京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉三昧。①

昨日は夜21時に寝て、朝の7時半までグッスリ眠ってしまったユラクです。



なんだか折角の休みだったのに
ひどい二日酔いで一日ダウンしていましたよorz。
年齢を感じてしまいますなぁ~。





2日、友人が久々に京都に帰ってきたんで、仕事を早めに切り上げて
食事に行ってきました。




今回チョイスしたのはアジェ
2時間待ちは必ず覚悟の焼肉屋さんです。

前回も同じメンバーで、チャレンジしたんですが1時間ほど待った所で
耐え切れなくなり、別の焼肉屋に行った記憶があったりします;;




平日は18時オープン、18時からのみ予約は取ってもらえるんで
行かれる方は予約したほうがいいかも^^;




土、日は17時オープン。予約は一切取ってもらえません。

私は仕事の都合で行けても18時は回る。
18時半集合にしてたら、食べれるのは20時を回ってしまいます;




作戦としては、
1:17時前から並び入れたら、席を取ってダラダラ飲みながら、揃うまで占拠。
(かなり強引&嫌がられる行為)



2:誰かが犠牲になって、17時過ぎに行って、名前を書くだけ書いて
2回転目あたりの19時過ぎ位に入れるようにする。

帰ってきた友人Hが暇そうにしていたんで、作戦2を指令。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ







H君、かなりヒマだったのか16:45分にお店前に到着したみたいで
そこからメール入れてくれてました。



H君:「すでに1回転目は、満席って言われました」w(*゜o゜*)w
H君:「2回転目の18時~19時過ぎには入れます。」(´・ω・`)


ナイス!グッジョブ^^bだよぉ~




H君:「これから僕は何してたらいいですか??」













ユラク「そんなん知りません」と突き放しておきましたよ。





結局どこにも行かずに、店前で待っていたみたいです^^;






入れたのは19時過ぎ。

ホソで有名なお店なんですが、他の味も良かったですよ。
タレが洗いダレな所も良かった。





写真は、人多すぎ&初めて行くお店で、さすがに一枚も取ってません;;






ビールがっつり行って、ワインをボトルで2-3本空けたらもう
へべれけ;;



チゲ&鳥スープでシメて、清算してたら

従業員の方に声を掛けられました。





「あのぉ~以前○○で店長されてませんでした??」


(゜ロ゜;)エェッ!?


なんと以前勤めていた仕事で、お付き合いのあった業者の方だったんです。

驚いた@@。



その方も、会社を辞められてアジェで働いてらっしゃるみたいで。
キムチもらちゃった>w<。業者さんと仲良くしてて良かったぜ。






月曜の18時なら、子供連れても行けそうなんで、また行きますねぇ~。









そのあとは、ダーツバー行って
年下どもにコテンパにやられて帰ってきました・x・;。


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジェコング(笑)

アジェ行ってこられたんですね、私は海鮮アジェを
攻めようかと思いつつ、夜なのでなかなか・・・

お酒弱くなってきはりましたか?
身体にはエエことです~(○゜ε^○)v ィェィ♪

しかし京都はほんま狭いですな、気をつけな・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

| くまこ | 2008/03/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ!アジェ!

ここ大好きです!マッコリも美味いし肉の味付けも僕の好みですぅ。

僕も接客業ですから、焼肉なんかは日曜オンリーです。

しばらくご無沙汰してるんで、近々行ってきます。

| ♂♀さとっちゃん♀♂ | 2008/03/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがとうです。

タイトルから小ボケ入ってますやん@@
海鮮チゲレポまってますよ~。

| ユラク | 2008/03/05 12:30 | URL |

さとっちゃんさんコメありがとうです。
そして再開がんばってください~。

遊び場かな~~り参考にさせてもらってます。

| ユラク | 2008/03/05 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/172-880fe89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT