京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱唱

ちょっと寒さもましになってきたかな?

ああ、早く暖かくなってデイキャンプ行きたいなぁ~。
子供たちがもう少し大きくなったら、キャンプ行けそうなんですけどね^^。

一緒に行ってくれる人募集中です。





ムチュコ('∀`)も1歳を過ぎ、どんどん成長しているんですが

うちは、ムチュメJ('∀`)しの時のおもちゃがいっぱいありすぎて
男の子用のおもちゃが極端に少ないんです。。。


そんなおもちゃも、まだまだJ('∀`)し が占有しておりますんで
('∀`) が手に取ったりしたら、意地悪J('∀`)しから取り上げられて
なかなか貸してもらえません(´・ω・`)カワイソス


まぁ、そのやり取りの成長プリがうれしくて  ̄m ̄ ふふと

横でニヤニヤしながら見てる親なんですがね^^;







('∀`)ムチュコのマイブームの一つはマイク

先日珍しくJ('∀`)しムチュメから貸して貰えたみたいで
嬉しそうにユラクまで持ってきてイキナリ↓↓↓

















sin-1.jpg
聞いてくれよ父ちゃん!



ユラク てか、ムチュコよ、マイクの使い方知らないんだろ??(`ー´) クククッ








ムチュコ (*^m^*) ムフッ
































sin-2.jpg
♪ぞうぅぅうさん~ぞおううさん、おおおお鼻が~~


まぁ実際は「Σ(゜Δ゜*) ウォッ オオッ アアッアア」て感じだったんですが
マイクの使い方を知ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

きっとJ('∀`)しムチュメが、使っているのを観察してるんでしょうね~。






最後は
























sin-3.jpg
オマイラ最高!と号泣(笑。


カラオケ連れて行ってみるか・s・ユラク。






:お知らせ:3/30(日)勉強会出席の為お休み頂きます。
3/20(木)昼から保育園行事の為お休み頂きます。勝手しますがよろしくお願いします。


火曜、金曜日は夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。





スポンサーサイト

| 未分類 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。。。
かわいいですねー

1歳でカラオケ@@

| 河田 | 2008/02/23 00:10 | URL |

男のむせび泣き・・・

何に感動しちゃったのでしょうか?
マイクを正しく使えたからかな?
歌に気持ちを込めすぎたか?(笑)

カラオケ、是非、ご家族
みんなで楽しんできて下さい~(○゜ε^○)v ィェィ♪

| くまこ | 2008/02/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

河田さんコメありがとうです。
1歳前後ってなんだかしぐさの一つ一つに
癒されてしまいます。

| ユラク | 2008/02/24 09:22 | URL |

くまこさんいつもコメありがとうです。
カラオケいつか行ってみます~。


カラオケって行かなくなると
何歌っていいかわかりませんよね?;;

| ユラク | 2008/02/24 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/167-d41dea5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT