京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月からの不摂生が祟ったのか、口内炎が2個も;;


ちょっと胃を休めないとね^^;。







お休みの日に写真の整理をしてたら
ブログに載せよう!と思いながら忘れていたのが数点出てきたので
日にちが多少前後しますが、載せますね@@。





まずは、しつこいですが1500円もした、ただの「ただのポップコーン」

2007.12月誕生日 034


2007.12月誕生日 035

こんなのを買ったんだけど、毎回使えるしいいよね?と

自称USJ通のお客さんに言ったら「チチチッチ」( ´△`)
先生、それって季節毎やイベントごとに色んな種類があるんですよ。。。。
つまり、そのケースを持って歩いてて恥ずかしくないのはクリスマスだけなんですよ??

まぁ持ってちゃ入れないって事ではないですが、夏にそれ持ってたら。。。。。。



(>▽<)きゃー「皆まで言うなぁぁああああ(´;ェ;`)。」
もうこうなったら行くたびに買ったる!”(*>ω<)o"クーーッ


USJに踊らされてる気がすっごいします。≧(´▽`)≦。











その2:ムチュメの誕生日ケーキ。

購入したのは
アトリエミトン

壬生までは少し遠かった
2007.12月誕生日 037





2007.12月誕生日 040

ムチュメの希望でパンダを書いて頂きました。

本当はHP先の右下のアンパンマンみたいに、ケーキ自体に書いて貰いたかったんですが
伝え方が悪かったのかこんな感じになっていました。


でもムチュメは大喜び^^。味はあっさりしてて、とっても美味しかったですよ。





2007.12月誕生日 072

お客様から頂いたノート。さっそくお絵かきしてました。



2007.12月誕生日 075

奥様手作りのロールパンナちゃんのポシェット。
毎日毎日夜なべをしてやってましたよ^^。なかなかの出来にびっくりです(ノ゜⊿゜)ノ。



出来ればなんだけどいや、ほんと、ちょっとだけしか思ってないんだけど

その努力をもっと俺にも向けてみませんか??
誕生日もクリスマスもなにひとつ貰えていない奴のグチですorz。。。。。ユラク・s・。


| 未分類 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと見せてもらえた!!

パンダちゃんケーキ、こんな感じの仕上がりだったんですね☆
喜んで下さって良かったですよね^-^
奥様のポシェット、すごーい!!
さすがお仕事柄、器用でおられるんですねぇ♪

奥様から何も頂けない・・・
うーん、もっともっと奥様をアイス❤
女性は愛する人に大切にされるのがとっても大好きです!!

| くまこ | 2008/01/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

もっともっとですか・・・・・...( = =)

が、がんばります。


アンパンマンシリーズに凝っているらしく
またいろいろ掲載しますね。

| ユラク | 2008/01/15 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/157-841b696c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT