京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火災;;

気持ちのいい日が続く京都です。


月曜日、朝5時まで金沢で飲んで食べてして
8時に起きて、朝飯&風呂を浴びて11時の電車で京都に帰って来ましたよ。


正直フラフラでした^^;。年ですねぇ~。




昼過ぎに京都に帰ってきて、確定申告&福祉事務所に行く予定だったんですが

奥様が気を利かして、全部午前中に済ませてくれてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。





もうその日は、ず~~と家で(;´ρ`) グッタリしちゃって@@

21時にはバタンQしちゃいました(゜o゜;













んで体調も戻った昨日夕方、消防団から電話ががががが


「~~小学校の近くで火災なんで、行けたら行ってください~」との事。。。。





月曜の疲れもまだ残ってるし、翌日の水曜日は予約が詰まってた状態だったんで











さぼろうか(゜ー゜)とも考えたんですがね;;




19時前に再度電話;;






「今日泊まりやし、来たってやぁ~」;;;;

(-_-;   行ってきましたよ(ノ゜ω゜)ノ






2階がごっそり焼けてました( ´△`)
タバコの不始末が原因らしいです、(検証の結果とかではありませんので)
タバコ火にしては、きつい焼け方してましたが、怪我人がいなかったのが幸いですね。



泊まりは勘弁してもらって、1時位には帰って寝さしてもらいましたユラク・s・。



スポンサーサイト

| 未分類 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっ

火事、けが人さんがいなくて良かったですね。
ユラクさんのお住まいの地域は消防団が活発なんですねぇ~
「ひのよぉ~じん」って練り歩いたりもされるのかしら?

2日酔いも醒めたのではないでしょうか?
どうぞご無理なさらない様にお酒はほどほどに・・・ね?

| くまこ | 2008/03/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとうです。
練り歩いてますよ~。

活発といいますか、うるさ型のオサンが多すぎだったり^^;

| ユラク | 2008/03/13 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/176-e15645ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT