京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪京都

雪積もりまくりの京都ですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!。


どうしよ、どうしよ、雪国行きたい。

と奥様に相談したら、「一人で行って来たら??( -.-)ペッ」
冷たい・・・・。雪より冷たい。。。。。。。


まぁ子供ほったらかして、酒飲んで遊ぶユラクが奥様には見えてるんだと思います^^;


しかし昨日は困ったねぇ~;今お迎えとかがあるんで、毎日車通勤なんですが
スタッドレスなんて履いてないんで、大通りは大丈夫だけど路地がすべりまくり( ´△`)。

子供達は楽しそうでした^^。久しぶりにあちこちで雪だるまを見ました。

↓↓↓こんなんしてみたいなぁ~
2006020451_1114750624.jpg

20050101210E509.jpg



岐阜とか長野までは、遠すぎ&チェーンやスタッド無しでは無理そうだけど




「朽木スキー場」ここらだとチェーン規制も無いってなってるんで
ソリ滑り&子供遊びだったら十分なんかな?来年行ってみようかな?

てか明日休みだし・・・・・。行って見る?(奥様返事お待ちしております。(直接言えない;;




先々週のお休みに、久しぶりに映画に行ってきました。

子供達は保育園に預けて^^。写真撮影があり預けることになったんです。



子供が出来てからは、映画ってなかなか行けないですよね;;

めったに行けないもんですから、どれを見るかで悩みまくり(笑。




「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
これもよさげだったんですが、うちのお客さんの間でも絶賛だった

結局見たのはこれ↓



「アース」を見て来ました。





wall-00.jpg


wall-01.jpg


wall-02.jpg



「お客さん嘘つかない。うん。」ホント良かったですよ。

単純に「これどうやって撮ったの??」って思わせる映像と
自然の中で生きている動物の生活環境が、今どれだけ破壊されてきているか
普通に生活してたら気づかない、見えない映像の連続でした。


子供達がもう少し理解出来る年になったら、見せてやりたい映画の一つですね。


まだ見てない人は是非見てね^^。
これはDVDより映画館で見るのがお奨めだと思います。ユラク・s・。



真聖 1歳 1月~ 019

ちょっと前に、お客さのYさんから、つきたてのお餅を差し入れて貰いました^^vうまそ~。







:お知らせ:2/17、3/30(日)都合&勉強会出席の為お休み頂きます。
         3/20(木)昼から保育園行事の為お休み頂きます。勝手しますがよろしくお願いします。


火曜、金曜日は夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





スポンサーサイト

| 未分類 | 11:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は・・・

お母さんと小さなお子様が一緒に見られる映画館も増えてきましたよね。
そういう時間帯があって、気兼ねなく見られるという・・・

アース、悲しいシーンがあったら辛いので足が運べないままなのですが、
本当は見たいのです・・・
映画って一度行くと何度でも行きたくなるし、いったん足が離れると次に行く
機会がなかなか・・・って感じがあり、主人に時間の余裕ができてからの方が
逆に行かなくなりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

明日は雪を求めて?
楽しい休日をお過ごしくださいね、運転気を付けて~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

| くまこ | 2008/02/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

くまこさん、いつもコメありがとうです。

二条の東宝も、子供連れOKな時間帯がありますよね^^。
アース様々なシーンがありますが、残虐性を特に強調してる
わけでも無いですよ^^。

久しぶりの映画にはもってこいだと思います。
ご主人とポップコーン&ホットドック買いこんで是非見て感想聞かして下さい。

昨日のお休みは結局、動物園に変更となりました^^;。

| ユラク | 2008/02/12 09:43 | URL |

おひさです~。
今日、よくいくお店で一緒になった映画マニアの姉さんが
「アース」絶賛してましたぁ!とくに極楽鳥がいいらしい...。
気になってしょうがないです。

ところで。
私がバイトしている野々市の某焼肉店。
とうとう閉店することになりました。(聞いてるかなぁ?)
青春の思い出がよみがえります(笑)。

まぁ、それより、仕事どぅしよ~。って現実が先だわ。

| やま | 2008/02/13 06:23 | URL |

やま姉さま。コメントありがとうです。

「アース」ドキュメント映画で歴代NO1になったみたいですね
是非見に行ってきんなまし←(使い方あってる?ちがったけ??w


えええええ!閉店なの??Y師匠は?電話来てないわ。

閉店日教えて下さい。電話でもええんで、よろしくおねがいします。

| ユラク | 2008/02/13 14:09 | URL |

やっぱしぃ...

Y師匠に「ユラクに言った~?」って聞いたら
「あっ!言ってないわぁ。まぁNから聞いてるやろぉ」って
呑気コメやったしさ...。

弊店日は3月9日(日)です。
やまもラストの日は絶対出勤します。

てか、ユラクさん...多分やま知ってる携帯番号から
変わってると思うのね(笑)
やまは番号おんなじなので、なんかあったら電話して
くださいな~。

| やま | 2008/02/14 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/164-730f28d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT