓これ
ハンバーガーは中身替えただけで、味付けは一緒&温めただけの
激マズでしたorz。


usjhiru-00.jpg

これで4000円とかボリすぎじゃね??


usjhiru-01.jpg


うちのお客さんとかに聞いてると、ちゃんと美味しい所もあるみたいなんで
次回からはそちらに行くことにします。


まぁ子供は大喜びだったんでよしとしますか。。。。。


食後はスヌーピースタジオに入り、ムチュメを初ジェットコースターに乗せ
(搭乗後、もう乗りたくないと言ってましたが^^;;)
スヌーピーと写真を撮影して満足(*^▽^*)



次はJAWSに。これは子供でも乗れるだろうと行ったんですが


残念な事に1時間待ち&ベビーカーが並ぶ列にも持ち込めないとの事だったんで

写真だけ撮ってやめました(´;ェ;`)ウゥ・・・




次はウォーターワールドへ

最前列は控えさせて頂きました(o*。_。)o
ここまじで水掛けてくるしね;;


syo-00.jpg

俳優さんらも寒いだろうにね@@

syo-01.jpg

音が大きいんで、子供たちは少しビックリしていましたが
抱きつきながらも|エ)・)⊃ジーと見入ってました。



子供たちも一緒に入れそうなのは、これ以上無さそうだったんで

ブラブラと小さなイベントを見ながらツリー点灯までパーク内を散策^^



ちょっと時間があったんで、ユラクだけ「スパイダーマン」に行ってきましたよ!

syo-02.jpg


syo-03.jpg

搭乗後・・・・・・。気持ち悪くなってしまいましたorz






出てきたらすでにツリー前は人ごみ@@


turi-00.jpg



ユラク達も端っこの方へ場所取りに・・・・。 続く。 ユラク・s・


「年末休暇のお知らせ」12/31-1/4までお休みを頂きます。
5日9時より営業いたしますのでよろしくお願いします。




しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スニープゥ♪

モンスター・ライブ・ロックンロールショー、私も主人と楽しく見ましたよ。
なんともシュールな?感じで大人も楽しめますよね♪

スニープセット、確かにそれはセットとは言わない!
それに、ファーストフードと思えないお値段、ちょっと高すぎますよね・・・
いったんお外に出て、右側にある商業ビルの中とか、
ホテルのランチビュッフェなんかが良かったかもしれないですね、
再入場できるし・・・
でもお嬢様が喜んで下さったのでOKですよね?
美味しいランチはまた次の機会に☆★☆

| くまこ | 2007/12/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとう。

(゜ロ゜;)エェッ!?外出れるんですか!
これからはそうします@@


確かに子供たちは喜んでおりました。
(店内がスヌーピーだらけなんです。。。商売上手ですな;;)


| ユラク | 2007/12/29 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/152-b662ef4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT