京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉三昧②

ちょっと前の写真なんですが、撮るだけとって載せてなかったんで。



2月の頭、無性に焼肉食いたい病にかかってしまいまして。。。




奥様に「肉くいてぇ~~」と駄々をこねて行ってきましたよ。

ユラク家が利用する焼肉屋さんは以下の3つ


1:「金太郎」
こじんまりしてて、焼肉屋!て感じのお店です。
通いだして、もう7-8年にはなるでしょうか?
以前の職場だった時は、それこそ月に2回は行ってたような@@

子供が出来てからは行く機会が減ってしまいました。

ここの焼き飯と冷麺最高です。





2:「芝蘭」
お肉だけではなく、韓国料理も充実しております。
畳の個室もあり、子供連れにとってはありがたいお店。
とうもろこしのジョンが子供たちにヒットしまくり@@

付き出しが結構あるのと、一つ一つのポーションも多いのか意外と安くつきます。
ケジャンが食べてみたいんだけど、行くときに限って無い!



3:「いちなん」
家から一番近いお店。以前は「南山」ていう名前でされてたお店だったんですが
いつの間にかいちなんに。ここの自家製のベーコン&ウインナー最高にウマイっす。
ナンとかもあって、これらが食べたくて行ってます@@






今回は3をチョイス((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


yaki-1.jpg

無煙ロースターとか無縁ですから(オサンは必ず言いましょう。







yaki-3.jpg

グヒヒ。 まずは(*゜ο゜)ゞ生!生!と連呼してみます。






yaki-2.jpg
ユラク家って(というか、私が)
メニューであまり冒険をしないタイプで毎回ほとんど同じメニューを頼みます;;

キムチ、ナムル、キャベツとサラダ







yaki-4.jpg
生レバー
結構その日によって、当たり外れが多いメニューですが
この店は比較的安定したレバー出してくれます。






yaki-5.jpg
ユラク家では、普段ユッケか生センチョイスですが、今回は鳥ユッケ。
味は~う~~ん普通??まぁ普通。てか次は頼まない(笑。






yaki-6.jpg
噂のウインナーとベーコン。






yaki-7.jpg
焼いてたらドンドン食われますよぉ。
ホントにね、奥様&ムチュメ&ムチュコに食われて行くんです(〒_〒)ウウウ






yaki-8.jpg
これはオレが育ててるから!と誰にも取らせません。
言うよね??みんな言うよね????
てか↑↑↑だけあって、オレが食べれたのこれだけ(´・ω・`)。。。ないわ。





yaki-9.jpg
鳥のせせりとハラミだったかな?






yaki-10.jpg
ハラミ。一番好きかも。






yaki-11.jpg
レバーとテッチャン
奥様は、テッチャンの脂がブリブリでないと文句言い出すんですよ;;
ブリブリだせよ!!(○`ε´○)ブリブリ







yaki-12.jpg
焼き加減とかって人によって違いますよね??
うちは、奥様が半レア派、ユラクはこんがり派なんですが
奥様が気を利かして、奥様好みの半レアで私の器に「どうぞ^^」と
入れてくれたりしたらケンカ勃発。








頼むからテッチャンレアとかオレに食わせないで;;;
うまいまずいの前に、「にゅるにゅる」して気持ち悪いんです

オレ好みに焼いて入れてくれよぉ~。





yaki-13.jpg
スープ飲んで






yaki-14.jpg
今回はナン食って
何でナンなんだろうね??うまいのよ、ホント美味しいけど
焼肉に合ってる!とまでは言えない。。。。





yaki-15.jpg
デザートサービスしてもらって


大満足ユラク家の完成です。





まぁハラミ3人前以外は1人前で、カルビもロースも頼まないんで
安上がりっちゃ安上がりかな??










って奥様に言ったら。。。。。。。























「生中4杯とワイン無かったらな(-_-メ)」って言われましたorz。ユラク・s・





スポンサーサイト

| 未分類 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが・・・

たくさん飲みはるんですねぇ~
一人余計に参加した位になるでしょ?
主人は飲まないので、その分食べますが、
まぁどっちもどっちというか・・・
今回は、今回もですね!!奥様に軍配をあげておきましょう、
同じ妻として・・・
旦那様の身体を思っての一言ですよ~
あっ、おのろけだったのかしら?ふふっ❤

| くまこ | 2008/03/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ご主人たくさん食べても、痩せてはりますよね~。
飲み代は確かに痛いですよね;;

奥様にしてみれば、飲むだけ飲んで
ご飯物をまったく食べないとかも心配みたいです。

| ユラク | 2008/03/07 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/173-9adadf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT