京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゅうり すげぇぇぇえ

さて閏年の29日も終わり、今日からは3月!

ブログも爽やかさを出してみましたよ。




最近
ばたばたと、私生活でいそがしかったりしております。

3/9(日)仕事を3時までに控えて、夕方から金沢に行ってきます。
9日一日飲み倒して、サウナでも入ってから月曜日中に戻ってくるという
なんとも、33歳子持ちには見合わない日程;;;を・・・・。

ちょっと私事で予約を詰めてしまいますが、お許し下さい。
また後日ゆっくり書きますね。





明日の2日(日)はこれまた、神奈川でお坊さんしている、後輩が戻ってくるんで
肉でも食わしてやろうかと企んじゃったりで。なまぐさ坊主にしてやるぜ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さすがに2週連続で日曜日の夜を切っているもんですから
明日は朝一から7名様、9時から5時までミッチリだったりしたりしております。w(゜o゜)w


そう頻繁にある事でも無いんで、お許し下さいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。







さて前回、動画投稿テストをしたユラクブログ。
テストもなんなくクリアし


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



これで最先端ブログの仲間入りだぜ( ̄皿 ̄)うしししし♪







↓↓↓これは、ユラクが包丁を持ってみたい!と初めて思った動画です。
きゅうりがあられもない姿に;;


ヒマな人は見てみて^^。(音出ます。


見ちゃった??

ユラク毎日見てるのに、未だに出来ません;;;




まぁ包丁を買って、冷蔵庫からきゅうりを5本ほどだして
うれしそうに、きゅうりを切り出したユラク。

まともに出来るわけもなく

出来上がったゴミのようなきゅうりを見た
奥様が、見る冷たい視線に耐え切れずに
修行はやめてしまいました壁|m`)ムフッ

あの視線が無ければ今頃は・・・・。きっと今でも出来ないユラク。・s・




| 未分類 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏場・・・

たくさんきゅうりを頂いた時や、お安い時にどうぞ
練習してみて下さい(汗)
お店でおぉ~と喜ぶので十分だわ~と思うのは
女性ならではの感覚かしら?
ユラクさんみたいに色々極めてみたいぞ!と思いはるのは
男性の感覚でしょうね~

奥様の目が❤になる様にご実家で研鑽されるのは
いかがでしょ?(笑)

| くまこ | 2008/03/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

くまこさん、いつもコメありがとうです。


なんででしょうね??見ただけで
「オレにもできるぜ!」と思い込めてしまうアホだったり
します;;

奥様にいつも「妄想で終わっとけ」って言われてます^^;

| ユラク | 2008/03/04 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/171-1ea772cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT