京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納めです。&USJレポ~その4~

ε=(。・д・。)フー年内も後2日になりましたね

癒楽も今日が仕事納めです。



さて、最終USJレポいってみよう~



スパイダーマンでの吐き気を押し込みながら、ツリー前に並びましたよ。


40分前には並んだんですが、それでも正面は取れませんでした。








turi-00.jpg




turi-01.jpg

周りが暗くなってきました~。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




turi-02.jpg

始まります。



turi-03.jpg

じゃ~~ん(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
めっちゃ綺麗でしたよ^^


turi-04.jpg


turi-05.jpg

天使があんなに上がってる@@
安全ベルトがあるんだろうけど、ユラクはとても立てないです



turi-07.jpg


turi-06.jpg

これ毎日やってるんだよね??
すごいなぁ~~










USJ夜景~

yoru-00.jpg


yoru-02.jpg



小さな建物も丁寧に仕上がっています。
こんな町並みを見て回るだけでも楽しいですよね。
yoru-03.jpg


yoru-04.jpg




人込み判ります??昼より夕方からの方が混んでた気がします。
yoru-05.jpg



yoru-01.jpg





ETなつかしい
et-02.jpg


et-01.jpg

ゴメンナサイゴメンナサイ 
被るだけ被って写真撮ったら、買わずに戻してしまいました(-人-)ごめんよおぉ
だって普段使いには使えませんよこれ??



その代わりといっちゃなんですが、帰りに1500円もするツリーのケースに入った

「ポップコーン」買わされましたΣ(T□T)
普通のが500円だったんだけど、そら子供はケース欲しがるよね;;;







yoru-06.jpg

以上少し遅くなったUSJレポでした。


今回久しぶりに訪れたんですが
子供が出来ると、以前とは楽しみ方が変わっててましたがマッタリ出来てd(>_< )Good!!

次来るときはもう少し子供たちが、大きくなってからPASS買って行くかな??











ただですね、いやただですよ・・・・。



とってもいやらしい話なんですが・・・・・・・・・・・。



ガソリン1満タン:8000円
駐車場代    :2000円
高速代往復   :5000円
チケット大人2  :11600円
昼&お土産   :10000円

合計35000円。






えと。。。。



ユラクは泊まりで温泉行きたいです(オッサン意見??  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まぁ子供たちの意見優先になる気がガンガンしますがorz。 ユラク・s・。







| 未分類 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日満喫♪

おちびちゃん達は結構長時間平気なんですねぇ・・・
色々と楽しい事が目白押しだと飽きないのかな?

いつかまた奥様とお二人だけになられた時のお楽しみに
大人のお遊びはおいといて^-^
お子様の成長を存分にお楽しみくださいませ☆

どうぞご家族皆様で素敵な新年をお迎えください。
また来年も遊びに来させて頂きますね。
(整体院にも行かないと・・・)

それでは良いお年を!!

| くまこ | 2007/12/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

私も温泉派かも!?

写真綺麗に撮れてますね^^。
ではよいお年を。。。。

| 河田 | 2007/12/31 08:57 | URL |

昨年は先生の整体に出会えて
快適に過ごせた半年くらい?でした。
来年からもメンテおねがいしますね。

それでは良いお年を^^。

| ニシ | 2007/12/31 15:09 | URL |

くまこさんコメいつもありがとうです。
成長を楽しみたいとは思いつつ毎日追い回されてしまってます^^;


整体はムリして来る所でもないんで、必要が出れば
いつでもお待ちしております。

くまこさんにとって、今年もとっても良い一年でありますように・・・。 ユラク。

| ユラク | 2008/01/01 02:39 | URL |

河田さんコメあり

やっぱ温泉でゆっくりがいいですよね^-^
写真はまだまだ、よく分かっていません;;

河田さんにとって今年もとっても良い一年でありますように。 ユラク。

| ユラク | 2008/01/01 02:41 | URL |

ニシさんコメあり。

そう言って頂くのが一番の自信になります。
まぁ、今年もあまり力まず地味ぃ~に行きますよ^^。

ニシさんにとって今年もとっても良い一年でありますように。 ユラク。

| ユラク | 2008/01/01 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/153-d3c1a696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT