京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムチュコ誕生日~

いやぁ~さぶいねええ((´д`)) 。。。
土、日は結構雪が降ったしね


朝起きて車こんなんやったらどうしよww

2005120639_1313481562.jpg

ばくぁい??  泣けてくるな@@











節分は豆まきしましたか??
ユラク家では、鬼がいかに怖くて強いかを子供たちに力説し


「そこのドアから入ってきたらどうしよ!!」


チビどもの想像を全開に掻き立てた所で

豆のお菓子に付いてる様な、ただのお面をかぶって登場してやりました

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



(o;TωT)o" ビクッ!と固まった途端



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!と


ムチュメ&ムチュコは逃げる&泣くわ、しがみつくわの







阿鼻叫喚でしたよ(`ー´) クククッ

(´▽`)はぁぁ・・♪この満足感&快感はドSなのでしょうか(笑。





2/2、3は近くの神社(吉田神社)で節分祭がありまして、3日の日曜日に



仕事の合間を見つけて、遊んできました^^。
(サボりじゃないはず(笑。







ムチュメはアニメ見させすぎたのか、色んな露天に興味しんしんで

キャラクターもんのテキヤさんの前を通るたびに

「これするぅ~う>w<」と、ダダこねまくり( ´△`)で大変;;


祇園祭に比べて、料金設定が優しかったんで助かりました(ノ_-;)。









さて、ちょっとUP遅くなりましたが

うちのムチュコが1/23で無事1歳を迎えましたよ。






奥様手作りの料理をたらふく食べ
(ムチュコは肉肉肉でして;;カラアゲ大量に作ってくれました)





ケーキ&プレゼントへ!



真聖 1歳 1月~ 062

今回はお店の近くの、奥様行きつけのケーキ屋さんで予約。

一乗寺「hana」さん。シフォンケーキふわふわです

仕事が暇やったら買いに行って、店でお茶してはります(笑。




真聖 1歳 1月~ 068
「どれどれ・・・。誰も来ないしちょっと味見(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

真聖 1歳 1月~ 069
「もうちょっと行ってもばれへんよな??( ̄皿 ̄)うしししし♪」


真聖 1歳 1月~ 070
「止まらんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ」

真聖 1歳 1月~ 071
ムチュメ「一緒に食べてもいい?」


真聖 1歳 1月~ 072
「オレのやしちょっとだけやぞ」


真聖 1歳 1月~ 074
ムチュメ「一杯食べ過ぎ~~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」



と手づかみで豪快に行ってくれました^^;;







さてプレゼントは!トーイハウス童
に見に行ったんですが、イマイチ「これだ!」と来るものが無かったんで

指先の練習にと


真聖 1歳 1月~ 099
独楽を購入


真聖 1歳 1月~ 100
これはムチュコでも回せましたよ


んで探しに探してユラクがプレゼントしたのは




真聖 1歳 1月~ 097
輪投げセット^^



ムチュメの時に感じたんですが、バザーや納涼のお祭りの時に
輪投げがあったりしたんですが、子供たちは見るのも初めてで
どうやっていいのかもわからなかったみたい。それを思い出し購入してみました。


まだムチュコは輪を噛むことの方が好きみたいで;;

もっぱらムチュメがあそんでます^^;



そして、今回の奥様プレゼンツは!!






















真聖 1歳 1月~ 096

アンパンマンリュック!



ムチュコはムチュメが見てる影響か、既にアンパンマンを理解しており

アンパンマンを見ると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とすごい反応を示すんです。


そんなムチュコをみて奥様が作った&ちょこちょこ買ったアンパンマンシリーズは





真聖 1歳 1月~ 095
じゃ~~ん
布製のは夜なべして作ってはりました@@

















番外編?
上記のように、かなり上達した奥様ですが

最初に作ったのは・・・・・・・・・・・・























見ておどろくなかれ!














ジャカジャカジャカ~~~~~~じゃん!!








































「元気100倍」
真聖 1歳 1月~ 111
アンパンマンパンパンマンユラク・s・。
























スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピバースデー♪

ムチュコ様、お誕生日おめでとうございます♪

クリスマスに引き続いて、そんなにおちびさん達を
怖がらせてはいけないのではないですか?
お父さん、やりすぎですよ~!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

hanaさんのケーキ、優しいですよねぇ、
おちびさんがわしづかみ(笑)で食べはる気持ち解ります❤

奥様お手製のパンパンマンも勇気百倍アンパンマンに変身して、
めざましいお上達ぶり、脱帽でございます~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

| くまこ | 2008/02/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

やりすぎにもう一票。

奥様はすごいですね^^、手作りって
意外と大変で、手間も費用も馬鹿になりませんから。


パンパンマンは味があっていいような@@。

来週の予約なんですが、もしかしたら時間変更してもらう
かもしれません。また電話します。

| 河田 | 2008/02/07 00:40 | URL |

くまこさん、いつもコメありがとうです。

やりすぎたかもですょ;;
ちょっと隠れただけで泣き出すように^^;;


Hanaさん軽い口当たりでおいしいですよね。
車止めにくいのが残念。

| ユラク | 2008/02/07 16:30 | URL |

河田さんコメありがとうです。

「奥様は」の:は:が気に入りませんよ?
:も:の間違いでは??


変更電話ありましたら、すぐどうぞ^^。

| ユラク | 2008/02/07 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/163-810c1709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT