京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブヴァレンタイン!

から5日ほどたっておりますね^^;;なかなか更新が進まなくて><
写真だけが、たまって行く一方なユラクです。。。。




皆様もあげたり、貰ったりしましたか??





当日20時に仕事が終わったユラク

携帯を確認したら、奥様からメールの着信が。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


奥様「ムチュメとムチュコが、寝ずに待ってるから早く帰ってきてね^^。」
J('∀`)し ('∀`) 




速攻で片付けして戻りましたよ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

ドキドキしながら帰宅したユラク。





玄関開けたら

ムチュメとムチュコが、待ち構えて待っておりました^^


J('∀`)し「ぉおかぇりぃ~プァパァ~」


('∀`) 「 オオッお!うお!o(*'o'*)o」







J('∀`)し「あんなぁ、ムチュコちゃんとパァパに、プレゼンツがあんねん」(*ё_ё*)きゅん・・
     
娘から貰うチョコって、なんか最高です。















いつか知らない男に、やるかと想像したらムカムカしてきますがね(´・ω・`)ショボーン









さて、いよいよ、おチョコさまのお出ましですか!

奥様もなんかやたらもったいぶってます。



┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ(見て驚くなよ。
↑↑↑みたいな感じ。 (も、もしや手作り??…o(;-_-;)oドキドキ♪





うやうやしくムチュメJ('∀`)しが持ってきたのは




























じゃ~~ん






































v-14.jpg


へ???なにこれ??



??
















ええええええ!!





Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!





ま、まさか!!



そう。まさかの




「ミスド」チョコ系オンリ=








>v-13.jpg


さすがに気持ちが↑↑↑してただけに、ちょっとがっかりしたユラク(´・ω・`)ショボーン。。。



ユラク「こ、これってミスド?て、手抜き?」←あまりのショックに再確認(笑









奥様「うん(*^▽^*)。チョコばっかりだよぉ~  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」


ムチュメJ('∀`)し  「《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」

ムチュコ('∀`)    「《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」








なんだか、とっても不満顔してたんでしょうね。私。




それを見た奥様が一言




「ごめんね^^; ムチュコが食べれる物&ムチュメも絶対欲しがる
って考えたらこれしか思いつかんかった・・・。」















(;゜ロ゜)!!ハッ







そんな事まで考えていたとは・・・・。








(`・ω・´)シャキーン。と不満だったのが飛びましたよ@@。

ごめんよみんな(ノω・、) ウゥ・・・








ムチュコとムチュメが、うまそうに取り合ってるのを、見ながら食べたチョコドーナツは

なんだか、とっても美味しいドーナツでした。ユラク・s・。










お客様からバレンタインで頂いた品々。


>v-1.jpg

>v-2.jpg

Aさんありがとうございました。



>v-3.jpg

>v-4.jpg

Yさんありがとうございました。


>v-5.jpg

>v-6.jpg

Mさんありがとうございました。


>v-7.jpg

>v-8.jpg

Hさんありがとうございました。


>v-9.jpg

>v-10.jpg

HRさんありがとうございました。


>v-11.jpg

>v-12.jpg

男性Hさん、まさか男からも貰えるとは@@ありがとうございました。


:お知らせ:3/30(日)都合&勉強会出席の為お休み頂きます。
 3/20(木)昼から保育園行事の為お休み頂きます。勝手しますがよろしくお願いします。


火曜、金曜日は夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子様思いの・・・

奥様ですね、(*ё_ё*)きゅん・・

沢山バレンタインデーのプレゼント貰われて、ほくほくですね~((o(^-^)o))どれもこれも美味しそうです♪
動物さんのチョコなんてもったいなくて食べられないですよね?
ご家族も喜ばれた事でしょうゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

| くまこ | 2008/02/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがとうです。

うちは、まだ子供たちにチョコの物体を
そのままで食べさしたことがないんで、
ほとんど奥様一人で消化されてます^^;。



| ユラク | 2008/02/21 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/166-0832629f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT