京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

((´д`)) ぶるぶる・・・

まぢさぶい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
やっと冬らしくなってまいりましたね。今もコンコンと降っております。


お正月明けから、ほとんどって言っていいほど毎日毎日
胃経と肝、胆経&腹部と戦っているユラクですヽ(´∞`)ノ


昨日は7名予約中、6名が男性@@、男女比が5:5くらいになってきたかも^^。




じゃぁ、もうちょっと残っている写真を整理。






真奈二歳12月~ 247

クリスマスにお客様から頂いたお菓子?ケーキ??
ユラク一家は見るのも初めてな物体です。





真奈二歳12月~ 248

とりあえず「匂いだり」 「舐めてみたり」 「突いて」みました。
なんだか硬いよ??








真奈二歳12月~ 253

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!おいしそう!
切って見るとギッシリ詰まったレーズン。








真奈二歳12月~ 252

なんだか外は硬いんだけど、中はしっとりしててうまひぃ~~
Mさんありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
ユラク1切れしか食べてないのに、気づいたら子供&奥様が食べきっていましたorz。

最後まで、つうか今もこの物体の正式な名前がわかりません。。。。。









2007.12月誕生日 076

お客様が出張で岩手にいかれてて、頂いたお土産。
岩手のお土産って生まれて初めて頂きました。

色んな餡があるみたいなんですが、今回はみかんバージョン^^。




2007.12月誕生日 052

みかんの餡??と最初ちょっとためらいが^^;





2007.12月誕生日 069

これもしっとりしてて、不安だった餡もめちゃんこおいしかった^^。
意外と合うんですねぇ~。Hさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ




うし、写真整理終わり!1月はムチュコの1歳の誕生日が控えております(23日
すでにプレゼントに激悩み中;;


ムチュメの時は1歳の記念でトーイハウス堂でおもちゃを買ったんですよね


ただなぁ~・・・・。おもちゃってもう一杯あるんですよね;;
と悩みながら、キャッチボールセットにしようかと奥様に言ったら

早すぎ!と怒られてしまいました。なんか男の子らしいプレゼントにしたいなぁユラク・s・。






しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





スポンサーサイト

| 未分類 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの物体は・・・

シュトーレンと言います。

シュトーレンはドイツの伝統的なお菓子。
イーストを使って作られる、パン生地を熟成させていく変わったお菓子です。

シュトーレンはもともと、ザクセン州の州都ドレスデンで、クリスマス時期に焼かれる郷土菓子でした。
その起源は14世紀とも言われています。
16世紀には王族や教会などの高層で、すでにクリスマスのプレゼントとして使われていたようです。

かもめの卵、あんが色々あるんですね?
みかん餡かぁ・・・気になります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| くまこ | 2008/01/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

くまこさ、コメントありがとうです。

これがシュトーレンですか(ノ´▽`)ノ。
名前は聞いたことがあります。

玉子の餡は、頂いたお客さんが「普通のじゃない餡やけど^^」って
持ってきて頂いたんで、きっと他の餡もあるはず・・・・・・・。

| ユラク | 2008/01/19 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/158-9d425c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT