京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ&いちご

だいぶ更新できませんでした。。

3日間お休みを頂きまして、奥様方のおばぁちゃんの
納骨式に多摩まで行ってました。

多摩まで車で行ったのですが、遠かった@@
まぁ、義父さんと交互の運転だったので体的には
楽でしたが^^;。

途中山梨で高速を降りてイチゴ狩りを楽しんできましたよ~
20060325100511.jpg


20060325100421.jpg

20060325100452.jpg

イチゴ狩りとかぶどう狩りとか行った事がなくて
想像してたのは土の上に転がってるのを想像していたのですが
全然ちがいました。。

食べ放題は3種で大人1600円、ムチュメは無料でしたが
ムチュメは果物の中でもイチゴが大好きで、もう息を忘れるくらいに
ほお張っておりましたよ。。。。

最後に食べ放題じゃなく、お店の方が持ってきてくれたイチゴが

↓これ


20060325100530.jpg

見えますか?黄色い文字で12個で1万円

な、なんて野郎だ。。。。。一粒約800円なり~~( ̄□||||!!
この野郎イチゴが↓これ

20060325102252.jpg

ずらずらずら~~と並んでおります。…o(;-_-;)oドキドキ♪

もうね両手を広げて水平チョップで駆け抜けてやりたい衝動に。。。

このイチゴ相当うまかったです><。このイチゴを

↓これ

20060325100602.jpg

もうね、うまくてたまりません。。止まりません≧(´▽`)≦アハハハ

もったいなくてチビチビ食べてる奥様&私をものともせず
うちのセレブムチュメは、今までほお張ってた
3種の食べ放題イチゴは、見向きもせずに
野郎イチゴばかりをほお張っておりました。。。

ムチュメよた~~んとお食べ^-^
うちの食卓には永遠に上る事はないから凹〇


| ムチュメ&ムチュコ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/16-bac9b8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT