京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢へ~。

なんだか春を感じてくる季節になってきましたね。

ここ1週間ほどで、花粉が飛び出してる様子@@
また悩める季節がやって参りましたね;;




ユラク自身は、(=゜∇゜)ボーとするくらいなんですが、
奥様がヒドイんです。。。。



え??2歳児????って思うくらいに



鼻水ダラダラ(笑。






そんな時は、優しく整体・・・・。するわけも無く











「洗濯バサミで鼻つまんどけ!」って言ってやります。

いや、言ってやりたいの間違い(´・ω・`)。


通常の鼻づまりだと、整体で楽に出来るんですが花粉症はね;;
原因が外因からの花粉なんで、施術中は楽になってもすぐダメになってしまいます。




耐えるんだ奥様ぁぁあ~

頼むから機嫌悪くなってユラクに当たらないでll







「鼻水が垂れるから、洗い物」とか

「鼻水が垂れるから、お茶」とか

「鼻水が垂れるから、電気消して」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





耐えるんだユラクぅぅう!orz。













さて、明日は夕方15時でお店を閉めさせて頂きます。
17時のサンダーバードに乗って「ぶらり金沢一人旅~」に行って参ります。








正直、電車中の一人がイヤなんで後輩のE君も連れて行こうと
仕事だと分ってて


「さぼっちゃおうぜ(´ー*`)キラーン」と


大人げない誘い方をしてみたんですが見事に断られました;;
ああ、そうですか、昔の上司も6年もたつとただのオサン扱いですか!!!ペッペッペ(*`3´)・:∴・:




で結局一人で行くことになりました。






ユラク、以前の仕事をしていたときに1年程、金沢に配属されていまして、

その時にお世話になった方々(てか上司)と飲みに行って来ます。
ホントにお世話になった人達ばっかりなのでお許し下さいね






ひたすら「テキーラ」、「ロンリコ」を上司の力で部下に飲ませ
酔いつぶれた部下をケラケラ笑い見ながら、さらに飲み続けるY師匠






当時、指輪をしていたユラクに

「仕事中に指輪とかけしからん!(○`ε´○)プンプン!!」
と注意してくれたN先輩。
その後、自分に恋人が出来て、その恋人から貰った指輪・・・・。









「あんた、はめっぱなしですからぁああああ」ないわ( ´△`)







今回行くことになって、久しぶりにメールがあったY姉さん。

「おうユラク。携帯買ってこい」(゜Д゜) へっ??
「関西と九州と東海でしか発売しない携帯が、どうしても欲しいから買って来い」(´・ω・`)





なぜ北陸でも売らないんだドコモ!





限定販売って言うから、無くなって明日までに買えなかったら怒られるんで
今ドコモに勤めてる後輩の子にお願いして、発売日に予約して貰ったんです。

そしたら予約出来たショップが、片道1時間もかかる離れた場所でさ・・・・。






さらに委任売買だったんで、書類とかややこしくて、結構大変な思いで手にいれて
きたんだけど、昨日家から一番近いショップでも普通に売ってましたよ・s・;;。



20080308095952.jpg



と大変お世話になった方々が、待ち受ける金沢。
久しぶりに会う方達ばかりなので、楽しんできます。







予約日を変えて頂いた、Tさん、Mさんありがとうございました。

上記理由の為、日曜日の予約はすべて埋まりました。ご迷惑をおかけしますが
ご理解いただきますよう、よろしくおねがいします。






先日義弟の、彼女からもらったシュークリームとチーズケーキ
めちゃめちゃうまかったんで掲載します~。

「スイス菓子 ローヌ」


hiro-3.jpg



hiro-4.jpg



hiro-5.jpg



hiro-1.jpg



hiro-2.jpg

今まで食ったシュークリームで、一番好きな味と食感かも
あまりにうまかったんで、今年のホワイトデー用に決定しました。ユラク・s・。



「お知らせ」

3/9 15時で閉めます

3/20 保育園行事の為12時で閉めます

3/30 都合によりお休みを頂きます。

 
しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん、人格うたがわれるじゃないの~。
こんな謙虚なあたくし捕まえて。ぐふ。

ケータイ、ほんとあんやとね♪大事にしますわ☆

きのうはどうもお疲れさまでした。
私たちはなぜあそこまで必死で歌い続けたのか。
そこだけがギモン残りますが。

またいつかお会いできる日を楽しみに!
バイク買って京都行っちゃるかな。げへへ。

| やま | 2008/03/10 11:09 | URL |

やま姉さん、コメありがとうです。
昨日はお疲れ様でした。。。


さすがに老体にムチ打っての
明け方までカラオケはつらかったっす。。。

また遊びましょうね。それではバイク買ったら
見せてくださいな。

| ユラク | 2008/03/10 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/174-f2695d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT