京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出て行くばかり・・・・・・・。

きたよ~きたよ~~


デストロイヤーの嵐がきたよ~( ´△`)


うちの奥様のデストロイヤーぷりは、以前にもでデストロイヤーの巻紹介したと思いますが

簡単に説明すると


結婚前に購入した(5年半前)デジカメ初代機→3年半前位にプールで無くす。
見つからないんで2代目購入


半月後奥様の鞄奥底から発見→古い方を親にやり、新しいカメラを使う。

2年前、そのカメラを奥様が落とす。→カメラなのにレンズが破損(致命的orz

新しく買い換えるゆとりが無く、弟から中古を貰う。

さらには買ったばかりの携帯を、水没させ一度は普通に戻ったんですが
結局ダメで買い換える。こんな事が以前にありました。









それは昨年のクリスマス前頃に来襲しました。
土曜日、20時迄仕事だったユラクを、珍しく奥様が迎えに。






ユラク「どうしたん??」






奥様「私の携帯隠したやろう!ヽ(`⌒´)ノ」←イキナリww







当然のごとく、とんでもない言い掛かり。。。。
なんで30過ぎたオサンが、妻の携帯を隠したりなんてオチャメな行動するねん



奥様「絶対あんたが怪しいと思ったんやけどな(´・ω・`)」←失礼すぎるw



聞いてみると、夕方お迎えに行き、家に帰ってから無いことに気づいたとか



その日の朝は、ユラクも奥様がポケットにしまうのを確認していたんで
可能性としては、家or車or店or保育園このどれか・・・・・・・。


家、車、店が無いので、とりあえず店から携帯に電話してみる事に






プ・プ・プ・プ~~~「お客様がおかけになった電話番号はry・・・・・・。」








「電源が切れてる」( ´△`)
まじでありえない。




翌日曜日も1日探しても見つからず、月曜日の保育園に掛ける事に・・・・
が!結局無いないないないないないないない!!






この時点でハッキリ言って「ユラクはムカムカ」
ユラクも見当たらない事はしょっちゅうありますが、2-3日間出てこなかったり電源が落ちてたり
なんて考えられへん!!



しかし、このままだと不便以上に、悪用もされかねないんで
とりあえずドコモに止めてもらう&購入検討に。




奥様が携帯を持って無い事には、ユラクも不便なんですよね。
怒ったところで出てくるわけでも無いしね;;




すごい落ち込んだ表情の奥様


奥様もさすがに悪いと感じていたのか
奥様「一番安い奴でいいし(ノ_-;)」と可愛い事を言います。





で見てみるとね
ドコモって905シリーズから販売形態が変わって、1台5万位するんですよ
しかも905が出たばかりで、その影響か安い機種はほとんど残っていない状況。。。。


でもダサい機種や色は多少残っておりました。



そうするとね。。。。↑見たいな状況だった奥様がね






























奥様「残ってる奴ってイマイチやわ~(*´▽`*)ノ゛うふ~」
こんな事をにこにこ顔で申すんですorz。まったくもって不思議





結局やね905をご購入。(T▽T)アハハ!  まぁ利息なしの割賦なんで
その場で払ったわけではありませんが、なんかユラクは納得がいかない、
水没や破損だと諦めもつくってもんでしょうが、紛失はねぇ~;
すぐ出てきたりしたら、奥様はきっと抹殺すると思います(笑。


ユラクが1台使ってる間に3台買い換えるとかorz
悶々とした年越しでした。





年があけて、先週保育園でお餅つき大会があったんですよね

奥様がコンデジでカメラマンをしてくれていたんですが






つき終わってハァハァしてるユラクの横にきて






奥様「なぁなぁ・・・カメラが変なんやけど(;^_^A アセアセ・・・」


覗いてみると明らかに液晶部分がおかしい。。。。








まぁ2年前に弟から譲り受けたデジカメだし、その時点で2年位使ってたみたいなんで
4年も使えばあれなんだけど・・・・・・。



























「またオマエか」(・Д・)。


結局、デジカメはどうにもならずで

自然故障なのか、奥様がまたry・・・・なのかは不明。

これも無いと不便なんで結局、新しいデジカメを物色しているユラクです。・s・。





スポンサーサイト

| 未分類 | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶふふ・・・

奥様はそういう運命を背負っておられるのですね、きっと・・・
それぞれお互い補い合う二人が夫婦になって・・・
仲良しさんで大変結構でございます^-^

でも、905iは2年は持ってもらいたいですね・・・
素敵なデジカメ情報お待ちしております(●⌒∇⌒●)

| くまこ | 2008/01/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

くま子さんコメありがとうです。<(_ _)>


2年は持ってもらいたいです。。。心から願います(-∧-)合掌・・・

デジカメ物色中ですよ^^。また報告しますね~

| ユラク | 2008/01/24 17:20 | URL |

あらら;;なかなかの奥様なんですね^^

でもブツブツ言いながら買ってるのが想像出来て
フフフフと笑ってしまいました^^。また伺いますね~

| ニシ | 2008/01/25 00:16 | URL |

ニシ様コメありがとう<(_ _)>

なんでこんなに壊してしまうのでしょうか??
ホント不思議なんです;;。

| ユラク | 2008/01/26 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/159-d30cb03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT